楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スパランド ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スパランド ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3370件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.15
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.77
  • 食事4.12

食事4

tomcat777さんの スパランド ホテル内藤 のクチコミ

tomcat777さん [50代/女性] 2021-06-04 14:31:41

GWに利用。前回不満だったフロントの対応は改善していた。
今回は「凛」を利用した。お料理はどれも美味しかったが、スタッフ呼出しボタンを何度押しても来てくれない。混雑していたがスタッフは三人いて他のテーブルには料理を運んでいる。そのついでにこちらにも寄れるはずだが?すぐ横のテーブルなのだし。多忙なら多忙でそれなりの対応ができるはず。諦めて帰った。
カフェの店員さんは一人でもテキパキと頑張っているのに。お料理が美味しかっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
スパランド ホテル内藤 2021-06-04 17:33:09

スパランドホテル内藤にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミをご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

お食事処「凛」につきましてご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。混雑状況だとしても、スタッフの配慮が足りていなかった為に起きてしまったことです。お客様に不快な思いをさせてしまったことを真摯に受け止め、今後この様なことがないよう、改善させていただきます。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

またの機会がございましたら、当施設をご利用いただけますと幸いです。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

リフレッシュリゾートスパランドホテル内藤 中込