楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スパランド ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スパランド ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:3359件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.13
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.76
  • 食事4.12

総合3

投稿者さんの スパランド ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-30 21:25:20

部屋が足が臭い臭いがずっとしてて備え付けのルームスプレーをしたけど全然効かなくて滞在中ふとしたときにする臭いが気に障った。原因はやっぱ館内みんな素足で歩いているせいだと思う。スリッパは履いちゃダメって案内だったけど水虫の人いたら絶対移るよな。靴下は備え付けであるけど、風呂上がりとか履かないから結局素足だし。簡易な使い捨てスリッパやった方がいいよ。全館素足なら部屋の畳の拭き掃除はちゃんとやってほしい。掃除機だけなら臭いは絶対取れない。あと消臭対応もしてほしい。予約時うるさくない部屋のリクエストをしたが思いっきりボイラーの横の部屋だった。チェックイン時に何も言われなかったので多分メッセージに気付いていなかったのだろう。館内の食事処の麻婆豆腐が賞取ってるだけあって美味しい!このためにまた行きたいくらい。岩盤浴もオプションだけど良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2023年11月
スパランド ホテル内藤 2023-12-01 02:27:46

この度はスパランドホテル内藤にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋に関しまして不快な思いを与えてしまいまして誠に申し訳ございません。
今後お客様をお部屋にご案内する前の確認作業を徹底し同様の事が起こらないよう努めて参ります。

またボイラー横のお部屋にご案内をしてしまいました事、重ね重ねお詫び申し上げます。
出来る限りご希望に沿ったお部屋にご案内できるよう最善を尽くしてまいります。

お客様にご満足いただける施設を目指しスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。


リフレッシュリゾートスパランドホテル内藤 鈴木