楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スパランド ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スパランド ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.14
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.77
  • 食事4.12

総合3

投稿者さんの スパランド ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-12 21:12:39

とても多くの宿泊客が今日はいたと誰かが言う声が聞こえました。朝食のバイキングはひどかった。受付が出てこない来たけれどお盆がない食べるものが無い。ご飯を食べようとしたけれどご飯が無くお茶碗も無い、味噌汁のお椀がない。社員は2名だけいつもなら問題なく対応できるかもしれないが多いのが分かっているのならそれなりの対応をするのが当然と思う。下げ膳なんかは置き場所が無く床に置いてある始末。今まで何回か宿泊したことがあるが最悪。でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
宿泊年月
2009年08月
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(朝食付き)】