楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スパランド ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スパランド ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.14
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.77
  • 食事4.13

総合4

投稿者さんの スパランド ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-29 14:47:42

2~3ヶ月毎に利用していますが
フロントの女性スタッフの対応が良くないです。
フロント以外のスタッフは非常に良いのですが
窓口で不愉快な思いをさせられるのは・・・嫌です。

お部屋の清掃のスタッフの人にはベッドの件でお世話になり
ありがとうございました。

人気のストーンスパにある
【ロウリュウ】で出た汗は拭かないで
化粧水のようにお肌に叩き込むと効果があるとの事です。
【ロウリュウ】では一気に汗が出てきますので
拭いている人が多々見られましたが
【ロウリュウ】を始める前に説明をされたら如何でしょうか?

館内のお食事はそこそこ美味しいのですが
近くにファミレスやスーパーもあり、宿泊の場合は持込が出来ますので
お部屋でのんびり食べる事も出来ます。

リフレッシュコーナーが充実していて
料金も安心できます。

お勧めは床屋さんです。
カットが1600円でやってもらえて
技術もしっかりしています。

無料で使えるパソコンもあり
毎回快適に過させて頂いております。

定期的に利用する人は会員になると
お得な得点がいっぱいありますので
定期的に利用する人には会員になる事をお勧めします。


今回で何回の利用になるのかは忘れましたが
フロント以外のスタッフの方達には
「また、お会いできましたね。
 ゆっくりお過ごし下さい」
って言われるのですが
フロントのスタッフとは何回も顔を合わせているのに
「今回もご利用をありがとうございます」
とは、一度も言われた事が無く
何時も無愛想な対応で本当に残念です。

フロントの接客態度の勉強を強化された方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
宿泊年月
2009年08月