楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スパランド ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スパランド ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:3359件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.13
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.77
  • 食事4.13

サービス2

投稿者さんの スパランド ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-12 18:46:55

スパとしてのフロント対応は良いと思いますが、宿泊を伴うホテルフロントとしてはよくありません。スパ利用のしかたをはじめ、全般的に説明がなさすぎです。連泊で朝出かけるときに、昨日の分の精算を迫られるのには閉口しました。まるでこのまま逃げるみたいな態度。

スパはとても良いです。色々ありすぎてどれに入ろうか迷います。
塩サウナなど普通は(効果的な)利用法を書いてあるものですが、なにもなし。裸ではいる岩盤も知らない人はそのまま入ってビショビショ。サウナの後汗も流さず水風呂へはいるおばさんにも困ったものです。注意書き必要。
ストーンスパは、子どももいないので静かだしアロマでも癒される。でもここでも、タオルを引かずに岩盤に寝る人がいる。何のためのタオルなのか(200円有料の証の為ではないですよね)渡すときに一声かけるべきです。スタッフは良いのでもう少し頑張れば良いスパホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
宿泊年月
2009年11月
スパランド ホテル内藤 2009-11-13 01:57:18

 この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様にご指摘していただいた精算の件でございますが、連泊のお客様の精算をまとめてしまうと
何日に何をご利用されたか分かりにくいとのご指摘がありこのような形を取らせていただいております。お客様に対する事前の説明不足により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
またサウナ・ストーンスパなど施設のご利用につきましてもご指摘を参考にさせていただきお客様に対する説明・スタッフの気配りを徹底することにより改善するよう努めます。
『スタッフは良い』のお言葉ありがとうございます。良いホテルななるよう頑張ります。

ご利用のお部屋
【ダブル禁煙】