楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スパランド ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声
部屋2
フロントの対応が悪過ぎる。①宿泊金額は間違える②カード決済金額を間違えて追加で徴収される③プランの特典は渡し忘れ、2泊したが岩盤浴のチケットを1日分もらえなかった④ドリンクチケットといっても無料ではなく、ただの割引券だった⑤こちらから質問しないと館内説明を全くしない。⑥1周年のスタンプラリーカードの渡し忘れ。⑦禁煙室希望だったのに喫煙室で、しかもかなりヘビーな臭い。具合が悪くなりそうな臭いだった。絶えられず部屋を交換してもらうが交渉にかなりの時間を要した。⑧館内裸足でスリッパもないので靴下を持参しないと素足で歩く羽目になる。⑨ガラの悪い人が多い。フロントで大喧嘩が始まる。ホテルとは思ってはいけない。健康ランドに行ってで寝過ごして、気がついたら泊まっちゃったという感覚じゃないと、かなりがっかりする。唯一救われたのは韓国あかすりの「リ」さんのあかすりとマッサージがかなり上手だったこと。これ以外は最悪のホテルだった。あのフロントならホテルという看板を下げた方がいい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有難う御座いました。ご指摘いただき有難う御座います。今後社員教育を徹底し、お客様に不快な思いをさせない施設運営を目指していきます。またのご利用お待ちしております。
スパランド ホテル内藤 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの スパランド ホテル内藤 のクチコミ
フロントの対応が悪過ぎる。
①宿泊金額は間違える
②カード決済金額を間違えて追加で徴収される
③プランの特典は渡し忘れ、2泊したが岩盤浴のチケットを1日分もらえなかった
④ドリンクチケットといっても無料ではなく、ただの割引券だった
⑤こちらから質問しないと館内説明を全くしない。
⑥1周年のスタンプラリーカードの渡し忘れ。
⑦禁煙室希望だったのに喫煙室で、しかもかなりヘビーな臭い。具合が悪くなりそうな臭いだった。絶えられず部屋を交換してもらうが交渉にかなりの時間を要した。
⑧館内裸足でスリッパもないので靴下を持参しないと素足で歩く羽目になる。
⑨ガラの悪い人が多い。フロントで大喧嘩が始まる。
ホテルとは思ってはいけない。健康ランドに行ってで寝過ごして、気がついたら泊まっちゃったという感覚じゃないと、かなりがっかりする。
唯一救われたのは韓国あかすりの「リ」さんのあかすりとマッサージがかなり上手だったこと。これ以外は最悪のホテルだった。
あのフロントならホテルという看板を下げた方がいい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有難う御座いました。
ご指摘いただき有難う御座います。
今後社員教育を徹底し、お客様に不快な思いをさせない施設運営を目指していきます。
またのご利用お待ちしております。