楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ステーションホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ステーションホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.86
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.92
  • 食事4.25

総合3

ねこにゃん178さんの JR九州ステーションホテル小倉 のクチコミ

ねこにゃん178さん [40代/女性] 2020-03-16 15:32:30

先日、急遽宿泊することになりお部屋を取りました。
コロナの影響でしょうか、いつもよりお値段も安かったような(気がするだけ?)
急遽だったのですが、お部屋にはアメニティ・タオル類が1SETしかなかったです。
室内の電話より、フロント・お部屋係に電話しましたが、全然つながらず
食事に出かける際に、フロントでお願いしました。
部屋の扉にかけておいてくれたのですが・・・・・・・・歯ブラシが無かったです。
気づいたのは翌日。
主人はもう帰るだけだからいいと。
フロントで言おうと思ったのですが、言わなくていいと言う主人がおりましたので言いませんでしたが。
急遽用意してもらったものでも、もう少し確認をお願いします。
あと、電話つなげてください・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
JR九州ステーションホテル小倉 2020-03-18 19:15:48

ねこにゃん178 様

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
せっかくお越しいただきましたにも関わらずご満足を感じて頂けるご滞在とならず、お客様への配慮が不足していたことを痛感しております。
頂戴いたしましたお声をもとに、今後は更に丁寧に、お客様にごゆっくりお寛ぎ頂けるよう、サービスの向上に励んで参ります。
是非挽回の機会を賜りたく、ねこにゃん178 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【3月限定♪素泊まり】特別プランでお得♪小倉駅直結!!
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードダブル】
ねこにゃん178さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ