楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリステル新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリステル新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:4363件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.36
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.11
  • 食事3.58

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2015-03-02 13:04:44

ホームページや載せられてるホテルのフォトや食事、お部屋がと違うと感じました。とても、外観も古く、部屋もシングルとはいえ非常に狭く、お風呂やアメニティは正直ひどい。体を洗うスポンジさえなく、IHの湯沸かしは、沸騰しない。沸騰すると止まると記載があったので壊れてると
思い交換してもらいました。コンビニから購入したカップラーメンを無駄にしてしまい交換を依頼したのに謝罪や別のサービスもなし。泊まるだけで安さ重視ならいいかもしれません。食事も種類も少なく、ひかれませんでした。次に泊まることはないですね!
やっぱり、いつも利用する東急にすればよかったと後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルリステル新宿 2015-03-03 13:37:07

この度は当ホテルをご利用戴き誠にありがとうございます。折角のご利用に際し、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。客室の壁紙は、すべてフロアー別に変えております。今回はシングル約13平米をご利用戴きました。客室のアメニティにご満足いただけなく残念です、現在グレードアップを図るため数社のサンプルを検討しております。湯沸しについては、ルームタイプにより2種類ありますが、評判の良いケトルタイプやポットタイプに変更してまいります。
朝食に関しましては、昨年より品数を増やしておりますが、今後も見直しを行いご満足いただけるものにしてまいります。スタッフの対応にも今一段の教育をしてまいります。貴重なご意見を戴きありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井

ご利用の宿泊プラン
【直前割】まだ間に合う♪近日予約のお得プラン★朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル朝食(本館またはアネックス館)】