楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリステル新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリステル新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:4363件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.36
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.13
  • 食事3.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 21~40件表示

総合1

魔夜2009さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

魔夜2009さん [50代/男性] 2014年05月07日 19:23:54

物凄く狭い部屋だった。
ありえん

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテルリステル新宿 2014年05月08日 15:43:32

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。今回ご利用いただいたお部屋はスタンダードシングル13.22㎡のお部屋になります。アネックスのシングルより実際は広いのですが、狭く感じられたと思います。現在本館は改修工事を行っており、毎月32ルームがリニューアルされます。8/25までに本館の改修工事が終了に成りますので期待してください。又、シングル50ルームの他に、デラックスシングルルームは100ルームあり、16㎡となっております。お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【30日前まで早期得割】 先取り早い者勝ちプラン♪~シングル~
ご利用のお部屋
【早割りシングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月04日 02:12:29

部屋の造りは新しくないので、まーこんなものかな、と思うが、「寝る」ということでは最近のホテルはベッド、マクラは「いいもの」にしているが、ちっょといただけませんでした。マクラは好みもあるが、ベッドが中のバネとが薄く、背中にバネを感じて痛い!
新宿は結構古いビシネスホテルもあるが、ここまで痛いベッドは初めてでした。建物、造りは古くても、「○○」ベッドを使っている、というだけで売りになる最近では、ちょっと考えられないベッドでした。また朝食のバイキングも「何がおかず?」という粗末なものでした。バイキングの写真に惹かれて食事付きにしましたが、残念。
宿泊客に中国系の利用客が多く、おそらくツアー会社と提携しいてるのだろうが、せっかく大枚はたいて日本に来て、あのベッド、食事では・・。

また、最大の不満はカードキーのセキュリティが悪いこと。
カードキーは基本チェックアウトまで身につけているが、カードキーに部屋番号が記載されているのを初めて見ました。通常は別紙に部屋番号があるもので、セキュリティを考えたらカードキーには部屋番号の記載はありません。盗まれたら、部屋まで直行となってしまいます。ベッドの悪さ以前に、ホテルとしてのセキュリティの考え方に問題があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルリステル新宿 2013年08月05日 12:25:30

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。折角のご利用に際し、行き届かない面が多くお詫び申し上げます。数々のご指摘をいただきました、お部屋の施設はもちろん、朝食の内容に関しても貴重なご意見を今後の改修時への参考とさせていただきます。ベッドのマットレスはダブルクッションを採用しております、お客様のご意見にあるように少し固めになりますが、今後はベッドパットを検討させていただきます。現在、本館の改修工事を検討しており、年内の着工を目指しております。又カードキーへのご指摘を頂きました。カードキーの番号に関しては現在2種類の対応をしております。ルームナンバーの記載のあるものと無いものです。いずれの場合もルームキーは、再発行機能があり、喪失したキーは再発行後は利用できなくなります。セキュリティ面に関しては2年前からホテルの主要箇所に防犯カメラを設置しており、安心してご利用いただけるよう努めております。今後もお客様の満足の向上を目指して、改善を加えて参ります。
お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井

ご利用の宿泊プラン
夏得週末セール【平日★6500円~!】朝から元気に朝食付きで11:00アウトプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル朝食(本館またはアネックス館)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月17日 08:37:14

セミダブルで2名の利用で申込を行ないましたが、アメニティが1人分しか用意されていませんでした。担当の方が早急にご対応いただき非常にありがたかったものの今後ないようにご対応いただきたいです。
また、外国の観光客の方が廊下で会話され一晩中うるさいです。
この点は覚悟が必要かもしれません。

朝食がビュッフェ形式でしたが無秩序状態になっており席がないにも関わらず、宿泊者が入ってきて食事をする状態でした。
外国の宿泊者が非常に多いこともあり、難しいとは思いますが対策を講じられた方がいいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年06月
ホテルリステル新宿 2013年06月17日 14:57:37

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。折角のご利用に際し不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室の不備については、ルーム清掃の担当と共に改善策を行ないます。朝食の混雑についても、食事のインフォメーションの変更や、スタッフの増員を行い、お客様にご迷惑の係らない受け入れ態勢を作ってまいります。
貴重なご意見を頂き有難うございます。今年度に客室の改装を検討しているところです。ご利用のお客様に少しでも満足していただけるスペース作りを行なってまいります。
お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井

ご利用の宿泊プラン
【直前割】まだ間に合う♪近日予約のお得プラン★朝食付き
ご利用のお部屋
【本館セミダブル朝食】

総合1

sato43011048さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

sato43011048さん [30代/男性] 2013年06月09日 20:57:06

部屋の照明度と部屋に意味のわからない棚に使用していたと思われる板が放置。
そのウラは埃だらけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ホテルリステル新宿 2013年06月11日 12:33:48

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。折角のご利用に際し不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の明るさに関してはもう少し明るいほうが良いと言うご意見が多く、次回の改修時に改良をを加えます、お部屋にある板は壁面の傷を防止するものです。外れていた物と推測しますが、今後の改修時に変更を加える予定でおります。
貴重なご意見を頂き有難うございました。
支配人 月井

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】超お得!クオカード”¥2000”プレゼント素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月06日 11:44:55

サービスや部屋のつくりなどは、料金相応だと思います。
1点、新館に泊まったのですが、部屋がおじさんのにおい(加齢臭)がすごく、消臭剤(服にかけるもの)がありましたが、クローゼットの中に入れた服まで匂いがつき、嫌な気持ちになりました。ベットも同様。あの匂いは改善の余地ありです。
匂いが無ければ、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルリステル新宿 2012年04月09日 17:09:19

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。折角のご利用に際し不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。消臭対応を施し改善をさせていただきます。今後もより一層ルームメンテナンスに気を配り、より快適にご利用いただけますよう、努力して参ります。
お客様の又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】超お得 朝食付き&クオカード“¥3000”プレゼントプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル朝食(本館またはアネックス館)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月21日 14:07:19

フロントの方の対応はよかったですが、お部屋が…。清掃が行きとどいておらず、気持ち悪かったです。アネックス館は夜間はセキュリティの関係でカードキーがないとはいれないようですが、フロントに通らず出入りできてしまうのでちょっと怖いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルリステル新宿 2011年11月24日 09:56:24

この度はホテルリステル新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また清掃が行きとどいていなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。担当部署に清掃を再度徹底するよう申し伝えました。
アネックス館にはフロントはございませんが、防犯カメラの設置や夜間の見回りを行っております。またフロントも24時間人がおりますのでご安心ください。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 北澤

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】超お得 朝食付き&クオカード“¥2000”プレゼントプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月05日 10:28:59

新宿3丁目駅から向かいました。本当に徒歩5分だったのか謎。御苑前からは5分で行けたと思う。部屋は本館13階の部屋でした。部屋の悪臭がひどく、天井も低く、カーペットや壁に黒い汚れがかなり沢山ついていました。ベッドカバーも破れを継ぎはぎしてあって、貧乏臭い感じがかなりしました。もう利用しないと思いますが、夜景だけはきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテルリステル新宿 2011年11月07日 09:54:26

このたびはホテルリステル新宿にご来館頂きまして誠にありがとうございます。
設備などの面でお客様にご満足いただけず申し訳ございませんでした。ベットカバーはこれから検討させていただきます。壁の汚れや悪臭などは早急に点検いたします。申し訳ございませんでした。
これに懲りずまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
営業 下田

ご利用の宿泊プラン
【直前割】まだ間に合う♪近日予約のお得プラン★朝食付き
ご利用のお部屋
【ツインルーム(本館またはアネックス館)】

総合1

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月19日 14:32:41

駅からは結構遠いし、夜到着ではわかりにくかった。繁華街まで食事に舞い戻る気力なし。別館からフロントまでの迷路状態は別として、窓を開けると廻りの部屋と相互に丸見えで、開けられないのはつらい。クーラーも殆ど効かないし、4,800円でも高いと思えたが、あそこも”新宿”ならば、そんな値では泊めて貰えないことは確かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルリステル新宿 2011年07月20日 17:28:09

この度はホテルリステル新宿にご来館いただきまして誠に有難うございます。
最寄の駅は丸の内線の新宿御苑前の駅でございます。徒歩6分ほどです。クーラーの温度調節に関しましては検討させていただきます。お客様のニーズにお答えできず申し訳ございませんでした。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
営業 下田

ご利用の宿泊プラン
【20室限定★プレミアム割】夏得♪早いもの勝ち~!☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月29日 07:34:20

一番不快だったのは、トイレ。狭いことも不快でしたが、ウォッシュレット機能がうまく働かなかったのはさらに不快でした。リモコン故障で手で故障個所を押さえながら使用しました。「ビデ」機能は反応しませんでした。上階であったためか水圧が低かったです。直しにきてくださいましたが、セロテープで張り付けただけだったのでテープはすぐにはがれました。でも、もうフロントには言いませんでした。リモコン部分を手で押しながら使用しました。2日間利用したので、苦痛でした。絨毯のシミや、絨毯にからまっていた髪の毛(1本でしたが)で、不潔感を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ホテルリステル新宿 2011年07月04日 10:13:03

この度は当ホテルを御利用戴き誠に有難うございました。
ご利用に際し設備、管理の不備がありましたこと心よりお詫び申し上げます。客室の清掃、管理に関しましては、今まで以上に細かな点に配慮し、商品としてより良い物を提供できるよう改善してまいります。
貴重なご意見をいただきまして有難うございました。快適な空間作りにより一層努力してまいります。お客様の又のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井

ご利用の宿泊プラン
【サマーセール】少し遅めの20時チェックインでお得に泊まろう♪(バイキング朝食付)
ご利用のお部屋
【ツインルーム(本館またはアネックス館)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月03日 10:09:36

毎月利用させて頂いてましたが、今回11月末に利用した際にアネックス館のお部屋がホコリだらけでドアノブがベタベタしていて、とても不快になりました。とても失礼な事だと思います。申し訳ございませんが今後は縁がないと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【直前割】まだ間に合う♪近日予約のお得プラン★素泊まり
スタンダードシングル(本館またはアネックス館)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルリステル新宿 2010年12月03日 11:50:53

この度は当ホテルを御利用戴き誠に有難うございます。
ご利用の折不快な思いをさせてしまい大変申訳ございませんでした。
清掃に関しましてルームの管理が行き届いてないことを反省いたしております。
今後はこのようなことが無いよう、清掃の徹底を行ってまいります。
貴重なご意見を戴き有難うございます。
お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井

ご利用の宿泊プラン
【直前割】まだ間に合う♪近日予約のお得プラン★素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月06日 00:56:28

今回 娘と孫が宿泊したのですが 宿泊代が安いので仕方ないのですが いたる所に
埃が溜まっていて いかにも掃除をしていない状態だったそうです ペット周りには
髪の毛が沢山落ちていて 苦情を言ったら 直ぐ部屋をチェンジして頂いたのですが
その部屋も 同じ状態だったらしいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテルリステル新宿 2010年10月14日 15:03:29

この度は当ホテルをご利用戴き誠に有難うございます。
ご利用の際不愉快な思いをさせてしまい大変申訳ありませんでした。心からお詫び申し上げます。
早速清掃スタッフと共に清掃の手順とルームチェックの方法をこの度見直しました。
貴重なご意見を戴きましたことに感謝いたします。
お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kashiopea-kanshiaさんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

kashiopea-kanshiaさん [40代/男性] 2010年06月28日 11:39:59

何度も宿泊していますが、今回は特に悪かった。
部屋に入るなり、ウォシュレットが使えず。結局翌日の朝修理完了。
風呂のシャワーは水の出が異常に細く、ウォシュレットの不都合を言ったばっかりだったし、自分でドライバーを買ってきて水の出を調整。シャワーの水が全く勢い無かった。
そして何より、空調を入れても部屋が暑い。暑くて一晩中強で空調を入れていたが、汗だく。シャワー後は特に暑い。もう少し温度を低くしてもらいたい。
食事会場の対応は、相変わらず、残りの分量ばかり気にしている。一言で言うとせこい。たいした品数も無いし、消して安い金額を払っているわけではないが、最悪。まあ、全体的にパフォーマンスは下がりました。ただの連れ込みホテルなら利用価値大です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテルリステル新宿 2010年06月28日 19:45:57

いつも当ホテルをご利用戴き誠に有難うございます。折角のご利用に際し、度重なる失礼をお詫び申し上げます。
 空調の温度設定を今一度全館徹底いたします。と共に、食事会場でのサービス内容にも向上をはかりお客様の満足を得られるサービスを教育してまいります。
 ご旅行中に不愉快な思いをさせてしまい心苦しいばかりです。
 細かなご指摘を今後のホテルサービスの糧にしよりよいサービスの提供ができるよう、スタッフ一同お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
 支配人 月井 

ご利用の宿泊プラン
【直前割引】2010 FIFAワールドカップ開幕記念プラン★朝食付スペシャル!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

洋介♪さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

洋介♪さん [50代/男性] 2010年05月16日 20:04:42

5/15に宿泊しました。1名 朝食つきプランで予約しました。

7時5分にレストランに降りていったのですが、外国人の団体さんが入ってるようで、大混雑。10人以上待っていて、整列していないもんだからその脇を通るのも声をかけてあけてもらわないと通れない状態でした。

チェックインの時にもそんな情報はもらえなかったし、結局あきらめて朝食券をフロントに返してチェックアウトしましたが、「すいませんでした」の一言だけ。

料金分のサービスを受けられなかったのだから、本来はその分の割戻しがあってしかるべきでしょうね。一般客のことも考え、朝のレストランの利用に工夫をすることで対応も可能であったと思うのですがどうでしょうか?

ライブ仲間がここを指定したので、予約しましたが、2度と使うことはないと思います。
『サービスは最低』残念ながら苦情として投稿します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルリステル新宿 2010年05月17日 13:33:39

この度はホテルリステル新宿にご来館いただきまして誠に有難うございます。
朝食に関しましてお客様に指摘を頂いた件でご迷惑をおかけいたしました。団体などのお時間などフロントでご案内するように徹底させます。
また2会場なども視野に入れて対応させていただきます。
返金などの対応につきましては今後の検討課題にさせていただきます。
これに懲りずまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
営業 下田

ご利用の宿泊プラン
【直前割引】歴史探訪 龍馬をたずねてプラン 朝食付スペシャル!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月03日 18:06:49

相変わらず客層が悪い!
夜中はうるさいは、朝のバイキングのマナーはなっていないはで、
毎月仕方が無く利用している状況です
利用する度にいつも不愉快な思いをしています
日本人と外国人との宿泊施設、レストランを別にしてはどうですか
仕事の関係上利用していますが、他のお客様には勧められません
今後の改善を望みます
立地条件、朝食の内容も良いのに非常に残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルリステル新宿 2010年05月05日 10:59:10

 この度は当ホテルをご利用戴き誠に有難うございます。ご利用時に不愉快な思いをさせてしまい申訳ございません。お休みの時間等騒がしい場合にはフロントまで遠慮なくご連絡ください、今年度より、防犯と施設管理のため夜の見回り等も増やしました。
 食事のマナーについてですが、文化の違いから時々同じようなご意見をいただきます。食事のマナーも国により大きく異なります。レストランのスタッフと改善策を練り実行してまいります
お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
支配人 月井

ご利用の宿泊プラン
【直前割引】歴史探訪 龍馬をたずねてプラン 朝食付スペシャル!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月13日 09:34:07

毎月利用させてもらってます。今回特に酷いと思ったので言わせてもらいます。夕方にチェックインしましたが混雑してました。フロント一人でした。なぜ混雑しているのに対応しないのでしょうか?私は、5番目に並んでましたがその時までフロント一人でした。もっと臨機応変に対応して貰いたいものです。フロントの方も険しい顔してチェックイン対応してました。フロントは、ホテルの顔だと思いますがリステルは、険しいホテルなのですか?大変残念に思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【特割引】クオカード&お花の見所ご案内付 スペシャル第5弾!
スタンダードシングル(本館またはアネックス館)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルリステル新宿 2010年04月13日 20:06:04

この度はホテルリステル新宿へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。当日はフロントに1名しかスタッフが残っておらず混雑を招いてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は今回の様にお待たせ頂く事が無い様に改善させて頂きたいと思っております。これからはより快適にご利用を頂けます様に努めてまいりたいと思います。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 小宮

ご利用の宿泊プラン
【特割引】クオカード&お花の見所ご案内付 スペシャル第5弾!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月06日 21:08:16

サービス業界としては良くないです。

【ご利用の宿泊プラン】

当日予約限定★シングル12時チェックアウト

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルリステル新宿 2010年04月08日 13:21:50

この度は当ホテルをご利用戴き誠に有難うございます。
 折角のご利用に際しサービスレベルの低さが招いた事にご立腹されたと思います、お詫びを申し上げます。お気づきの点等ございましたら、遠慮なくフロントまでお申し出ください。
 当ホテルでもこれからは、より多くのお客様にご満足いただけるよう、サービスレベルアップのためにホテルの内外からご意見をいただけるようアンケートボックスを設置する運びになっております。
 ゴールデンウイークにはスタートをする予定にしております。今後はより一層スタッフ教育に力を注いで参りますのでご協力ください。
 お客様の又のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井

ご利用のお部屋
【当日予約限定★シングル12時チェックアウト】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月19日 15:40:33

場所はわかりやすかったのですが、ちょっと駅から遠く重い荷物があったので買い物とかには向かない場所だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルリステル新宿 2009年10月21日 05:49:02

この度はホテルリステル新宿へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。今後はご宿泊面でご満足をいただけます様に努めて参りたいと思っております。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 小宮

ご利用の宿泊プラン
【人気ホテル掲載記念】★バイキング朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【ツインルーム(本館またはアネックス館)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月10日 02:17:18

インターネットが遅すぎます。
窓を2つ開くとずっと読み込みを行い、挙句の果てにエラーが出る、窓を1つにしてもずっと読み込み、挙句の果てにエラーが出る、たまに読み込める、の繰り返し。これでブロードバンドとかいわれても…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルリステル新宿 2009年08月10日 10:41:17

この度はホテルリステル新宿に御来館頂きまして誠に有難うございます。
客室のインターネットの件でお客様に御不便をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
全部屋早急に点検いたしまして対応させて頂きます。
これに懲りずまたの御来館を心よりお待ち申し上げております。
営業 下田

ご利用の宿泊プラン
曜日限定GOGOシングルプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月21日 16:56:59

最悪でした。
部屋は狭いし、清潔感もないし、タクシーの予約を頼んだら「有料で300円です。」と。
朝のバイキングも全く期待していなかったのですが、ある意味期待を裏切る事無く、
味はそこそこでしたが、品数の少なさでは、今まで宿泊したホテルではワースト1でした。
お陰で、食べ過ぎる心配は皆無でしたけど・・・
別の部屋に宿泊した弟は、一晩中蚊に悩まされ、3か所も刺されて腫れあがっていました。
値段の誘惑に負けたのが失敗でした。
決してリピートはありませんね。
コンビニが近いのだけが、せめてもの救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルリステル新宿 2009年07月22日 17:17:28

この度は当ホテルをご利用戴き誠に有難うございます。ご宿泊にご満足戴けなかった事を残念に思います。ルームのメンテナンスにもっと注意払うようにいたします。タクシーに関しましては、迎車料金をどこのタクシー会社も取るようになっており、300円から400円くらいが相場のようです。
当館でも以前に比べますとタクシーの予約は減りました。靖国通りに出ますと比較的簡単にタクシーが捕まりますので荷物が多くなければ大通りへの案内をしております。
バイキングの味にご満足いただけた事何よりです。品数は約15品有りビジネスホテルの中では標準的な品数になりますが、今後も内容についての改善は続けて参ります。
 蚊に刺されてしまった事、お詫びを申し上げます。実のところ新宿でも蚊はいます。外から紛れ込んでいるケースがあります。蚊取りマット等お貸しすることもできますので是非次回ご利用いただくときには遠慮をされずにフロントへご相談ください。
お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
支配人 月井

ご利用の宿泊プラン
★バイキング朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【本館セミダブルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月28日 22:41:19

部屋に入ったばかりでも、トイレが臭かった。。。
「消毒済み」というタグが貼ってあっても、耐えられない尿臭さ。。。
辛かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルリステル新宿 2009年05月30日 05:54:08

この度はホテルリステル新宿へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。ご利用の際は消臭の不十分によりご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事が起こらぬ様に厳しく点検をして参りたいと思っております。ご利用の際にご不明な点などございましたらお気軽にフロントへお申し付け下さいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 小宮

ご利用の宿泊プラン
★バイキング朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【ツインルーム(本館またはアネックス館)】

40件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ