楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリステル新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリステル新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:4388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.36
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.08
  • 食事3.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 21~40件表示

サービス1

ヒデキ1964さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

ヒデキ1964さん [50代/男性] 2024年01月16日 15:21:07

確実に部屋に置き忘れたものを問い合わせても処分されてました。
悲しすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルリステル新宿 2024年01月26日 15:11:18

このたびは、ホテルリステル新宿をご利用いただきまして誠に有難うございます。
お忘れになられた品物の件でお問い合わせをいただき、すぐに客室清掃担当に確認を取らせていただきましたが、残念ながら該当の品物が見当たらず申しわけございませんでした。引き続き関係各所にてお探しして見つかりましたらすぐにご連絡をさせていただきます。ヒデキ1964様には、ご迷惑とご不便をおかけしてしまい重ねて心よりお詫び申し上げます。またお忙しい中ご投稿をいただき誠にありがとうございます。

フロント

ご利用の宿泊プラン
ポイント6倍UP【60日前まで早期得割】 先取り早い者勝ちプラン♪~シングル~
ご利用のお部屋
【早割り喫煙シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月04日 21:15:55

予定していたチェックインよりも遅くなってしまい、外国の方でしたが良い感じでした。が、夜遅い時間で電気が消えている所もあり、地図アプリを見ても方向音痴な田舎者。聞いた方が早いと連絡した所、書いてあった新宿三丁目の出口から出たと言っても分からない感じ。「こんな時間に…(聞き取れず)」と言われイラッとしてタクシーを使いました。が、運転手さんでさえもホテルの名前だけでは分からないと言われました。やっと到着したら、「2度も連絡したのに(聞き取れない)携帯持ってる?」みたに言われ不快に思いました。地元にもあるホテルなので気になって予約したけど…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルリステル新宿 2023年09月12日 16:49:39

この度は、ホテルリステル新宿をご利用いただきまして誠に有難うございます。しかし、せっかくのご宿泊にも関わらずスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。チェックイン前にご連絡を頂いたにも関わらず適切なご案内ができませんでしたこと、その後のチェックインでの対応が不適切であったこと、お恥ずかしい限りであり、猛省すべきところでございます。スタッフへの教育、指導を徹底し今後二度とこのような事の無いよう改善して参ります。
改めまして、この度の対応につきまして心よりお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご投稿を賜りましたことに感謝申し上げ、今後のサービスに誠心誠意向き合っていく所存です。また、大変厚顔ではございますが、次回のご利用を頂戴する機会がございましたら、従業員一同お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 平沢

ご利用の宿泊プラン
ポイント4倍UP【30日前まで早期得割】おまかせ禁煙1名利用先取り早い者勝ち♪
ご利用のお部屋
【早割禁煙シングル】

サービス1

catharine1125さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

catharine1125さん [50代/女性] 2023年03月14日 17:21:13

2/14から2泊。アネックス館に宿泊しました。部屋に入った途端、どぶ臭いような変な臭いがして消臭剤を振りまきました。直後は臭いがなくなるもしばらくするとまた臭いが。。。22時頃臭いで頭痛がしてきたので部屋変更をお願いすると「空いている部屋があるのでそちらへ」と言われました。「移動の準備をしてください」と言われたので準備して待てど暮らせどフロントからの連絡は来ず。30分待ちましたが頭痛も酷くなってきたのでフロントに「まだですか?」と連絡しました。慌ててフロントの方が来ましたが、その時に「準備できたら連絡ください。と言うのをわすれました」と言われました。びっくりです。変えてもらった部屋は臭いはマシでしたが、机の裏に前の人のマスクやらゴミが残ったままでした。(落とした物を拾おうとしたのでわかりました。)
翌日、前の部屋に忘れたものを取りに行ったのですが、エレベーターを降りたとたんにあの臭いがしました。部屋はそれ以上に臭かった。本館に泊まった時は気にならなかったのですが、アネックス館には泊まりたくないです><

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルリステル新宿 2023年04月04日 16:54:09

この度は、ホテルリステル新宿をご利用いただきまして誠に有難うございました。お部屋の臭いに関しましてご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、その後お部屋を変えていただく際のスタッフの対応、新しいお部屋の清掃状況など、不備が重なりご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。このようなことが二度とないよう直ちに関係部署と連携を図り、臭いの対策、お部屋の清掃の徹底を指導いたします。スタッフの対応につきましても、改めて見直しより迅速に快適なサービスを提供できますよう努めて参ります。 
この度はお忙しい中ご投稿を賜りまして誠に有難うございました。お客様に快適にお過ごしいただける空間をご提供できますよう精進して参ります。 フロント 平沢

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプはおまかせ禁煙朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【おまかせ禁煙朝食付き】

サービス1

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月03日 02:04:46

鍵をもらって部屋に入ったら清掃の人が休憩していた。
とても不快だったけどその人がロビーに言ってくれるそうなので待っていたけど謝罪も対応も一切なかった。
部屋も古くて空調があまり効かなかった。虫もいたらしく何ヵ所か刺されていた。
かなり不快な旅になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルリステル新宿 2022年11月14日 06:44:14

この度は、ホテルリステル新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。部屋の中に清掃スタッフがいたことに関しまして二度と同じことが起こらないよう徹底させていただきます。そして、問題が発生した時に、即座にお部屋に伺わなければいけない所を伺えず、重ねてお詫び申し上げます。スタッフの教育を徹底していく所存でございます。また、空調や虫に関しましても設備関係の担当部署と連携を図り、再度メンテナンスを行い同じような不備がないよう努めて参ります。
この度はお客様の旅のお力添えが出来ず大変申し訳ございませんでした。また、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見を賜り、快適な空間を提供できるよう改善していく所存です。 フロント 平沢

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】素泊まりシンプルプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】

サービス1

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月08日 12:37:36

10/6に宿泊しました。

アネックス棟に案内されましたが、

・バスルームには髪の毛が残っている

・部屋には小蝿、小蜘蛛を確認

・空調からは異音が発生

快適とは程遠い部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルリステル新宿 2022年10月17日 16:13:27

この度はホテルリステル新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら私共の清掃・設備面の管理不足によりお客様に不快な思いをを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。早速お客様にご指摘いただいた点を関係部署全てに報告、指示を行い、清掃方法と点検方法を見直し、改善して参ります。設備におきましては、再度メンテナンスを行い、お客様に快適にお過ごしいただけるようにして参ります。今後二度とこのような不備がないように努めて参ります。重ねて心よりお詫び申し上げます。貴重なご投稿誠にありがとうございます。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
              フロント 諸

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】素泊まりシンプルプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月12日 19:25:59

 2泊しましたが、清掃状況及び価格面で不満が残りました。
 ベッドの下のほこりが溜まっており、以前に泊まった客のものと思われるビニール袋がありました。1泊目の翌朝にそのことを伝えましたしたが、2泊目も改善されていませんでした。
 しかも、ビジネスホテルですが、繁忙期で1泊当たり2万円以上の価格設定がされていました。
 このホテルの関係者の方も自分の費用を出して泊まってみてはいかがでしょうか。

 ※残念ながら、直接メールで連絡取れる方法を見つけることができませんでした。
 

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルリステル新宿 2017年06月22日 20:03:01

この度はホテルリステル新宿をご利用いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、清掃の不備及び改善されていなっかた事により、大変不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。また清掃の不備は、本来決してあってはならない事であり、すぐに改善することは当然のことであります。お客様にゆっくりとお寛ぎいただくべきお部屋で、このような不備が起きてしまった事は恥ずかしく存じます。フロント及び清掃担当部署との連携及び清掃時における方法とチェック方法に至らない点があったからと考えます。今後、同じご指摘をいただく事がないよう、初心に返り、清掃方法と点検方法を見直し改善して参ります。重ねて心よりお詫び申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、また東京にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。お忙しい中貴重なご投稿誠にありがとうございます。

フロント 小川

ご利用の宿泊プラン
★大好評朝食&12:00アウト高層階夜景プラン★ツイン
ご利用のお部屋
【本館高層階ツインルーム】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月27日 00:01:21

何度も利用してますが今回は最低

毎月の様に利用してますが、今回ばかりは酷すぎる。

外も寒かったのでお風呂を貯めて入ることに、、、

温まりお風呂のお湯の線を抜き上がり少しして浴室に戻るとユニットバスのトイレの床まで水が貼ってました。

慌ててホテルのスタッフを呼ぶと排水管が詰まって逆流しているとの事。

床に脱いであったパンツ、肌着、靴下、マットはビショビショ。

浴槽は逆流した抜け毛やカビで汚れが目立ち気持ち悪かった。

スタッフは申し訳ございません。こちらで衣類は洗濯します。一言。
こんな逆流した浴槽を見て洗濯するではないでしょ。
せめてクリーニング。
対応が悪すぎるから捨てます。の一言で終わり。
濡れた衣類は捨てます。

過去30回以上は使っているホテルですが、二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルリステル新宿 2016年12月28日 12:12:06

平素より当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。この度のご滞在中に発生致しました排水管詰まりとそれに関するスタッフの対応につきまして、ご投稿者様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。スタッフより報告を受けまして担当部署と室内排水管を確認致しましたところ、その時は極端な詰まりはございませんでしたが恐らくメインの排水管に流れるまでのホース部分に髪の毛などのゴミが付着し、排水を詰まらせたものと思われます。またスタッフの対応につきましては、配慮が足らない為にご投稿者様にご不快な思いをさせてしまったことを本人も深く反省しております。どちらに致しましても、この度の件につきましては、定期点検や定期清掃など担当部署とスタッフに対する小職の指導不足によるものであり、誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。今回このような事態を引き起こしてしまった上でご投稿者様に申し上げるのは甚だ恐縮ですが、今後、社内指導教育を徹底し改善に努める所存でございます。お忙しい中、貴重なご投稿やご指摘を賜り誠にありがとうございます。
ホテルリステル新宿 総支配人 荒瀬 裕基

ご利用の宿泊プラン
【禁煙ルーム指定】部屋タイプおまかせ♪1名様利用☆素泊まり
ご利用のお部屋
【おまかせ禁煙1名様】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月25日 22:23:54

連休の空きが少ない日程での予約とはいえ、予約した事を本当に後悔しました。
フロントの方々の応対は丁寧でしたが、エコプランとの事で歯ブラシが付いていないとの事。市販されているトラベル用の歯ブラシセットをチェックインの際に渡されましたが、何となく不審に感じて触ると、湿っていて歯磨き粉の臭いがしました。まさか使用済み?気持ちが悪いので、結局目の前のコンビニに歯ブラシを買いに行きました。室内は狭くカビとタバコの臭い、シミだらけのカーペット、カビだらけのユニットバス、狭いトイレ、こわれたウォシュレット、バリバリに固く薄いタオル類、これほど落ち着けなく、早く帰りたいと思うホテルは初めてでした。もう二度と宿泊しません。娘とひどかったね。と言いながら帰宅しました。他の方にもやめた方がいいと言います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルリステル新宿 2015年09月26日 14:24:35

この度はホテルリステル新宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

連休中のご滞在にも関わらず、快適な空間を提供できずに、不快な思いをさせてしまう結果となりました事を深くお詫び申しあげます。

ご予約頂きましたエコプランは、『地球に優しいエコ活動をできる事から少しずつ』というコンセプトで、清掃を1日おきに行い、次回以降のご旅行にもご利用頂けるような携帯用の歯ブラシをチェックイン時にお渡しさせて頂いております。
もちろん未開封未使用のシールが貼ったものをお渡しさせて頂いておりますが、ケースの材質が濡れた手でも滑りにくいフロスト加工を施したものですので、湿ったように感じられたのかもしれません。

また、客室内の清掃に関しましては通常の清掃の他、定期的に特別清掃をさせて頂いておりますが、至らなかった点がありました事、重ねて深くお詫びいたします。
アメニティの件も含め、ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、より一層清潔で快適な空間づくりを目指してまいりたいと思います。

貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

予約 米光

ご利用の宿泊プラン
連泊割エコプラン☆★☆できることから少しずつ
ご利用のお部屋
【ツイン朝食(本館またはアネックス館)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月02日 13:04:44

ホームページや載せられてるホテルのフォトや食事、お部屋がと違うと感じました。とても、外観も古く、部屋もシングルとはいえ非常に狭く、お風呂やアメニティは正直ひどい。体を洗うスポンジさえなく、IHの湯沸かしは、沸騰しない。沸騰すると止まると記載があったので壊れてると
思い交換してもらいました。コンビニから購入したカップラーメンを無駄にしてしまい交換を依頼したのに謝罪や別のサービスもなし。泊まるだけで安さ重視ならいいかもしれません。食事も種類も少なく、ひかれませんでした。次に泊まることはないですね!
やっぱり、いつも利用する東急にすればよかったと後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルリステル新宿 2015年03月03日 13:37:07

この度は当ホテルをご利用戴き誠にありがとうございます。折角のご利用に際し、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。客室の壁紙は、すべてフロアー別に変えております。今回はシングル約13平米をご利用戴きました。客室のアメニティにご満足いただけなく残念です、現在グレードアップを図るため数社のサンプルを検討しております。湯沸しについては、ルームタイプにより2種類ありますが、評判の良いケトルタイプやポットタイプに変更してまいります。
朝食に関しましては、昨年より品数を増やしておりますが、今後も見直しを行いご満足いただけるものにしてまいります。スタッフの対応にも今一段の教育をしてまいります。貴重なご意見を戴きありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井

ご利用の宿泊プラン
【直前割】まだ間に合う♪近日予約のお得プラン★朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル朝食(本館またはアネックス館)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月12日 18:38:00

深夜2時半にフロントから℡「岩本様ですか、外線から部屋番号指定で掛かってきています」違う旨、言って切りました。
匿名で泊まっていたわけでもなく、宿泊者名の確認もせずに電話を深夜に回すのがサービスなんですか。
おかげで寝れず、寝不足になりました。
フロントで精算を終えてから、この件の話をすると、メモがフロントに残っていたようで、そのメモを確認してすみません、と。
こちらが何も言う前の精算時に一言謝って欲しかった。
ゆっくり休むためにお金を払ってホテルに泊まっているのに、ホテル従業員に安眠を妨げられるなんて!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルリステル新宿 2014年09月15日 15:42:39

この度はホテルリステル新宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様には。ご滞在中におきまして、私共のスタッフの不手際により、快適な空間をご提供差し上げられず、安眠を妨げてしまいました事を、ここに深々お詫び申し上げます。またその後の対応におきましても、不愉快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。今後は深く反省し、このようなことがないように、社員教育を徹底してまいる所存でございます。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント副支配人 小川

ご利用の宿泊プラン
お得に使える♪QUOカード¥500付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月17日 08:37:14

セミダブルで2名の利用で申込を行ないましたが、アメニティが1人分しか用意されていませんでした。担当の方が早急にご対応いただき非常にありがたかったものの今後ないようにご対応いただきたいです。
また、外国の観光客の方が廊下で会話され一晩中うるさいです。
この点は覚悟が必要かもしれません。

朝食がビュッフェ形式でしたが無秩序状態になっており席がないにも関わらず、宿泊者が入ってきて食事をする状態でした。
外国の宿泊者が非常に多いこともあり、難しいとは思いますが対策を講じられた方がいいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年06月
ホテルリステル新宿 2013年06月17日 14:57:37

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。折角のご利用に際し不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室の不備については、ルーム清掃の担当と共に改善策を行ないます。朝食の混雑についても、食事のインフォメーションの変更や、スタッフの増員を行い、お客様にご迷惑の係らない受け入れ態勢を作ってまいります。
貴重なご意見を頂き有難うございます。今年度に客室の改装を検討しているところです。ご利用のお客様に少しでも満足していただけるスペース作りを行なってまいります。
お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井

ご利用の宿泊プラン
【直前割】まだ間に合う♪近日予約のお得プラン★朝食付き
ご利用のお部屋
【本館セミダブル朝食】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月21日 14:07:19

フロントの方の対応はよかったですが、お部屋が…。清掃が行きとどいておらず、気持ち悪かったです。アネックス館は夜間はセキュリティの関係でカードキーがないとはいれないようですが、フロントに通らず出入りできてしまうのでちょっと怖いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルリステル新宿 2011年11月24日 09:56:24

この度はホテルリステル新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また清掃が行きとどいていなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。担当部署に清掃を再度徹底するよう申し伝えました。
アネックス館にはフロントはございませんが、防犯カメラの設置や夜間の見回りを行っております。またフロントも24時間人がおりますのでご安心ください。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 北澤

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】超お得 朝食付き&クオカード“¥2000”プレゼントプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月03日 10:09:36

毎月利用させて頂いてましたが、今回11月末に利用した際にアネックス館のお部屋がホコリだらけでドアノブがベタベタしていて、とても不快になりました。とても失礼な事だと思います。申し訳ございませんが今後は縁がないと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【直前割】まだ間に合う♪近日予約のお得プラン★素泊まり
スタンダードシングル(本館またはアネックス館)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルリステル新宿 2010年12月03日 11:50:53

この度は当ホテルを御利用戴き誠に有難うございます。
ご利用の折不快な思いをさせてしまい大変申訳ございませんでした。
清掃に関しましてルームの管理が行き届いてないことを反省いたしております。
今後はこのようなことが無いよう、清掃の徹底を行ってまいります。
貴重なご意見を戴き有難うございます。
お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井

ご利用の宿泊プラン
【直前割】まだ間に合う♪近日予約のお得プラン★素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月06日 00:56:28

今回 娘と孫が宿泊したのですが 宿泊代が安いので仕方ないのですが いたる所に
埃が溜まっていて いかにも掃除をしていない状態だったそうです ペット周りには
髪の毛が沢山落ちていて 苦情を言ったら 直ぐ部屋をチェンジして頂いたのですが
その部屋も 同じ状態だったらしいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテルリステル新宿 2010年10月14日 15:03:29

この度は当ホテルをご利用戴き誠に有難うございます。
ご利用の際不愉快な思いをさせてしまい大変申訳ありませんでした。心からお詫び申し上げます。
早速清掃スタッフと共に清掃の手順とルームチェックの方法をこの度見直しました。
貴重なご意見を戴きましたことに感謝いたします。
お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kashiopea-kanshiaさんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

kashiopea-kanshiaさん [40代/男性] 2010年06月28日 11:39:59

何度も宿泊していますが、今回は特に悪かった。
部屋に入るなり、ウォシュレットが使えず。結局翌日の朝修理完了。
風呂のシャワーは水の出が異常に細く、ウォシュレットの不都合を言ったばっかりだったし、自分でドライバーを買ってきて水の出を調整。シャワーの水が全く勢い無かった。
そして何より、空調を入れても部屋が暑い。暑くて一晩中強で空調を入れていたが、汗だく。シャワー後は特に暑い。もう少し温度を低くしてもらいたい。
食事会場の対応は、相変わらず、残りの分量ばかり気にしている。一言で言うとせこい。たいした品数も無いし、消して安い金額を払っているわけではないが、最悪。まあ、全体的にパフォーマンスは下がりました。ただの連れ込みホテルなら利用価値大です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテルリステル新宿 2010年06月28日 19:45:57

いつも当ホテルをご利用戴き誠に有難うございます。折角のご利用に際し、度重なる失礼をお詫び申し上げます。
 空調の温度設定を今一度全館徹底いたします。と共に、食事会場でのサービス内容にも向上をはかりお客様の満足を得られるサービスを教育してまいります。
 ご旅行中に不愉快な思いをさせてしまい心苦しいばかりです。
 細かなご指摘を今後のホテルサービスの糧にしよりよいサービスの提供ができるよう、スタッフ一同お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
 支配人 月井 

ご利用の宿泊プラン
【直前割引】2010 FIFAワールドカップ開幕記念プラン★朝食付スペシャル!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

洋介♪さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

洋介♪さん [50代/男性] 2010年05月16日 20:04:42

5/15に宿泊しました。1名 朝食つきプランで予約しました。

7時5分にレストランに降りていったのですが、外国人の団体さんが入ってるようで、大混雑。10人以上待っていて、整列していないもんだからその脇を通るのも声をかけてあけてもらわないと通れない状態でした。

チェックインの時にもそんな情報はもらえなかったし、結局あきらめて朝食券をフロントに返してチェックアウトしましたが、「すいませんでした」の一言だけ。

料金分のサービスを受けられなかったのだから、本来はその分の割戻しがあってしかるべきでしょうね。一般客のことも考え、朝のレストランの利用に工夫をすることで対応も可能であったと思うのですがどうでしょうか?

ライブ仲間がここを指定したので、予約しましたが、2度と使うことはないと思います。
『サービスは最低』残念ながら苦情として投稿します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルリステル新宿 2010年05月17日 13:33:39

この度はホテルリステル新宿にご来館いただきまして誠に有難うございます。
朝食に関しましてお客様に指摘を頂いた件でご迷惑をおかけいたしました。団体などのお時間などフロントでご案内するように徹底させます。
また2会場なども視野に入れて対応させていただきます。
返金などの対応につきましては今後の検討課題にさせていただきます。
これに懲りずまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
営業 下田

ご利用の宿泊プラン
【直前割引】歴史探訪 龍馬をたずねてプラン 朝食付スペシャル!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月13日 09:34:07

毎月利用させてもらってます。今回特に酷いと思ったので言わせてもらいます。夕方にチェックインしましたが混雑してました。フロント一人でした。なぜ混雑しているのに対応しないのでしょうか?私は、5番目に並んでましたがその時までフロント一人でした。もっと臨機応変に対応して貰いたいものです。フロントの方も険しい顔してチェックイン対応してました。フロントは、ホテルの顔だと思いますがリステルは、険しいホテルなのですか?大変残念に思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【特割引】クオカード&お花の見所ご案内付 スペシャル第5弾!
スタンダードシングル(本館またはアネックス館)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルリステル新宿 2010年04月13日 20:06:04

この度はホテルリステル新宿へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。当日はフロントに1名しかスタッフが残っておらず混雑を招いてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は今回の様にお待たせ頂く事が無い様に改善させて頂きたいと思っております。これからはより快適にご利用を頂けます様に努めてまいりたいと思います。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 小宮

ご利用の宿泊プラン
【特割引】クオカード&お花の見所ご案内付 スペシャル第5弾!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月06日 21:08:16

サービス業界としては良くないです。

【ご利用の宿泊プラン】

当日予約限定★シングル12時チェックアウト

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルリステル新宿 2010年04月08日 13:21:50

この度は当ホテルをご利用戴き誠に有難うございます。
 折角のご利用に際しサービスレベルの低さが招いた事にご立腹されたと思います、お詫びを申し上げます。お気づきの点等ございましたら、遠慮なくフロントまでお申し出ください。
 当ホテルでもこれからは、より多くのお客様にご満足いただけるよう、サービスレベルアップのためにホテルの内外からご意見をいただけるようアンケートボックスを設置する運びになっております。
 ゴールデンウイークにはスタートをする予定にしております。今後はより一層スタッフ教育に力を注いで参りますのでご協力ください。
 お客様の又のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井

ご利用のお部屋
【当日予約限定★シングル12時チェックアウト】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月19日 15:40:33

場所はわかりやすかったのですが、ちょっと駅から遠く重い荷物があったので買い物とかには向かない場所だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルリステル新宿 2009年10月21日 05:49:02

この度はホテルリステル新宿へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。今後はご宿泊面でご満足をいただけます様に努めて参りたいと思っております。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 小宮

ご利用の宿泊プラン
【人気ホテル掲載記念】★バイキング朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【ツインルーム(本館またはアネックス館)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月21日 16:56:59

最悪でした。
部屋は狭いし、清潔感もないし、タクシーの予約を頼んだら「有料で300円です。」と。
朝のバイキングも全く期待していなかったのですが、ある意味期待を裏切る事無く、
味はそこそこでしたが、品数の少なさでは、今まで宿泊したホテルではワースト1でした。
お陰で、食べ過ぎる心配は皆無でしたけど・・・
別の部屋に宿泊した弟は、一晩中蚊に悩まされ、3か所も刺されて腫れあがっていました。
値段の誘惑に負けたのが失敗でした。
決してリピートはありませんね。
コンビニが近いのだけが、せめてもの救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルリステル新宿 2009年07月22日 17:17:28

この度は当ホテルをご利用戴き誠に有難うございます。ご宿泊にご満足戴けなかった事を残念に思います。ルームのメンテナンスにもっと注意払うようにいたします。タクシーに関しましては、迎車料金をどこのタクシー会社も取るようになっており、300円から400円くらいが相場のようです。
当館でも以前に比べますとタクシーの予約は減りました。靖国通りに出ますと比較的簡単にタクシーが捕まりますので荷物が多くなければ大通りへの案内をしております。
バイキングの味にご満足いただけた事何よりです。品数は約15品有りビジネスホテルの中では標準的な品数になりますが、今後も内容についての改善は続けて参ります。
 蚊に刺されてしまった事、お詫びを申し上げます。実のところ新宿でも蚊はいます。外から紛れ込んでいるケースがあります。蚊取りマット等お貸しすることもできますので是非次回ご利用いただくときには遠慮をされずにフロントへご相談ください。
お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
支配人 月井

ご利用の宿泊プラン
★バイキング朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【本館セミダブルルーム】

40件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ