風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月09日 20:57:24
-
初めて宿泊しました。全体的に古い…といった印象。フロントの方は丁寧な対応をして下さり特に不満はありませんでしたが、やはり古いからなのか不具合が多々。まずカードキーが反応しづらくコツがいり、初めは10回以上エラーになって開きませんでした。フロントの方に教えて頂き、その後は数回試せば開けられるようになりました。入って第一印象はそこまで感じなかったのですが、ハンドソープの上や備え付けのカップの下に小さな毛が…気持ち悪かったです。あとは、配管が古いせいか、水道から何度も爆発するように水が出で、お手洗いに座った際に流れる水も「ボッボッ」と変な勢いで出てきて本当に嫌でした。ベットも硬いしアメニティも最低限だし。。
細かくレビューするのは少し気が引けますが、私はもう泊まらないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルリステル新宿 2018年03月13日 14:40:48
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中はカードキーの不具合と清掃の不行き届き、並びに水回りや配水管不良等でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。改めて深くお詫び申し上げます。清掃不備の点につきましては、今一度清掃担当スタッフの教育に努めるとともに他のスタッフへも共有させたいと思います。また配管の点検もさせていただき、水圧調整やつまりなど修繕に努めたいと存じます。この度はご希望に添えるような快適な滞在空間をご提供できず重ねてお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の改善につなげていく所存です。この度は貴重なご意見ご投稿を賜り誠にありがとうございました。
フロント 黒澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙ルーム指定】部屋タイプおまかせ♪1名様利用☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ禁煙1名様】
風呂1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月27日 00:01:21
-
何度も利用してますが今回は最低
毎月の様に利用してますが、今回ばかりは酷すぎる。
外も寒かったのでお風呂を貯めて入ることに、、、
温まりお風呂のお湯の線を抜き上がり少しして浴室に戻るとユニットバスのトイレの床まで水が貼ってました。
慌ててホテルのスタッフを呼ぶと排水管が詰まって逆流しているとの事。
床に脱いであったパンツ、肌着、靴下、マットはビショビショ。
浴槽は逆流した抜け毛やカビで汚れが目立ち気持ち悪かった。
スタッフは申し訳ございません。こちらで衣類は洗濯します。一言。
こんな逆流した浴槽を見て洗濯するではないでしょ。
せめてクリーニング。
対応が悪すぎるから捨てます。の一言で終わり。
濡れた衣類は捨てます。
過去30回以上は使っているホテルですが、二度と使いません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルリステル新宿 2016年12月28日 12:12:06
-
平素より当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。この度のご滞在中に発生致しました排水管詰まりとそれに関するスタッフの対応につきまして、ご投稿者様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。スタッフより報告を受けまして担当部署と室内排水管を確認致しましたところ、その時は極端な詰まりはございませんでしたが恐らくメインの排水管に流れるまでのホース部分に髪の毛などのゴミが付着し、排水を詰まらせたものと思われます。またスタッフの対応につきましては、配慮が足らない為にご投稿者様にご不快な思いをさせてしまったことを本人も深く反省しております。どちらに致しましても、この度の件につきましては、定期点検や定期清掃など担当部署とスタッフに対する小職の指導不足によるものであり、誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。今回このような事態を引き起こしてしまった上でご投稿者様に申し上げるのは甚だ恐縮ですが、今後、社内指導教育を徹底し改善に努める所存でございます。お忙しい中、貴重なご投稿やご指摘を賜り誠にありがとうございます。
ホテルリステル新宿 総支配人 荒瀬 裕基
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙ルーム指定】部屋タイプおまかせ♪1名様利用☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ禁煙1名様】
風呂1
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月16日 14:34:42
-
冷蔵庫の音はうるさいし、冷房の稼働の音もうるさいし、トイレの換気扇の音もうるさいはで、まるで昭和の家電製品かと思った。
とどめに、まわりの建物の工事はうるさいし、
去年より最低なホテルやった。
おかげで三泊で九時間しか寝れなくて体調もボロボロ。
値段の割には、
最低すぎた。
去年泊まった時は良かったのに何でやろ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルリステル新宿 2016年06月25日 08:58:10
-
いつもホテルリステル新宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。この度のご滞在中に置きましては、快適な空間をご提供できず、大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。設備に置きましては、再度メンテナンスを行い、お客様に快適にお過ごしいただけるようにしてまいります。重ねてお詫び申し上げます。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございます。
フロント 小川
- ご利用の宿泊プラン
- デラックスシングル素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月25日 22:23:54
-
連休の空きが少ない日程での予約とはいえ、予約した事を本当に後悔しました。
フロントの方々の応対は丁寧でしたが、エコプランとの事で歯ブラシが付いていないとの事。市販されているトラベル用の歯ブラシセットをチェックインの際に渡されましたが、何となく不審に感じて触ると、湿っていて歯磨き粉の臭いがしました。まさか使用済み?気持ちが悪いので、結局目の前のコンビニに歯ブラシを買いに行きました。室内は狭くカビとタバコの臭い、シミだらけのカーペット、カビだらけのユニットバス、狭いトイレ、こわれたウォシュレット、バリバリに固く薄いタオル類、これほど落ち着けなく、早く帰りたいと思うホテルは初めてでした。もう二度と宿泊しません。娘とひどかったね。と言いながら帰宅しました。他の方にもやめた方がいいと言います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルリステル新宿 2015年09月26日 14:24:35
-
この度はホテルリステル新宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
連休中のご滞在にも関わらず、快適な空間を提供できずに、不快な思いをさせてしまう結果となりました事を深くお詫び申しあげます。
ご予約頂きましたエコプランは、『地球に優しいエコ活動をできる事から少しずつ』というコンセプトで、清掃を1日おきに行い、次回以降のご旅行にもご利用頂けるような携帯用の歯ブラシをチェックイン時にお渡しさせて頂いております。
もちろん未開封未使用のシールが貼ったものをお渡しさせて頂いておりますが、ケースの材質が濡れた手でも滑りにくいフロスト加工を施したものですので、湿ったように感じられたのかもしれません。
また、客室内の清掃に関しましては通常の清掃の他、定期的に特別清掃をさせて頂いておりますが、至らなかった点がありました事、重ねて深くお詫びいたします。
アメニティの件も含め、ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、より一層清潔で快適な空間づくりを目指してまいりたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
予約 米光
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊割エコプラン☆★☆できることから少しずつ
- ご利用のお部屋
- 【ツイン朝食(本館またはアネックス館)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月14日 12:39:13
-
予約時に「禁煙」と明記されていなかった様で、喫煙の部屋を案内されました。
他のホテルで喫煙ルームを利用したことがあり、
たばこの臭いで嫌な思いはしたことが無いのですが、
このホテルの喫煙ルームはタバコの臭いがきつく、気が狂いそうでした。
消臭スプレーが部屋にあったのですが、半分ぐらい使ってもダメでした。
おまけに、バスタオルまでタバコ臭くてあきれてしまいました。
立地場所もさほど良いとは言えず、もう利用することは無いかもしれませんが、
もし万が一次回利用するのであれば予約時に「禁煙」と明記したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルリステル新宿 2014年10月14日 17:49:14
-
この度はリステル新宿をご利用頂き誠にありがとうございました。お煙草の臭いでお客様のご寛ぎを妨げてしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。タオルにも臭いが移っている程とはかなりの臭いであったことが伺えます。今後、今回のような過度な臭いの残りがある喫煙室の消臭対応の徹底や、その他清掃面の見直しを行い、努力致します。貴重なご指摘をありがとうございました。
立地面に関しましては、目的地までの道のりや電車の乗り換え等、わからないことはフロントでも最善のお答えをしております。今後、お客様の目的やご希望に当ホテルが少しでもお答えできるようでしたら、ぜひまたご利用くださいませ。ご投稿ありがとうございました。
フロント 野田
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【30日前まで早期得割】 先取り早い者勝ちプラン♪~シングル~
- ご利用のお部屋
- 【早割りシングルルーム】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月04日 02:12:29
-
部屋の造りは新しくないので、まーこんなものかな、と思うが、「寝る」ということでは最近のホテルはベッド、マクラは「いいもの」にしているが、ちっょといただけませんでした。マクラは好みもあるが、ベッドが中のバネとが薄く、背中にバネを感じて痛い!
新宿は結構古いビシネスホテルもあるが、ここまで痛いベッドは初めてでした。建物、造りは古くても、「○○」ベッドを使っている、というだけで売りになる最近では、ちょっと考えられないベッドでした。また朝食のバイキングも「何がおかず?」という粗末なものでした。バイキングの写真に惹かれて食事付きにしましたが、残念。
宿泊客に中国系の利用客が多く、おそらくツアー会社と提携しいてるのだろうが、せっかく大枚はたいて日本に来て、あのベッド、食事では・・。
また、最大の不満はカードキーのセキュリティが悪いこと。
カードキーは基本チェックアウトまで身につけているが、カードキーに部屋番号が記載されているのを初めて見ました。通常は別紙に部屋番号があるもので、セキュリティを考えたらカードキーには部屋番号の記載はありません。盗まれたら、部屋まで直行となってしまいます。ベッドの悪さ以前に、ホテルとしてのセキュリティの考え方に問題があると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルリステル新宿 2013年08月05日 12:25:30
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。折角のご利用に際し、行き届かない面が多くお詫び申し上げます。数々のご指摘をいただきました、お部屋の施設はもちろん、朝食の内容に関しても貴重なご意見を今後の改修時への参考とさせていただきます。ベッドのマットレスはダブルクッションを採用しております、お客様のご意見にあるように少し固めになりますが、今後はベッドパットを検討させていただきます。現在、本館の改修工事を検討しており、年内の着工を目指しております。又カードキーへのご指摘を頂きました。カードキーの番号に関しては現在2種類の対応をしております。ルームナンバーの記載のあるものと無いものです。いずれの場合もルームキーは、再発行機能があり、喪失したキーは再発行後は利用できなくなります。セキュリティ面に関しては2年前からホテルの主要箇所に防犯カメラを設置しており、安心してご利用いただけるよう努めております。今後もお客様の満足の向上を目指して、改善を加えて参ります。
お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得週末セール【平日★6500円~!】朝から元気に朝食付きで11:00アウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル朝食(本館またはアネックス館)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月21日 14:07:19
-
フロントの方の対応はよかったですが、お部屋が…。清掃が行きとどいておらず、気持ち悪かったです。アネックス館は夜間はセキュリティの関係でカードキーがないとはいれないようですが、フロントに通らず出入りできてしまうのでちょっと怖いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルリステル新宿 2011年11月24日 09:56:24
-
この度はホテルリステル新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また清掃が行きとどいていなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。担当部署に清掃を再度徹底するよう申し伝えました。
アネックス館にはフロントはございませんが、防犯カメラの設置や夜間の見回りを行っております。またフロントも24時間人がおりますのでご安心ください。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 北澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】超お得 朝食付き&クオカード“¥2000”プレゼントプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月05日 10:28:59
-
新宿3丁目駅から向かいました。本当に徒歩5分だったのか謎。御苑前からは5分で行けたと思う。部屋は本館13階の部屋でした。部屋の悪臭がひどく、天井も低く、カーペットや壁に黒い汚れがかなり沢山ついていました。ベッドカバーも破れを継ぎはぎしてあって、貧乏臭い感じがかなりしました。もう利用しないと思いますが、夜景だけはきれいでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルリステル新宿 2011年11月07日 09:54:26
-
このたびはホテルリステル新宿にご来館頂きまして誠にありがとうございます。
設備などの面でお客様にご満足いただけず申し訳ございませんでした。ベットカバーはこれから検討させていただきます。壁の汚れや悪臭などは早急に点検いたします。申し訳ございませんでした。
これに懲りずまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
営業 下田
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】まだ間に合う♪近日予約のお得プラン★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(本館またはアネックス館)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月29日 07:34:20
-
一番不快だったのは、トイレ。狭いことも不快でしたが、ウォッシュレット機能がうまく働かなかったのはさらに不快でした。リモコン故障で手で故障個所を押さえながら使用しました。「ビデ」機能は反応しませんでした。上階であったためか水圧が低かったです。直しにきてくださいましたが、セロテープで張り付けただけだったのでテープはすぐにはがれました。でも、もうフロントには言いませんでした。リモコン部分を手で押しながら使用しました。2日間利用したので、苦痛でした。絨毯のシミや、絨毯にからまっていた髪の毛(1本でしたが)で、不潔感を感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルリステル新宿 2011年07月04日 10:13:03
-
この度は当ホテルを御利用戴き誠に有難うございました。
ご利用に際し設備、管理の不備がありましたこと心よりお詫び申し上げます。客室の清掃、管理に関しましては、今まで以上に細かな点に配慮し、商品としてより良い物を提供できるよう改善してまいります。
貴重なご意見をいただきまして有難うございました。快適な空間作りにより一層努力してまいります。お客様の又のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーセール】少し遅めの20時チェックインでお得に泊まろう♪(バイキング朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(本館またはアネックス館)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月06日 00:56:28
-
今回 娘と孫が宿泊したのですが 宿泊代が安いので仕方ないのですが いたる所に
埃が溜まっていて いかにも掃除をしていない状態だったそうです ペット周りには
髪の毛が沢山落ちていて 苦情を言ったら 直ぐ部屋をチェンジして頂いたのですが
その部屋も 同じ状態だったらしいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルリステル新宿 2010年10月14日 15:03:29
-
この度は当ホテルをご利用戴き誠に有難うございます。
ご利用の際不愉快な思いをさせてしまい大変申訳ありませんでした。心からお詫び申し上げます。
早速清掃スタッフと共に清掃の手順とルームチェックの方法をこの度見直しました。
貴重なご意見を戴きましたことに感謝いたします。
お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kashiopea-kanshiaさんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- kashiopea-kanshiaさん [40代/男性] 2010年06月28日 11:39:59
-
何度も宿泊していますが、今回は特に悪かった。
部屋に入るなり、ウォシュレットが使えず。結局翌日の朝修理完了。
風呂のシャワーは水の出が異常に細く、ウォシュレットの不都合を言ったばっかりだったし、自分でドライバーを買ってきて水の出を調整。シャワーの水が全く勢い無かった。
そして何より、空調を入れても部屋が暑い。暑くて一晩中強で空調を入れていたが、汗だく。シャワー後は特に暑い。もう少し温度を低くしてもらいたい。
食事会場の対応は、相変わらず、残りの分量ばかり気にしている。一言で言うとせこい。たいした品数も無いし、消して安い金額を払っているわけではないが、最悪。まあ、全体的にパフォーマンスは下がりました。ただの連れ込みホテルなら利用価値大です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルリステル新宿 2010年06月28日 19:45:57
-
いつも当ホテルをご利用戴き誠に有難うございます。折角のご利用に際し、度重なる失礼をお詫び申し上げます。
空調の温度設定を今一度全館徹底いたします。と共に、食事会場でのサービス内容にも向上をはかりお客様の満足を得られるサービスを教育してまいります。
ご旅行中に不愉快な思いをさせてしまい心苦しいばかりです。
細かなご指摘を今後のホテルサービスの糧にしよりよいサービスの提供ができるよう、スタッフ一同お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
支配人 月井
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割引】2010 FIFAワールドカップ開幕記念プラン★朝食付スペシャル!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月13日 09:34:07
-
毎月利用させてもらってます。今回特に酷いと思ったので言わせてもらいます。夕方にチェックインしましたが混雑してました。フロント一人でした。なぜ混雑しているのに対応しないのでしょうか?私は、5番目に並んでましたがその時までフロント一人でした。もっと臨機応変に対応して貰いたいものです。フロントの方も険しい顔してチェックイン対応してました。フロントは、ホテルの顔だと思いますがリステルは、険しいホテルなのですか?大変残念に思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【特割引】クオカード&お花の見所ご案内付 スペシャル第5弾!
スタンダードシングル(本館またはアネックス館)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルリステル新宿 2010年04月13日 20:06:04
-
この度はホテルリステル新宿へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。当日はフロントに1名しかスタッフが残っておらず混雑を招いてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は今回の様にお待たせ頂く事が無い様に改善させて頂きたいと思っております。これからはより快適にご利用を頂けます様に努めてまいりたいと思います。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 小宮
- ご利用の宿泊プラン
- 【特割引】クオカード&お花の見所ご案内付 スペシャル第5弾!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月19日 15:40:33
-
場所はわかりやすかったのですが、ちょっと駅から遠く重い荷物があったので買い物とかには向かない場所だと思いました。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルリステル新宿 2009年10月21日 05:49:02
-
この度はホテルリステル新宿へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。今後はご宿泊面でご満足をいただけます様に努めて参りたいと思っております。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 小宮
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気ホテル掲載記念】★バイキング朝食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(本館またはアネックス館)】
ヒデキ1964さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- ヒデキ1964さん [50代/男性] 2024年01月16日 15:21:07
-
確実に部屋に置き忘れたものを問い合わせても処分されてました。
悲しすぎる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルリステル新宿 2024年01月26日 15:11:18
-
このたびは、ホテルリステル新宿をご利用いただきまして誠に有難うございます。
お忘れになられた品物の件でお問い合わせをいただき、すぐに客室清掃担当に確認を取らせていただきましたが、残念ながら該当の品物が見当たらず申しわけございませんでした。引き続き関係各所にてお探しして見つかりましたらすぐにご連絡をさせていただきます。ヒデキ1964様には、ご迷惑とご不便をおかけしてしまい重ねて心よりお詫び申し上げます。またお忙しい中ご投稿をいただき誠にありがとうございます。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント6倍UP【60日前まで早期得割】 先取り早い者勝ちプラン♪~シングル~
- ご利用のお部屋
- 【早割り喫煙シングルルーム】
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月05日 16:34:34
-
古いホテル。何も書いてないから禁煙室かと思ったら喫煙室だった。バスタブヒビ入ってた。駅から遠い。よっぽど困らなければ泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルリステル新宿 2023年07月16日 20:08:20
-
この度は、ホテルリステル新宿をご利用いただきまして誠に有難うございます。当日は、喫煙室となってしまい大変申し訳ございませんでした。また、適切なご案内が出来ませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。ご予約に関しましてプラン名に『禁煙確約』や『おまかせ禁煙』など『禁煙』の文言が入っているプランをお選びいただくと確実でごいます。今回は、設備面でも不備があり、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。禁煙・喫煙のご希望や、お部屋に不備がある場合即座に対応、場合によりましては当日の稼働状況と照らし合わせ新しいお部屋をご用意させていただきますので、何なりとフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。当ホテルへのアクセスですが、東京メトロ丸の内線『新宿御苑前駅』都営新宿線『新宿三丁目駅』よりそれぞれ徒歩7~8分となっております。新宿駅西口から都営バスの『練馬車庫行(白61系統)』にご乗車頂き『新宿一丁目北』のバス停でご降車いただきますと徒歩1、2分でアクセス可能でございますので、雨天やお荷物の多い際などは是非そちらもご利用下さいませ。
この度は、お忙しい中ご投稿を賜り誠に有難うございます。お客様の貴重なご意見を頂戴し、今後の運営に活かして参ります。 フロント 平沢
- ご利用の宿泊プラン
- デラックスシングル素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月02日 13:04:44
-
ホームページや載せられてるホテルのフォトや食事、お部屋がと違うと感じました。とても、外観も古く、部屋もシングルとはいえ非常に狭く、お風呂やアメニティは正直ひどい。体を洗うスポンジさえなく、IHの湯沸かしは、沸騰しない。沸騰すると止まると記載があったので壊れてると
思い交換してもらいました。コンビニから購入したカップラーメンを無駄にしてしまい交換を依頼したのに謝罪や別のサービスもなし。泊まるだけで安さ重視ならいいかもしれません。食事も種類も少なく、ひかれませんでした。次に泊まることはないですね!
やっぱり、いつも利用する東急にすればよかったと後悔しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルリステル新宿 2015年03月03日 13:37:07
-
この度は当ホテルをご利用戴き誠にありがとうございます。折角のご利用に際し、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。客室の壁紙は、すべてフロアー別に変えております。今回はシングル約13平米をご利用戴きました。客室のアメニティにご満足いただけなく残念です、現在グレードアップを図るため数社のサンプルを検討しております。湯沸しについては、ルームタイプにより2種類ありますが、評判の良いケトルタイプやポットタイプに変更してまいります。
朝食に関しましては、昨年より品数を増やしておりますが、今後も見直しを行いご満足いただけるものにしてまいります。スタッフの対応にも今一段の教育をしてまいります。貴重なご意見を戴きありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】まだ間に合う♪近日予約のお得プラン★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル朝食(本館またはアネックス館)】
sato43011048さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- sato43011048さん [30代/男性] 2013年06月09日 20:57:06
-
部屋の照明度と部屋に意味のわからない棚に使用していたと思われる板が放置。
そのウラは埃だらけでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテルリステル新宿 2013年06月11日 12:33:48
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。折角のご利用に際し不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の明るさに関してはもう少し明るいほうが良いと言うご意見が多く、次回の改修時に改良をを加えます、お部屋にある板は壁面の傷を防止するものです。外れていた物と推測しますが、今後の改修時に変更を加える予定でおります。
貴重なご意見を頂き有難うございました。
支配人 月井
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】超お得!クオカード”¥2000”プレゼント素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月03日 10:09:36
-
毎月利用させて頂いてましたが、今回11月末に利用した際にアネックス館のお部屋がホコリだらけでドアノブがベタベタしていて、とても不快になりました。とても失礼な事だと思います。申し訳ございませんが今後は縁がないと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【直前割】まだ間に合う♪近日予約のお得プラン★素泊まり
スタンダードシングル(本館またはアネックス館)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルリステル新宿 2010年12月03日 11:50:53
-
この度は当ホテルを御利用戴き誠に有難うございます。
ご利用の折不快な思いをさせてしまい大変申訳ございませんでした。
清掃に関しましてルームの管理が行き届いてないことを反省いたしております。
今後はこのようなことが無いよう、清掃の徹底を行ってまいります。
貴重なご意見を戴き有難うございます。
お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】まだ間に合う♪近日予約のお得プラン★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月06日 21:08:16
-
サービス業界としては良くないです。
【ご利用の宿泊プラン】
当日予約限定★シングル12時チェックアウト- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルリステル新宿 2010年04月08日 13:21:50
-
この度は当ホテルをご利用戴き誠に有難うございます。
折角のご利用に際しサービスレベルの低さが招いた事にご立腹されたと思います、お詫びを申し上げます。お気づきの点等ございましたら、遠慮なくフロントまでお申し出ください。
当ホテルでもこれからは、より多くのお客様にご満足いただけるよう、サービスレベルアップのためにホテルの内外からご意見をいただけるようアンケートボックスを設置する運びになっております。
ゴールデンウイークにはスタートをする予定にしております。今後はより一層スタッフ教育に力を注いで参りますのでご協力ください。
お客様の又のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井
- ご利用のお部屋
- 【当日予約限定★シングル12時チェックアウト】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ
床の掃除雑、内側のコップの底汚い、使ってないタオルに髪の毛ついてる、使ってない場所の壁に髪の毛はりついる、ドライヤーホコリたまって臭い、もう何を使えば良いのかわかんないレベル
古いのは仕方ないにしても、もっと努力できる点はあるのでは。
駅からも遠いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリステル新宿をご利用いただき誠に有難うございました。しかしながら数々の清掃不備によりお客様にご不快な思いを与えてしまい、従業員一同深く反省しております。これら全てお客様のご指摘の通り私たちの努力が欠如し、配慮のなさが招いた結果でございます。今後このような事を二度と起こさぬよう全従業員に周知徹底の上、改善してまいります。早速お客様にご指摘をいただいた点を関係部署全てに報告、指示を行い改善を進めております。お客様に頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後全てのお客様に快適にご宿泊して頂けるよう全従業員一丸となり、取り組みを行ってまいります。この度はご多忙の中、貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございました。改めまして、この度は大変申し訳ございませんでした。 フロント 渡辺