楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリステル新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリステル新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:4388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.36
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.07
  • 食事3.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3540件中 3201~3220件表示

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月14日 18:30:15

「ふたりで!☆すてきな夜景を☆リステルスペシャルプラン」なる触れ込みに負けない(決して圧倒はされないけど)ものでほぼ満足しています。

ただし、下記2点は要検討、または要対応です(^^)

・禁煙室がなくて(設定なしか売り切れかは不明)、部屋に入るなりタバコの残り香があった(部屋は掃除もできていてきれいですよ!)健康増進法も施行された事だし、嫌煙者が増える社会情勢から考えても対応されては?(^^) わたしなら1泊+500円でもいいですよ。
・テレビの調子が悪いのか、内線放送設備が悪いのか、特定のTVチャンネル(4~10CH)が若干砂嵐状態。フロント殿に調整求めたが手に負えず私が
あきらめた。

こんな不具合はありましたが、フロントの対応は誠実さが感じられたし、駅からの距離を考えても、値打ちでよかったと思います。
次回?・・・また泊まりますよ、禁煙プランがあったら(^^)
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2003年08月15日 08:11:14

この度は、ホテルリステル新宿を、ご利用頂きまして、誠に有り難う御座います。禁煙ルームの件は、設定ルームを増やすべく、前向きに検討したいと思います。また、テレビの件ですが、大変、失礼いたしました。お泊まり頂いたお部屋を、早急に調査、修理致します。是非また、ご機会が御座いましたら、ご予約お待ちしております。ホテルリステル新宿 フロント責任者 篠崎

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月13日 23:29:31

お部屋は綺麗で禁煙ルームの希望も聞いて頂けたのは大変満足でした。インターネット接続サービスが無償にして頂けると助かるのですが…スピードは上り5m程度で不満はありませんでした。後 窓の外の隣のビルの屋上を人が歩いていたのは少し驚きましたがたまたまだったかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2003年08月15日 08:06:24

この度は、ホテルリステル新宿を、ご利用頂きまして、誠に有り難う御座います。インターネット接続サービスの件ですが、詳しくは、この場で、書き込みは、控えさせて頂きますが、私共の、ホームページをご覧いただければと思います。是非またのご予約お待ちしております。ホテルリステル新宿 フロント責任者 篠崎

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月11日 17:53:07

2度目の利用です.静かだし,ベッドも広い,バスルームもきれいで不満はありません.新宿に用事があるときにはこれからも利用させてもらうことになると思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2003年08月12日 16:10:30

この度は、ホテルリステル新宿を、ご利用頂きまして、誠に有り難う御座います。今後とも、スタッフ一同、心より再度のご来館お待ちしております。ホテルリステル新宿 フロント責任者 篠崎

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月27日 17:42:21

何回か利用させて頂いている予約番号RY12822773で8月9日ツインルーム1泊で予約している者ですが、お部屋は別館でお願いできますでしょうか。
あと、チェックアウトを12時まで延長したときの料金も教えていただけると助かります。約款上は宿泊料の20%と書いて御座いましたが、宿泊料(サービス料を引いた額だと思います)が割引の場合は、割引料金の20%でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2003年07月28日 10:40:06

いつもご利用ありがとうございます。8月9日別館のツインをご用意してお待ち申し上げております。また、チェックアウトを12時まで延長されますと、御予約していただいた時のご料金の20%のご追加となります。今回、お客様の場合ですと¥2898(サービス料込み税金込み)のご追加となります。ホテルリステル新宿 予約課 増島

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月22日 20:04:37

予約番号RY13251789で7月24日に宿泊予約しているものです。
もし可能ならば禁煙室で上層階の部屋をお願いします。また、インターネットに接続したいので機器貸し出しをお願いします。PCは持参します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2003年07月22日 21:56:51

ご予約有り難う御座いました。禁煙ルームの件は、承りました。しかしながら、LANのアダプターは、下記に書かせて頂いていますが、皆様の公平にご利用頂くために、先着順を取らせて頂いております。全てのアダプターが、出払っている場合は、接続できかねます事を、ご了承くださいませ。待ち申し上げております。ホテルリステル新宿フロント 篠崎

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月18日 21:16:03

7/23~7/25出張でLAN設備つきの新宿方面のホテルを探しているのですが、設備は先着順とありますがまだ空いているでしょうか?
23・24のLAN装置の貸し出し状況を教えて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2003年07月19日 16:42:03

お問い合わせ、ありがとう御座います。LANのアダプターは、数に限りがあり、やはり、皆様の公平にご利用頂くために、先着順を取らせて頂いております。23・24との事で、当日になって見ないと、状況は、分かりかねてしまいます。ご了承くださいませ。ホテルリステル新宿フロント 篠崎

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月10日 00:09:54

下の内容を投稿した者です。
早速のご返答ありがとうございます。
たしかに、アネックス館のほうを希望しました。
そのとき私は、「部屋の大きさは同じですか?」と確認で訪ねました。そのとき、スタッフは奥のスタッフに確認して、「だいたいは同じ大きさです」との答えが返ってきました。
もし、この時点の説明がしっかりしてたなら、アネックス館への変更はしていませんでした。
アネックス館が、スタンダードシングルだけしかないとの説明も受けておりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2003年07月10日 00:50:13

フロント責任者の篠崎で御座います。お客様が、ご返信頂いた内容を、把握いたしまして、誠に情け無く、また、自分の指導不足を痛感致しました。本当に申し訳有りません。私自身、一つ一つ見直しをはかりたいと思います。ご返信、また、重ねて当日の状況をご説明頂き、誠に有り難う御座いました。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月08日 22:22:45

7月6日一泊で利用させていただきました。
デラックスシングルで予約をしたのですが、案内されたのはスタンダードシングルの部屋でした。
以前利用したときも、予約した通りの部屋ではありませんでした。
また部屋の掃除も行き届いておらず、床は汚れており、また壁紙も一部が破け、汚れが目立っていました。
もう二度と利用したいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2003年07月09日 15:19:29

この度は、リステル新宿をご利用頂きまして誠に有り難う御座いました。
お客様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けいたし、心よりお詫び申し上げます。お泊まり頂いたのは、アネックス館で、御座いますね。確かにアネックス館は、まだ改装を行っておらず、本館に比べ、汚れが目立ちます。チェックインを担当させて頂いたスタッフに聞いたところ、当日お客様が、アネックス館をご希望されたと聞いております。確かに私共と致しましては、アネックス館は、スタンダードシングルとして販売致しております。通常、旅の窓口様からのご予約の場合、特にご希望が無き場合は全て改装を行っています本館にご案内しております。これに懲りず、是非、またの御予約お待ちしております。ホテルリステル新宿フロント 篠崎

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月07日 20:12:10

旅行で大人2人、セミダブルの部屋を予約しました。当日到着時間が2時間も遅れそうなので、電話をしたが電話対応に少し違和感があった。到着した時も機械的な対応だった。仕事で出張が多いのでいろんなビジネスホテルに宿泊したが、これほど機械的な対応は初めてだった。部屋に入り驚いたのが、セットされている備品が1セットだけだった。セミダブルで予約したが、宿泊は大人2人にしていたはずなのに1人分しかない。予約をしているのだから、宿泊人数に合わせて用意しておいて欲しい。そこまででも気分を害していた。折角の旅行で不愉快になっていた。浴衣の帯に女性の長い髪がからまっていた。そこままで留まらず、朝チェックアウト時、団体旅行者のチェックアウトと重なった為かもしれないが、フロントの男性が前金からの残金を片手でほぼ放り投げるようにおいた。通常領収書を一緒にわたされるので、待っていると何も言わずに領収書をおく、そのまま何も言わないままだった。レジ操作をした女性は残金を伝えてくれたり「ありがとうございました」と言ってくれたが、最悪の気分になった。もう利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2003年07月08日 10:39:36

この度は、リステル新宿をご利用頂きまして誠に有り難う御座いました。
フロント責任者をさせて頂いております、篠崎で御座います。
度重なる私共の不備、お客様におかれましては、大変、不愉快な思いをされ、お答えする言葉も見つかりません。  心よりお詫び申し上げます。  当日担当させて頂いた男性スタッフには、詳細を聞き、厳重に注意、指導いたしました。  ご指摘頂きまして、本当に有り難う御座いました。  心苦しいお願い事では御座いますが、是非、これに懲りず、また、お泊りの暁には、私、篠崎に直接、ご不満等々、お伝え頂ければと思います。  この度は、本当に申し訳有りませんでした。 

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月27日 23:08:32

予約番号RY12723420で7月26日(土)にお世話になりますが、
出来れば禁煙室をお願いしたいです。もし無理であれば、
脱臭をお願いします。部屋も出来るだけ上層階を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2003年06月29日 17:15:12

かしこまりました。ご希望のお部屋をご用意してお待ちしております。ホテルリステル新宿フロント 篠崎

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月16日 20:08:24

やはりたくさんの方が書かれていますが、特に金・土の宿泊でチェックアウトが10時というのは、あわただしいものがあります。
金・土のようなここでの価格設定が高い日だけでも11時とか、他のホテルがやっているような「レイトチェックアウト価格」など設定されてみては、と思いました。
(やはり30%増しなどと言われると、躊躇してしまいます)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2003年06月17日 08:10:42

ご指摘ありがとうございます。検討させて頂きますが、時間延長の件は、12:00チェックアウトで、お部屋代の20%で御座います。旅の窓口様以外で、12:00アウトのプランも御座いますが、大変申し訳有りませんが、この場が場なので、詳しく書かせていただくのは、控えさせて頂くことを、お許しくださいませ。またのご予約お待ちしております。ホテルリステル新宿フロント 篠崎

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月06日 21:04:39

セミダブルベッドで朝食付き 二人で1万円、あまりの安さにどのような部屋で、また朝食か不安な気持ちでチェックインしましたが、部屋もキレイで朝食も種類が多く大満足です。
自販機の飲物も安く、部屋の冷蔵庫も自分の買ってきた物が入れられるように空になっており、ナンと良心的なホテルだと感心しました。
これから数ヶ月に一度新宿に行く用事があるので、是非利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2003年06月07日 09:53:45

ご利用有難う御座いました。私どもホテルは、やはりビジネスユースが強いので、お客様が書かれているような、設定にさせて頂いております。また、是非ご機会が御座いましたら、ご予約お待ちしております。ホテルリステル新宿フロント篠崎

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月06日 09:20:17

先月末に利用させて頂きました。部屋がきれいで静かだったので気持ちよく滞在することができました。是非次も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2003年06月07日 09:50:44

ご利用有難う御座いました。お客様に置かれては、ご満足頂けたご様子で大変うれしく思います。今後ともスタッフ一同精進してまいります。是非ご機会が御座いましたら、またのご予約お待ちしております。ホテルリステル新宿フロント篠崎

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月05日 19:03:11

バス・トイレ周りを含め、部屋の設備が調っていて良かったと思います。インターネットを無償にしていただければ、さらに良いのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2003年06月07日 09:47:36

この度は、リステル新宿をご利用頂きまして誠に有難う御座います。インターネットに関してですが、詳しくは、この場では、申せませんが、一度私どものホームページもご覧頂ければと思います。またのご予約お待ちしております。ホテルリステル新宿フロント篠崎

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月04日 19:35:11

ツインで予約をしたのですが、ホテル側の手違い(?)により、シングル扱いとなっていました。ソファベッドのある部屋で、小生は「ベッドメイクが出来ていないだけかな?」と思い、フロントに電話をしたのですが、電話に出られたフロントの女性スタッフが「シングルの予約じゃないのですか?」と自信満々におっしゃった上「フロントまで降りて来ていただけますか?」と豪快な発言。下まで降りて行くと「当方の手違いでした」と、暗い表情でその女性はのたまうのでした。横で女性スタッフの「弁護」にあたった男性スタッフも、訳のわからない言い訳を並べ立てるだけ。情けなかったです。
内々の確認もしないまま客に足を運ばせるホテルは、これまでにはありませんでした。
「お詫び」から「黙り込み」に変わった女性スタッフのプロ意識の無さには、あきれるばかりです。男性スタッフは「実はあの女性スタッフは、まだ日が浅く・・・」と言われましたが、そのような経験の乏しい人間にフロントの仕事を一人前にさせるというのもどうかと思いますが。改善を切に希望する次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2003年06月05日 10:37:12

この度は、リステル新宿をご利用頂きまして誠に有り難う御座いました。
フロント責任者をさせて頂いております、篠崎で御座います。

お客様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けいたし、お答えする言葉も見つかりません。

心よりお詫び申し上げます。
 
今回の事は、全て私の不徳の致すところで御座いまして、再度、徹底的に指導教育させて頂きたいと存じます。

ご指摘頂きまして、本当に有り難う御座いました。

心苦しいお願い事では御座いますが、是非、これに懲りず、またの御予約お待ちしております。 

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月26日 22:42:29

朝食おいしかったです。部屋も落ち着いた雰囲気でよかったです。部屋の電気がカード式になっていて便利だなと思いましたが、手元だけ電気をつけたい場合が無理みたいだったのでそこが不便だなと思いました。
部屋を出て廊下を歩いてると他の部屋の中からの声が聞こえてきたので
少し防音の事が気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2003年05月28日 10:30:24

この度は、リステル新宿を御利用頂きまして誠に有り難うございました。 照明の件ですが、キーボックスのカードを抜かなくても、消せる仕組みには、成っております。何か、ご滞在中御座いましたら、フロントにお尋ね頂ければと思います。今後とも全てのお客様にご満足頂けますよう努めてまいります。 また御機会が御座いましたら、ご利用をお待ちしております。フロント 責任者 篠崎

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月26日 20:54:54

しっかりした朝食がついているのがうれしいです。部屋もきれいでズボンプレッサーも役に立ちました。あとは無線LANの貸し出しなどがあると最高なんですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2003年05月28日 10:23:51

この度は、リステル新宿をご利用有り難う御座いました。PCお持ち込みの場合、ブロードバンド(光ケーブル)の接続が可能です。専用のアダプター貸し出し料金と致しまして、1日¥500-(税別)頂戴しております。また、こちらのサービスは、回線が、20回線しかなく、お客様に公平にご提供する為に、先着順を取らさせて頂いております。ご了承くださいませ。当日の御到着お待ちしております。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月26日 00:45:08

6月17日からの3連泊で予約しているRY12087569ですが、部屋で仕事用にネットを使用したいのですが、ネット環境はどうなっていますか?当方ノートPCやLANカード等は所持しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2003年05月27日 18:04:23

メールにて返信いたします。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月25日 11:42:59

場所のわりに静かで良かったです。ただ、都心にあるのでチェックアウトがもう一時間遅かったらなぁ…と思います。ご検討下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2003年05月27日 17:59:37

この度は、リステル新宿をご利用有り難う御座いました。チェックアウトの件ですが、下記に書かせて頂いている通りで御座います。何卒ご理解の程お願いいたします。また御機会が御座いましたら、ご利用をお待ちしております。フロント 責任者 篠崎

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月16日 21:17:26

チェックアウト時刻が、10時と言うのは、今時サービス悪いですね。
今後は、リステルはなるべく利用しないようにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2003年05月17日 06:52:48

ご指摘有り難うございます。ですが、私共の情報欄に、チェックアウトのお時間は記載させておるかと思います。私共ホテルは、ビジネスユースが濃く、大半のお客様は、8時から9時の間にご出立されますので、このような設定にさせていただいております。ご了承くださいませ。フロント責任者 篠崎

3540件中 3201~3220件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ