楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリステル新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリステル新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:4342件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.31
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.09
  • 食事3.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3504件中 3481~3500件表示

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2000年11月28日 20:21:30

11月25日から2泊しました。利用させてもらったのは二度目で前回よりお部屋は広くてきれいだったのですが、隣のビルの部屋から丸見え状態で、見えないようにするには木?の扉を閉めるしかなく、そうすると太陽の光もはいらなくなるしで困りました・・・せめてレースのカーテンでもあればと思いました・・・あとはフロントの方の対応もよく、広いお部屋に泊めてもらい満足でした。これからも利用させていただきます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2000年11月28日 22:04:04

この度は、ホテルリステル新宿を、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。レースのカーテンをとの事ですが、申し訳ありませんが、お部屋の構造上取り付ける事が出来ません。次回改装する時に考慮させて頂きます。ご意見ありがとう御座いました。これに懲りず、またのご予約お待ちしております。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2000年11月25日 13:04:18

先日、宿泊させていただきました。お部屋は良かったですが・・・ホテルに着いてチェックインをしようと思いフロントに行ったら先客があって待ってたんですがフロントの方より何も挨拶がありませんでした。
私も同じ接客業にいるので普通『いらっしゃいませ』とか言うもんじゃないですか??その後私の番になってチェックインになったんですが
前金で払おうと思って3万円出すとお釣りはチェックアウトの時って言われました。宿泊代のみって書いてたのにどうしてでしょうか?一応、
なんだかんだあってお釣りはチェックイン時に返してもらいましたが・・・あとフロントの女性の人の声が小さくて何を言ってるのか全然わからなくて少し宿泊するのには不安になりました。お部屋は良かったんですがあの対応には少し不安がもてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2000年11月27日 11:11:23

この度はホテルリステル新宿をご利用頂きまして誠にありがとう御座います。お客様に於いては、御到着早々、不愉快なご気分にさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。フロント責任者である私の指導不足の何者でもありません今後このような事が無い様、フロントスタッフに改めて指導したいと思います。又、私共のホテルでは、デポジットシステムとさせて頂いており、お現金の場合、ご宿泊の料金より少し多めにお預かりしまして、お部屋でのご利用が無ければチェックアウトの際、ご返金させて頂いております。これに懲りず、またのご利用お待ちしております。 フロント責任者 篠崎

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2000年11月20日 00:05:58

先日3泊させて頂きました。フロントの対応も丁寧で、一生懸命やっている様子で大変好感が持てました。宿泊した部屋にはモジュラージャックが付いていたのですが、使い方のマニュアル等配備されていたらもっと良かったと思います。是非また利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2000年11月22日 11:53:30

この度は、リステル新宿を、ご利用いただきまして誠に有難う御座いました。お客様におかれましては、ご満足頂いたようで、大変喜ばしく思います。社員一同、これを励みに今後ともより多くのお客様にご満足頂けるよう励んでいきたいと思います。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2000年11月09日 00:31:08

1泊させて頂きました。
最上階の部屋で、広く綺麗で驚きました。
値段が安かったので、あまり期待しなかったのですが、大満足です。
次回も使わせていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2000年11月11日 02:20:47

この度は、リステル新宿を、ご利用いただきまして誠に有難う御座いました。お客様におかれましては、ご満足頂いたようで、大変喜ばしく思います。最上階の部屋で、広いお部屋にご宿泊との事ですが、多分その時は、私共、都合で、デラックスツインにご宿泊いただいた様です。次回、お泊り頂く場合、通常のツインに成ると思いますので、予めご了承くださいませ。又の、ご予約お待ちしております。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2000年11月07日 01:24:48

先月1泊させて頂きました。最上階の部屋で室内も広く夜景は最高でした。
ただ、床のカーペットの汚れが気になりました。私はすぐ近所に住んでおり、友人・知人・客人が来た時にどうかなあって思って泊まってみたのですが床の汚れさえなければ100点満点だったんですけど。
北海道から来た友人は夜景が見えて喜んでましたけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2000年11月07日 09:21:08

この度は、ホテルリステル新宿に、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。床のカーペットとの事で、お客様には、大変不愉快な思いを、させてしまいました事、お詫び申し上げます。早速、客室担当者に申し付けカーペットのクリーナーをかけさせて頂きます。これに懲りず又の、ご予約お待ち申しております。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2000年10月29日 08:13:49

こうやって、ユーザーの書き込みにホテル側がきちんと答えている姿勢は、大きく評価できます。これで宿泊を決めましたし。
別館に宿泊しましたが、清潔感がありました。フロントの対応も、トイレの温水便器もGOOD。PCと接続するモジュラーケーブルも快くお貸しいただいて助かりました。
駅からちょっと遠いのが難点ですが、それを補うだけのポイントはあるでしょう。ただ、地図が間違っているようで、タクシーの運転手が怒ってました。また、換気扇や空調周りの掃除をもうちょっとしてもらってもいいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2000年10月30日 11:46:03

この度は、ホテルリステル新宿をご利用いただきましてまことにありがとうございます。たいへん貴重なお言葉を頂戴いたしまして係員一同にとりまして大きな励みとなります。 また、ご指摘頂きました、地図及び清掃に付きましてはより一層の努力をして改善していきます。又のご利用お待ちしております。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2000年10月28日 00:15:45

1泊ほど宿泊させて頂きましたが、突然、前金を要求されました。
ホームページ上にも記述がありませんし、また電話で宿泊
予約確認をしたときにも前金が必要なことは言われませんでした。
事前に前金が必要なことを提示すべきではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2000年10月30日 11:37:20

この度は、リステル新宿にお泊り頂きまして、
誠にありがとう御座いました。前金の事についてですが、私共では、全てのお客様に対して前金制を、(チェックイン時に御部屋代に関して)取らして頂いております。お客様につかれましては、御到着早々、不愉快な気分にさせてしまいまして誠に申し訳ありませんでした。
これに懲りず、又のご利用お待ちしております。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2000年10月11日 21:15:45

※宿泊内容等、ホテルに対しての質問・要望は直接ホテルへ問い合わせてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2000年10月09日 15:37:24

12/2から2泊、予約させていただいている者です。(予約番号RY01011913)このお部屋は「デラックスシングル」という認識でよろしいのでしょうか?広いお部屋という点が魅力で予約させていただいたものですから・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2000年10月12日 11:49:40

この度は、ホテルリステル新宿に御予約頂きまして誠にありがとうございます。U様のご希望に添える様、当日お部屋をご用意いたします。
御到着お待ちしております。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2000年10月05日 16:30:44

とても快適でした。この近くのホテルにも宿泊したことがあるのですが、
その中で、コストパフォーマンスが一番と思います。
ただ、駅からやや遠いことが難点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2000年10月08日 12:50:59

この度は、ホテルリステル新宿をご利用いただきましてまことにありがとうございます。たいへん貴重なお言葉を頂戴いたしまして係員一同にとりまして大きな励みとなります。今後ともすべてのお客様にご満足いただけるよう努力をさせていただきます。またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2000年09月23日 16:40:05

割安で良いのですが、掃除がイマイチかなー。
連泊でも当然掃除はしますよね、普通に。
ところが二日目、部屋に戻ってきたら床が汚れたままでした…。
掃除機使わないのかなー?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2000年09月28日 10:58:12

この度はホテルリステル新宿をご利用いただきましてまことにありがとうございます。 清掃状態に関しまして、お客様に大変不愉快な気分にさせてしまいまして、まことに申し訳ございませんでした。相変わらずの清掃に関してのご指摘、何も返す言葉がございません、再度、清掃責任者に厳しく言い付けます。これに懲りず又の御予約お待ちしております。
フロント一同

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2000年09月22日 22:48:16

確かに、部屋はきれいでした。シャンプーもボディーソープもポンプ式で満足したのですが、テーブルの上と洗面の鏡の横に短い髪の毛がありました。そういう些細な事を徹底したら満足です。あと、いまいちクーラーが効かなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2000年09月28日 10:54:06

この度はホテルリステル新宿をご利用いただきましてまことにありがとうございます。 清掃状態に関しまして、お客様に大変不愉快な気分にさせてしまいまして、まことに申し訳ございませんでした。早速、清掃責任者に厳しく言い付けます。又、クーラーに関してですが、お部屋の構造上、館内一定の温度に成っています。申し訳有りませんが、暑がりな方、寒がりな方色々なお客様がいらしゃいますので、こちらの方でちょうど良いと思われる温度に設定させて頂いてます。これに懲りず又の御予約お待ちしております。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2000年08月21日 23:26:04

お部屋はとても可愛くて、お値段以上でした。
でも、バスルームの換気扇に、まるで半年分かと思うほどの物凄い量の埃が、こんもり積もっていました。
「うっ!」、と気持ち悪くなったのですが、一緒に行った友人に発見されて嫌な気分になって欲しくなかったので、我慢してこっそりバスタブの縁によじ登って掃除しました。
「私、お客さんだよなあ…」と、疑問に思いながら。
リステル新宿さんの客室係の方は、インスペクションしないのでしょうか?
あんなに物凄い量の埃を見逃して、何をお掃除してらっしゃるんでしょう?
フロントの方の接客態度はビジネスホテルのフロントマンという自覚の下になされているのかもしれないので多くは求めない事にしますが、あの換気扇はヤバイと思います。
あれだけの埃は一日二日でたまるものではありません。
「うっかりしてました」という言い訳はききませんよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2000年08月24日 09:27:34

 この度はホテルリステル新宿をご利用いただきましてまことにありがとうございます。
 清掃状態に関しまして、お客様に大変不愉快な気分にさせてしまいまして、まことに申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、管理体制の不備でございました。すべては、客室管理担当責任者であります私の管理不行き届きであります。重ねてお詫び申し上げます。
 今後は、このようなことの無い様、係員への指導強化を行い、すべてのお客様にご満足いただけるよう不断の努力をさせていただきます。
 これに懲りずに今後とも当ホテルをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
  
        文責:客室管理担当 猪野

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2000年08月17日 00:42:44

7/28から3泊しました。部屋は確かにきれいで、価格以上のところがありました。ただ、カーテンというか、窓の木のトビラを閉めると、かなり圧迫感があるので、トビラを閉めないで、寝たのですが、直射日光が
凄く、朝方に目覚め寝付けなくなってしまった。暑かった・・・。薄いカーテンになってれば、快適だったのに。あと、シャワーの排水溝が少し臭いました。カーテンを閉めると、かなり臭いがこもって、ちょっと嫌だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2000年08月17日 11:50:45

この度は、ホテルリステル新宿を、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様におかれましては、不愉快な気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳御座いませんでした。薄いカーテンをとの事ですが、お部屋の構造上取り付ける事が出来ません。次回改装する時に考慮させて頂きます。また、排水溝に付ましては、早速、担当者に申し付けて、薬を撒くなどの対処をさせて頂きます。ご意見ありがとう御座いました。これに懲りず、またのご予約お待ちしております。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2000年08月10日 10:32:55

7/20に宿泊致しました。アメリカへ帰る外国人と一緒だったのですが
用意していただいた部屋は、とても広く、綺麗で、バスルーム・ベット
のサイズなども、彼女も大満足!私も、安心しました。
フロント関係の応対も感じが良く、近くには色々とお店もあり、便利がよく、何よりも新宿ですが、騒がしくなく、本当にくつろげました。
ぜひ、機会があれば又利用したいと思いました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2000年08月10日 11:53:25

この度は、ホテルリステル新宿をご利用いただきましてまことにありがとうございます。
たいへんなお褒めのお言葉を頂戴いたしまして係員一同にとりまして大きな励みとなりました。
今後ともすべてのお客様にご満足いただけるよう不断の努力をさせていただきます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2000年07月12日 21:48:46

フロントはとても感じが良く、しかもスムーズ。 朝チェックアウトの
混んでいる時間帯、15人程列をつくっていましたが、フロントの係員が総動員で、一生懸命テキパキと仕事をしていて、しかも感じは良い。 3分位の待ちで済みました。こんな所、渋谷のハードだけの某新ホテルに見習わせたい。アソコは何人並んでいても、全然急ぎません。あ、ここにこんな事書いてもショウガナイですね。             
部屋に関してですが、ラジオのボリュームのスイッチが壊れていたのは
困りました。これは修理すればOK。あと、ソファーに髪の毛が2本ほどからみ付いていたのも少々気になりました。ソファーの材質がなかなか掃除しにくいモノなので、大変でしょうが係りの方よろしく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2000年07月14日 17:27:37

この度は、リステル新宿をご利用頂きまして誠に有り難う御座いました。お客様には、客室のほうで不都合が有り、不愉快な気持ちにさせてしまって大変申し訳有りませんでした。
早速、担当者に注意するようにつたえます。
ご指摘ありがとうございました。
これに懲りず又のご予約心よりおまちしております。  

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2000年07月04日 20:12:18

7/2に宿泊させていただきました。といっても「旅の窓口」経由ではなく近ツーのパックでした。新潟からの往復新幹線代と一泊朝食付きで2万円を切る価格設定はどうして?とにかくここはよかったです。ドライヤーがついていましたし、トイレもウオシュレットでした。徒歩5分以内にコンビニ数件に吉野屋や弁当屋もあって何かと便利です。欠点はやっぱり場所がわかりにくいところでしょう。広い通りに看板があればいいのですが。またこのホテルはHPからの予約ができますし、その方が安いこともあります。Loppiでも予約できますし、みなさんいろいろ調べてみてはいかがでしょうか。全体として私は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2000年07月09日 14:41:59

この度は、リステル新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のご指摘どうり、私どものホテルは分かりにくい所にございます。近隣地図もご用意しておりますので、事前にお申し付け下されば、
ご郵送、FAXにてお送りさせて頂きます。
また、御予約に関してですが、私どもリステルでは、確かにHP、Loppi、旅行会社、雑誌じゃらんなど色々な予約プランを、ご用意しております。お客様のニーズに合わせてご宿泊 頂けるかと思います。

今後の御予約心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2000年07月04日 08:58:15

7月3日から2泊の予定で泊まっています。
私の不注意で「湯飲み」を割ってしまいましたが、
フロントの方がすぐに代わりの「湯飲み」を部屋に持ってきていただきました。
会員情報の意見を参考に、こちらのホテルを始めて利用させていただきましたが、本当に正解でした。
また、ぜひとも利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2000年07月09日 14:20:47

この度は、リステル新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様に好印象いただきまして社員一同うれしく思います。今後とも全てのお客様に満足頂くように努力していきたいと思います。
またの御予約お待ちしております。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2000年06月23日 08:24:02

7月03日から2泊の予約を6月15日に入れているのですが、
今日現在まだ、データ更新作業中なのですが、
予約ができているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2000年06月25日 02:54:10

 御予約ありがとうございます。
確かに、御予約は旅の窓口様より通知があり
6月15日に承りました。
 もし宜しければ、次回ご利用の際、御予約の
確認を直接お電話又はメールにてお問い合わせ下さい。
 電話番号 03-3350-0123
 E-mail shinjuku@listel.co.jp
 

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2000年05月24日 12:45:04

同僚とシングルを2部屋利用しました。皆さんの投稿情報を見て期待していたとおりでした。フロントこそ普通のビジネスっぽいですが部屋はきれいで広くアメニティも充実していました。出張族には特に部屋に備え付けのズボンプレッサーが嬉しかったです。唯一、有料テレビ(通常チャンネルはもちろん無料です)の邦画で頻繁に画面と音声が途切れたのが気になり残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルリステル新宿 2000年05月28日 12:07:05

この度は、ホテルリステル新宿を、ご利用頂きまして、誠に有り難う御座いました。
ご指摘の有料テレビの件ですが、衛星放送を受信している為、気象条件によっては、電波の状態が、多少悪くなる様です。不都合お掛けして申し訳有りません。
お客様の又のご来店心よりお待ち申しております。

3504件中 3481~3500件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ