楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリステル新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリステル新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:4342件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.31
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.09
  • 食事3.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 1~20件表示

総合1

ヒデキ1964さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

ヒデキ1964さん [50代/男性] 2024年01月16日 15:21:07

確実に部屋に置き忘れたものを問い合わせても処分されてました。
悲しすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルリステル新宿 2024年01月26日 15:11:18

このたびは、ホテルリステル新宿をご利用いただきまして誠に有難うございます。
お忘れになられた品物の件でお問い合わせをいただき、すぐに客室清掃担当に確認を取らせていただきましたが、残念ながら該当の品物が見当たらず申しわけございませんでした。引き続き関係各所にてお探しして見つかりましたらすぐにご連絡をさせていただきます。ヒデキ1964様には、ご迷惑とご不便をおかけしてしまい重ねて心よりお詫び申し上げます。またお忙しい中ご投稿をいただき誠にありがとうございます。

フロント

ご利用の宿泊プラン
ポイント6倍UP【60日前まで早期得割】 先取り早い者勝ちプラン♪~シングル~
ご利用のお部屋
【早割り喫煙シングルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月04日 21:15:55

予定していたチェックインよりも遅くなってしまい、外国の方でしたが良い感じでした。が、夜遅い時間で電気が消えている所もあり、地図アプリを見ても方向音痴な田舎者。聞いた方が早いと連絡した所、書いてあった新宿三丁目の出口から出たと言っても分からない感じ。「こんな時間に…(聞き取れず)」と言われイラッとしてタクシーを使いました。が、運転手さんでさえもホテルの名前だけでは分からないと言われました。やっと到着したら、「2度も連絡したのに(聞き取れない)携帯持ってる?」みたに言われ不快に思いました。地元にもあるホテルなので気になって予約したけど…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルリステル新宿 2023年09月12日 16:49:39

この度は、ホテルリステル新宿をご利用いただきまして誠に有難うございます。しかし、せっかくのご宿泊にも関わらずスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。チェックイン前にご連絡を頂いたにも関わらず適切なご案内ができませんでしたこと、その後のチェックインでの対応が不適切であったこと、お恥ずかしい限りであり、猛省すべきところでございます。スタッフへの教育、指導を徹底し今後二度とこのような事の無いよう改善して参ります。
改めまして、この度の対応につきまして心よりお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご投稿を賜りましたことに感謝申し上げ、今後のサービスに誠心誠意向き合っていく所存です。また、大変厚顔ではございますが、次回のご利用を頂戴する機会がございましたら、従業員一同お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 平沢

ご利用の宿泊プラン
ポイント4倍UP【30日前まで早期得割】おまかせ禁煙1名利用先取り早い者勝ち♪
ご利用のお部屋
【早割禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月05日 16:34:34

古いホテル。何も書いてないから禁煙室かと思ったら喫煙室だった。バスタブヒビ入ってた。駅から遠い。よっぽど困らなければ泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルリステル新宿 2023年07月16日 20:08:20

この度は、ホテルリステル新宿をご利用いただきまして誠に有難うございます。当日は、喫煙室となってしまい大変申し訳ございませんでした。また、適切なご案内が出来ませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。ご予約に関しましてプラン名に『禁煙確約』や『おまかせ禁煙』など『禁煙』の文言が入っているプランをお選びいただくと確実でごいます。今回は、設備面でも不備があり、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。禁煙・喫煙のご希望や、お部屋に不備がある場合即座に対応、場合によりましては当日の稼働状況と照らし合わせ新しいお部屋をご用意させていただきますので、何なりとフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。当ホテルへのアクセスですが、東京メトロ丸の内線『新宿御苑前駅』都営新宿線『新宿三丁目駅』よりそれぞれ徒歩7~8分となっております。新宿駅西口から都営バスの『練馬車庫行(白61系統)』にご乗車頂き『新宿一丁目北』のバス停でご降車いただきますと徒歩1、2分でアクセス可能でございますので、雨天やお荷物の多い際などは是非そちらもご利用下さいませ。
この度は、お忙しい中ご投稿を賜り誠に有難うございます。お客様の貴重なご意見を頂戴し、今後の運営に活かして参ります。 フロント 平沢

ご利用の宿泊プラン
デラックスシングル素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【デラックスシングル】

総合1

くろたん373さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

くろたん373さん [70代/男性] 2023年06月27日 15:55:48

部屋もタバコ臭くて汚いでした。値段どうりとおもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルリステル新宿 2023年07月15日 20:12:40

この度は、ホテルリステル新宿をご利用いただきまして誠に有難うございます。しかしながら、せっかくのご利用にもかかわらずご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。このような事が起こりませんよう関係部署と連携を取り、事前の消臭、換気を改めて徹底して参ります。何か不備がございました場合、フロントにご報告いただきますと即座にお伺いし消臭対応を、当日の稼働状況次第では新しいお部屋をご用意させていただくこともできますので、なんなりとお申し付け下さいませ。
この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠に有難うございます。また、改めまして今回、快適な空間をご提供することが出来ませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。より良いサービスを目指し、スタッフ一同精進してまいります。 フロント 平沢

ご利用の宿泊プラン
【シンプルが一番☆】素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム(本館またはアネックス館)】

総合1

catharine1125さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

catharine1125さん [50代/女性] 2023年03月14日 17:21:13

2/14から2泊。アネックス館に宿泊しました。部屋に入った途端、どぶ臭いような変な臭いがして消臭剤を振りまきました。直後は臭いがなくなるもしばらくするとまた臭いが。。。22時頃臭いで頭痛がしてきたので部屋変更をお願いすると「空いている部屋があるのでそちらへ」と言われました。「移動の準備をしてください」と言われたので準備して待てど暮らせどフロントからの連絡は来ず。30分待ちましたが頭痛も酷くなってきたのでフロントに「まだですか?」と連絡しました。慌ててフロントの方が来ましたが、その時に「準備できたら連絡ください。と言うのをわすれました」と言われました。びっくりです。変えてもらった部屋は臭いはマシでしたが、机の裏に前の人のマスクやらゴミが残ったままでした。(落とした物を拾おうとしたのでわかりました。)
翌日、前の部屋に忘れたものを取りに行ったのですが、エレベーターを降りたとたんにあの臭いがしました。部屋はそれ以上に臭かった。本館に泊まった時は気にならなかったのですが、アネックス館には泊まりたくないです><

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルリステル新宿 2023年04月04日 16:54:09

この度は、ホテルリステル新宿をご利用いただきまして誠に有難うございました。お部屋の臭いに関しましてご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、その後お部屋を変えていただく際のスタッフの対応、新しいお部屋の清掃状況など、不備が重なりご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。このようなことが二度とないよう直ちに関係部署と連携を図り、臭いの対策、お部屋の清掃の徹底を指導いたします。スタッフの対応につきましても、改めて見直しより迅速に快適なサービスを提供できますよう努めて参ります。 
この度はお忙しい中ご投稿を賜りまして誠に有難うございました。お客様に快適にお過ごしいただける空間をご提供できますよう精進して参ります。 フロント 平沢

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプはおまかせ禁煙朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【おまかせ禁煙朝食付き】

総合1

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月14日 11:18:14

1月6日に宿泊しました。空調の効きが悪く非常に寒かった。予約わー間違えたのかもしれませんが、喫煙室でした。これもきつかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルリステル新宿 2023年01月27日 17:45:19

この度はホテルリステル新宿を御利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なコメントをご投稿下さり、重ねまして御礼を申し上げます。
今回はせっかくご滞在いただきましたのに、空調の効きが悪いとの事でご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。設備関係部署と共有し、改善に努めてまいります。また、今回は喫煙/禁煙のご指定がないプランでご予約頂いておりましたため、喫煙室でご用意させて頂きましたが、チェックインの際に適切なご案内ができずに申し訳ございませんでした。全客室に空気清浄機と消臭剤はご用意させて頂いておりますが、当日の空室状況によっては禁煙室にご案内も可能ですので、フロントまでお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。お忙しい中、貴重なご投稿を賜り誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 米光

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】★新宿滞在ならここ!朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル朝食(本館またはアネックス館)】

総合1

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 11:48:02

月1~2回東京で宿泊するので、どうしても他ホテルとの比較になってしまう部分はあるのですが…それを抜きにしてもお部屋が汚いです。トイレの床に毛が落ちているし、ユニットバスは使う前からシャワーの水で濡れていました。清掃が不十分なのかなと不安になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルリステル新宿 2022年12月15日 07:03:05

この度は、ホテルリステル新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらご滞在中ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。今回の件を、関係部署と共有し、二度と起こらないよう改善に努めて参る所存です。
この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見を賜り、快適なサービスを提供できるよう精進して参ります。 フロント 平沢

ご利用の宿泊プラン
ポイント4倍UP【30日前まで早期得割】おまかせ禁煙1名利用先取り早い者勝ち♪
ご利用のお部屋
【早割禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月03日 02:04:46

鍵をもらって部屋に入ったら清掃の人が休憩していた。
とても不快だったけどその人がロビーに言ってくれるそうなので待っていたけど謝罪も対応も一切なかった。
部屋も古くて空調があまり効かなかった。虫もいたらしく何ヵ所か刺されていた。
かなり不快な旅になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルリステル新宿 2022年11月14日 06:44:14

この度は、ホテルリステル新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。部屋の中に清掃スタッフがいたことに関しまして二度と同じことが起こらないよう徹底させていただきます。そして、問題が発生した時に、即座にお部屋に伺わなければいけない所を伺えず、重ねてお詫び申し上げます。スタッフの教育を徹底していく所存でございます。また、空調や虫に関しましても設備関係の担当部署と連携を図り、再度メンテナンスを行い同じような不備がないよう努めて参ります。
この度はお客様の旅のお力添えが出来ず大変申し訳ございませんでした。また、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見を賜り、快適な空間を提供できるよう改善していく所存です。 フロント 平沢

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】素泊まりシンプルプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】

総合1

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月08日 12:37:36

10/6に宿泊しました。

アネックス棟に案内されましたが、

・バスルームには髪の毛が残っている

・部屋には小蝿、小蜘蛛を確認

・空調からは異音が発生

快適とは程遠い部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルリステル新宿 2022年10月17日 16:13:27

この度はホテルリステル新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら私共の清掃・設備面の管理不足によりお客様に不快な思いをを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。早速お客様にご指摘いただいた点を関係部署全てに報告、指示を行い、清掃方法と点検方法を見直し、改善して参ります。設備におきましては、再度メンテナンスを行い、お客様に快適にお過ごしいただけるようにして参ります。今後二度とこのような不備がないように努めて参ります。重ねて心よりお詫び申し上げます。貴重なご投稿誠にありがとうございます。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
              フロント 諸

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】素泊まりシンプルプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】

総合1

キャッスルトップさんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

キャッスルトップさん [50代/男性] 2018年10月02日 17:44:25

詳細には衛星放送となるのにBS2は見れない。喫煙室なのに灰皿がありませんでした。古い建物ですがお部屋は改装されており綺麗でベットメイク、枕もなかなかいいです。でもお風呂は狭くて汚いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルリステル新宿 2018年10月07日 07:53:36

この度はホテルリステル新宿をご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルの客室でご覧いただけるBS放送はNHKBS1、NHKプレミアム、BS日テレ、BS朝日、BSTBS、BSジャパン、BSフジのみとなっております。ご希望に添えず大変申し訳ございません。また、客室のベッド、枕などはご満足いただけたようですが、お風呂については清掃の不備によりご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。改めて清掃を徹底いたしますと共に、落ちにくい汚れであれば重点的な清掃を実施いたします。厚顔ではございますが、機会がございましたら、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

フロント 黒澤

ご利用の宿泊プラン
【日にち限定】・【楽天ポイント10倍】付き素泊まりプラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月22日 18:34:47

床の掃除雑、内側のコップの底汚い、使ってないタオルに髪の毛ついてる、使ってない場所の壁に髪の毛はりついる、ドライヤーホコリたまって臭い、もう何を使えば良いのかわかんないレベル
古いのは仕方ないにしても、もっと努力できる点はあるのでは。
駅からも遠いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルリステル新宿 2018年09月25日 11:40:42

この度はホテルリステル新宿をご利用いただき誠に有難うございました。しかしながら数々の清掃不備によりお客様にご不快な思いを与えてしまい、従業員一同深く反省しております。これら全てお客様のご指摘の通り私たちの努力が欠如し、配慮のなさが招いた結果でございます。今後このような事を二度と起こさぬよう全従業員に周知徹底の上、改善してまいります。早速お客様にご指摘をいただいた点を関係部署全てに報告、指示を行い改善を進めております。お客様に頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後全てのお客様に快適にご宿泊して頂けるよう全従業員一丸となり、取り組みを行ってまいります。この度はご多忙の中、貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございました。改めまして、この度は大変申し訳ございませんでした。 フロント 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月09日 20:57:24

初めて宿泊しました。全体的に古い…といった印象。フロントの方は丁寧な対応をして下さり特に不満はありませんでしたが、やはり古いからなのか不具合が多々。まずカードキーが反応しづらくコツがいり、初めは10回以上エラーになって開きませんでした。フロントの方に教えて頂き、その後は数回試せば開けられるようになりました。入って第一印象はそこまで感じなかったのですが、ハンドソープの上や備え付けのカップの下に小さな毛が…気持ち悪かったです。あとは、配管が古いせいか、水道から何度も爆発するように水が出で、お手洗いに座った際に流れる水も「ボッボッ」と変な勢いで出てきて本当に嫌でした。ベットも硬いしアメニティも最低限だし。。
細かくレビューするのは少し気が引けますが、私はもう泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルリステル新宿 2018年03月13日 14:40:48

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中はカードキーの不具合と清掃の不行き届き、並びに水回りや配水管不良等でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。改めて深くお詫び申し上げます。清掃不備の点につきましては、今一度清掃担当スタッフの教育に努めるとともに他のスタッフへも共有させたいと思います。また配管の点検もさせていただき、水圧調整やつまりなど修繕に努めたいと存じます。この度はご希望に添えるような快適な滞在空間をご提供できず重ねてお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の改善につなげていく所存です。この度は貴重なご意見ご投稿を賜り誠にありがとうございました。
フロント 黒澤

ご利用の宿泊プラン
【禁煙ルーム指定】部屋タイプおまかせ♪1名様利用☆素泊まり
ご利用のお部屋
【おまかせ禁煙1名様】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月12日 19:25:59

 2泊しましたが、清掃状況及び価格面で不満が残りました。
 ベッドの下のほこりが溜まっており、以前に泊まった客のものと思われるビニール袋がありました。1泊目の翌朝にそのことを伝えましたしたが、2泊目も改善されていませんでした。
 しかも、ビジネスホテルですが、繁忙期で1泊当たり2万円以上の価格設定がされていました。
 このホテルの関係者の方も自分の費用を出して泊まってみてはいかがでしょうか。

 ※残念ながら、直接メールで連絡取れる方法を見つけることができませんでした。
 

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルリステル新宿 2017年06月22日 20:03:01

この度はホテルリステル新宿をご利用いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、清掃の不備及び改善されていなっかた事により、大変不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。また清掃の不備は、本来決してあってはならない事であり、すぐに改善することは当然のことであります。お客様にゆっくりとお寛ぎいただくべきお部屋で、このような不備が起きてしまった事は恥ずかしく存じます。フロント及び清掃担当部署との連携及び清掃時における方法とチェック方法に至らない点があったからと考えます。今後、同じご指摘をいただく事がないよう、初心に返り、清掃方法と点検方法を見直し改善して参ります。重ねて心よりお詫び申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、また東京にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。お忙しい中貴重なご投稿誠にありがとうございます。

フロント 小川

ご利用の宿泊プラン
★大好評朝食&12:00アウト高層階夜景プラン★ツイン
ご利用のお部屋
【本館高層階ツインルーム】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月27日 00:01:21

何度も利用してますが今回は最低

毎月の様に利用してますが、今回ばかりは酷すぎる。

外も寒かったのでお風呂を貯めて入ることに、、、

温まりお風呂のお湯の線を抜き上がり少しして浴室に戻るとユニットバスのトイレの床まで水が貼ってました。

慌ててホテルのスタッフを呼ぶと排水管が詰まって逆流しているとの事。

床に脱いであったパンツ、肌着、靴下、マットはビショビショ。

浴槽は逆流した抜け毛やカビで汚れが目立ち気持ち悪かった。

スタッフは申し訳ございません。こちらで衣類は洗濯します。一言。
こんな逆流した浴槽を見て洗濯するではないでしょ。
せめてクリーニング。
対応が悪すぎるから捨てます。の一言で終わり。
濡れた衣類は捨てます。

過去30回以上は使っているホテルですが、二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルリステル新宿 2016年12月28日 12:12:06

平素より当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。この度のご滞在中に発生致しました排水管詰まりとそれに関するスタッフの対応につきまして、ご投稿者様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。スタッフより報告を受けまして担当部署と室内排水管を確認致しましたところ、その時は極端な詰まりはございませんでしたが恐らくメインの排水管に流れるまでのホース部分に髪の毛などのゴミが付着し、排水を詰まらせたものと思われます。またスタッフの対応につきましては、配慮が足らない為にご投稿者様にご不快な思いをさせてしまったことを本人も深く反省しております。どちらに致しましても、この度の件につきましては、定期点検や定期清掃など担当部署とスタッフに対する小職の指導不足によるものであり、誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。今回このような事態を引き起こしてしまった上でご投稿者様に申し上げるのは甚だ恐縮ですが、今後、社内指導教育を徹底し改善に努める所存でございます。お忙しい中、貴重なご投稿やご指摘を賜り誠にありがとうございます。
ホテルリステル新宿 総支配人 荒瀬 裕基

ご利用の宿泊プラン
【禁煙ルーム指定】部屋タイプおまかせ♪1名様利用☆素泊まり
ご利用のお部屋
【おまかせ禁煙1名様】

総合1

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月16日 14:34:42

冷蔵庫の音はうるさいし、冷房の稼働の音もうるさいし、トイレの換気扇の音もうるさいはで、まるで昭和の家電製品かと思った。
とどめに、まわりの建物の工事はうるさいし、
去年より最低なホテルやった。
おかげで三泊で九時間しか寝れなくて体調もボロボロ。
値段の割には、
最低すぎた。
去年泊まった時は良かったのに何でやろ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年06月
ホテルリステル新宿 2016年06月25日 08:58:10

いつもホテルリステル新宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。この度のご滞在中に置きましては、快適な空間をご提供できず、大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。設備に置きましては、再度メンテナンスを行い、お客様に快適にお過ごしいただけるようにしてまいります。重ねてお詫び申し上げます。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございます。

フロント 小川

ご利用の宿泊プラン
デラックスシングル素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【デラックスシングル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月25日 22:23:54

連休の空きが少ない日程での予約とはいえ、予約した事を本当に後悔しました。
フロントの方々の応対は丁寧でしたが、エコプランとの事で歯ブラシが付いていないとの事。市販されているトラベル用の歯ブラシセットをチェックインの際に渡されましたが、何となく不審に感じて触ると、湿っていて歯磨き粉の臭いがしました。まさか使用済み?気持ちが悪いので、結局目の前のコンビニに歯ブラシを買いに行きました。室内は狭くカビとタバコの臭い、シミだらけのカーペット、カビだらけのユニットバス、狭いトイレ、こわれたウォシュレット、バリバリに固く薄いタオル類、これほど落ち着けなく、早く帰りたいと思うホテルは初めてでした。もう二度と宿泊しません。娘とひどかったね。と言いながら帰宅しました。他の方にもやめた方がいいと言います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルリステル新宿 2015年09月26日 14:24:35

この度はホテルリステル新宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

連休中のご滞在にも関わらず、快適な空間を提供できずに、不快な思いをさせてしまう結果となりました事を深くお詫び申しあげます。

ご予約頂きましたエコプランは、『地球に優しいエコ活動をできる事から少しずつ』というコンセプトで、清掃を1日おきに行い、次回以降のご旅行にもご利用頂けるような携帯用の歯ブラシをチェックイン時にお渡しさせて頂いております。
もちろん未開封未使用のシールが貼ったものをお渡しさせて頂いておりますが、ケースの材質が濡れた手でも滑りにくいフロスト加工を施したものですので、湿ったように感じられたのかもしれません。

また、客室内の清掃に関しましては通常の清掃の他、定期的に特別清掃をさせて頂いておりますが、至らなかった点がありました事、重ねて深くお詫びいたします。
アメニティの件も含め、ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、より一層清潔で快適な空間づくりを目指してまいりたいと思います。

貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

予約 米光

ご利用の宿泊プラン
連泊割エコプラン☆★☆できることから少しずつ
ご利用のお部屋
【ツイン朝食(本館またはアネックス館)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月02日 13:04:44

ホームページや載せられてるホテルのフォトや食事、お部屋がと違うと感じました。とても、外観も古く、部屋もシングルとはいえ非常に狭く、お風呂やアメニティは正直ひどい。体を洗うスポンジさえなく、IHの湯沸かしは、沸騰しない。沸騰すると止まると記載があったので壊れてると
思い交換してもらいました。コンビニから購入したカップラーメンを無駄にしてしまい交換を依頼したのに謝罪や別のサービスもなし。泊まるだけで安さ重視ならいいかもしれません。食事も種類も少なく、ひかれませんでした。次に泊まることはないですね!
やっぱり、いつも利用する東急にすればよかったと後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルリステル新宿 2015年03月03日 13:37:07

この度は当ホテルをご利用戴き誠にありがとうございます。折角のご利用に際し、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。客室の壁紙は、すべてフロアー別に変えております。今回はシングル約13平米をご利用戴きました。客室のアメニティにご満足いただけなく残念です、現在グレードアップを図るため数社のサンプルを検討しております。湯沸しについては、ルームタイプにより2種類ありますが、評判の良いケトルタイプやポットタイプに変更してまいります。
朝食に関しましては、昨年より品数を増やしておりますが、今後も見直しを行いご満足いただけるものにしてまいります。スタッフの対応にも今一段の教育をしてまいります。貴重なご意見を戴きありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井

ご利用の宿泊プラン
【直前割】まだ間に合う♪近日予約のお得プラン★朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル朝食(本館またはアネックス館)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

draftさんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

draftさん [40代/男性] 2014年11月21日 16:04:50

ツインの部屋にアップグレードされたが,ベッドのカバーに
汚れが両方ともついている。
メイクされた方のと思われる髪の毛が数本ついている。
その他,部屋内の埃も多数
掃除をしているのか,リネンの管理ができているのか不明

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルリステル新宿 2014年11月25日 17:41:41

この度は当ホテルをご利用戴きまして誠にありがとうございます。折角のご利用に際し、客室の不備が目立ち、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室の清掃責任者に今回のことを注意勧告いたしました。私どもも、今後のチェック体制を強化し、スタッフともども清潔なルーム管理を徹底してまいります。貴重なご指摘ありがとうございました。お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井

ご利用の宿泊プラン
【禁煙ルーム指定】部屋タイプおまかせ♪1名様利用☆素泊まり
ご利用のお部屋
【おまかせ禁煙1名様】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月14日 12:39:13

予約時に「禁煙」と明記されていなかった様で、喫煙の部屋を案内されました。
他のホテルで喫煙ルームを利用したことがあり、
たばこの臭いで嫌な思いはしたことが無いのですが、
このホテルの喫煙ルームはタバコの臭いがきつく、気が狂いそうでした。
消臭スプレーが部屋にあったのですが、半分ぐらい使ってもダメでした。
おまけに、バスタオルまでタバコ臭くてあきれてしまいました。
立地場所もさほど良いとは言えず、もう利用することは無いかもしれませんが、
もし万が一次回利用するのであれば予約時に「禁煙」と明記したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルリステル新宿 2014年10月14日 17:49:14

この度はリステル新宿をご利用頂き誠にありがとうございました。お煙草の臭いでお客様のご寛ぎを妨げてしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。タオルにも臭いが移っている程とはかなりの臭いであったことが伺えます。今後、今回のような過度な臭いの残りがある喫煙室の消臭対応の徹底や、その他清掃面の見直しを行い、努力致します。貴重なご指摘をありがとうございました。
立地面に関しましては、目的地までの道のりや電車の乗り換え等、わからないことはフロントでも最善のお答えをしております。今後、お客様の目的やご希望に当ホテルが少しでもお答えできるようでしたら、ぜひまたご利用くださいませ。ご投稿ありがとうございました。

フロント 野田

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【30日前まで早期得割】 先取り早い者勝ちプラン♪~シングル~
ご利用のお部屋
【早割りシングルルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月12日 18:38:00

深夜2時半にフロントから℡「岩本様ですか、外線から部屋番号指定で掛かってきています」違う旨、言って切りました。
匿名で泊まっていたわけでもなく、宿泊者名の確認もせずに電話を深夜に回すのがサービスなんですか。
おかげで寝れず、寝不足になりました。
フロントで精算を終えてから、この件の話をすると、メモがフロントに残っていたようで、そのメモを確認してすみません、と。
こちらが何も言う前の精算時に一言謝って欲しかった。
ゆっくり休むためにお金を払ってホテルに泊まっているのに、ホテル従業員に安眠を妨げられるなんて!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルリステル新宿 2014年09月15日 15:42:39

この度はホテルリステル新宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様には。ご滞在中におきまして、私共のスタッフの不手際により、快適な空間をご提供差し上げられず、安眠を妨げてしまいました事を、ここに深々お詫び申し上げます。またその後の対応におきましても、不愉快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。今後は深く反省し、このようなことがないように、社員教育を徹底してまいる所存でございます。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント副支配人 小川

ご利用の宿泊プラン
お得に使える♪QUOカード¥500付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】

40件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ