楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリステル新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリステル新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:4355件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.32
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.08
  • 食事3.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 1~20件表示

部屋4

キャッスルトップさんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

キャッスルトップさん [50代/男性] 2018年10月02日 17:44:25

詳細には衛星放送となるのにBS2は見れない。喫煙室なのに灰皿がありませんでした。古い建物ですがお部屋は改装されており綺麗でベットメイク、枕もなかなかいいです。でもお風呂は狭くて汚いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルリステル新宿 2018年10月07日 07:53:36

この度はホテルリステル新宿をご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルの客室でご覧いただけるBS放送はNHKBS1、NHKプレミアム、BS日テレ、BS朝日、BSTBS、BSジャパン、BSフジのみとなっております。ご希望に添えず大変申し訳ございません。また、客室のベッド、枕などはご満足いただけたようですが、お風呂については清掃の不備によりご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。改めて清掃を徹底いたしますと共に、落ちにくい汚れであれば重点的な清掃を実施いたします。厚顔ではございますが、機会がございましたら、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

フロント 黒澤

ご利用の宿泊プラン
【日にち限定】・【楽天ポイント10倍】付き素泊まりプラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月12日 18:38:00

深夜2時半にフロントから℡「岩本様ですか、外線から部屋番号指定で掛かってきています」違う旨、言って切りました。
匿名で泊まっていたわけでもなく、宿泊者名の確認もせずに電話を深夜に回すのがサービスなんですか。
おかげで寝れず、寝不足になりました。
フロントで精算を終えてから、この件の話をすると、メモがフロントに残っていたようで、そのメモを確認してすみません、と。
こちらが何も言う前の精算時に一言謝って欲しかった。
ゆっくり休むためにお金を払ってホテルに泊まっているのに、ホテル従業員に安眠を妨げられるなんて!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルリステル新宿 2014年09月15日 15:42:39

この度はホテルリステル新宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様には。ご滞在中におきまして、私共のスタッフの不手際により、快適な空間をご提供差し上げられず、安眠を妨げてしまいました事を、ここに深々お詫び申し上げます。またその後の対応におきましても、不愉快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。今後は深く反省し、このようなことがないように、社員教育を徹底してまいる所存でございます。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント副支配人 小川

ご利用の宿泊プラン
お得に使える♪QUOカード¥500付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】

部屋3

ヒデキ1964さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

ヒデキ1964さん [50代/男性] 2024年01月16日 15:21:07

確実に部屋に置き忘れたものを問い合わせても処分されてました。
悲しすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルリステル新宿 2024年01月26日 15:11:18

このたびは、ホテルリステル新宿をご利用いただきまして誠に有難うございます。
お忘れになられた品物の件でお問い合わせをいただき、すぐに客室清掃担当に確認を取らせていただきましたが、残念ながら該当の品物が見当たらず申しわけございませんでした。引き続き関係各所にてお探しして見つかりましたらすぐにご連絡をさせていただきます。ヒデキ1964様には、ご迷惑とご不便をおかけしてしまい重ねて心よりお詫び申し上げます。またお忙しい中ご投稿をいただき誠にありがとうございます。

フロント

ご利用の宿泊プラン
ポイント6倍UP【60日前まで早期得割】 先取り早い者勝ちプラン♪~シングル~
ご利用のお部屋
【早割り喫煙シングルルーム】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月27日 00:01:21

何度も利用してますが今回は最低

毎月の様に利用してますが、今回ばかりは酷すぎる。

外も寒かったのでお風呂を貯めて入ることに、、、

温まりお風呂のお湯の線を抜き上がり少しして浴室に戻るとユニットバスのトイレの床まで水が貼ってました。

慌ててホテルのスタッフを呼ぶと排水管が詰まって逆流しているとの事。

床に脱いであったパンツ、肌着、靴下、マットはビショビショ。

浴槽は逆流した抜け毛やカビで汚れが目立ち気持ち悪かった。

スタッフは申し訳ございません。こちらで衣類は洗濯します。一言。
こんな逆流した浴槽を見て洗濯するではないでしょ。
せめてクリーニング。
対応が悪すぎるから捨てます。の一言で終わり。
濡れた衣類は捨てます。

過去30回以上は使っているホテルですが、二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルリステル新宿 2016年12月28日 12:12:06

平素より当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。この度のご滞在中に発生致しました排水管詰まりとそれに関するスタッフの対応につきまして、ご投稿者様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。スタッフより報告を受けまして担当部署と室内排水管を確認致しましたところ、その時は極端な詰まりはございませんでしたが恐らくメインの排水管に流れるまでのホース部分に髪の毛などのゴミが付着し、排水を詰まらせたものと思われます。またスタッフの対応につきましては、配慮が足らない為にご投稿者様にご不快な思いをさせてしまったことを本人も深く反省しております。どちらに致しましても、この度の件につきましては、定期点検や定期清掃など担当部署とスタッフに対する小職の指導不足によるものであり、誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。今回このような事態を引き起こしてしまった上でご投稿者様に申し上げるのは甚だ恐縮ですが、今後、社内指導教育を徹底し改善に努める所存でございます。お忙しい中、貴重なご投稿やご指摘を賜り誠にありがとうございます。
ホテルリステル新宿 総支配人 荒瀬 裕基

ご利用の宿泊プラン
【禁煙ルーム指定】部屋タイプおまかせ♪1名様利用☆素泊まり
ご利用のお部屋
【おまかせ禁煙1名様】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

洋介♪さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

洋介♪さん [50代/男性] 2010年05月16日 20:04:42

5/15に宿泊しました。1名 朝食つきプランで予約しました。

7時5分にレストランに降りていったのですが、外国人の団体さんが入ってるようで、大混雑。10人以上待っていて、整列していないもんだからその脇を通るのも声をかけてあけてもらわないと通れない状態でした。

チェックインの時にもそんな情報はもらえなかったし、結局あきらめて朝食券をフロントに返してチェックアウトしましたが、「すいませんでした」の一言だけ。

料金分のサービスを受けられなかったのだから、本来はその分の割戻しがあってしかるべきでしょうね。一般客のことも考え、朝のレストランの利用に工夫をすることで対応も可能であったと思うのですがどうでしょうか?

ライブ仲間がここを指定したので、予約しましたが、2度と使うことはないと思います。
『サービスは最低』残念ながら苦情として投稿します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルリステル新宿 2010年05月17日 13:33:39

この度はホテルリステル新宿にご来館いただきまして誠に有難うございます。
朝食に関しましてお客様に指摘を頂いた件でご迷惑をおかけいたしました。団体などのお時間などフロントでご案内するように徹底させます。
また2会場なども視野に入れて対応させていただきます。
返金などの対応につきましては今後の検討課題にさせていただきます。
これに懲りずまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
営業 下田

ご利用の宿泊プラン
【直前割引】歴史探訪 龍馬をたずねてプラン 朝食付スペシャル!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月03日 18:06:49

相変わらず客層が悪い!
夜中はうるさいは、朝のバイキングのマナーはなっていないはで、
毎月仕方が無く利用している状況です
利用する度にいつも不愉快な思いをしています
日本人と外国人との宿泊施設、レストランを別にしてはどうですか
仕事の関係上利用していますが、他のお客様には勧められません
今後の改善を望みます
立地条件、朝食の内容も良いのに非常に残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルリステル新宿 2010年05月05日 10:59:10

 この度は当ホテルをご利用戴き誠に有難うございます。ご利用時に不愉快な思いをさせてしまい申訳ございません。お休みの時間等騒がしい場合にはフロントまで遠慮なくご連絡ください、今年度より、防犯と施設管理のため夜の見回り等も増やしました。
 食事のマナーについてですが、文化の違いから時々同じようなご意見をいただきます。食事のマナーも国により大きく異なります。レストランのスタッフと改善策を練り実行してまいります
お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
支配人 月井

ご利用の宿泊プラン
【直前割引】歴史探訪 龍馬をたずねてプラン 朝食付スペシャル!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月13日 09:34:07

毎月利用させてもらってます。今回特に酷いと思ったので言わせてもらいます。夕方にチェックインしましたが混雑してました。フロント一人でした。なぜ混雑しているのに対応しないのでしょうか?私は、5番目に並んでましたがその時までフロント一人でした。もっと臨機応変に対応して貰いたいものです。フロントの方も険しい顔してチェックイン対応してました。フロントは、ホテルの顔だと思いますがリステルは、険しいホテルなのですか?大変残念に思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【特割引】クオカード&お花の見所ご案内付 スペシャル第5弾!
スタンダードシングル(本館またはアネックス館)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルリステル新宿 2010年04月13日 20:06:04

この度はホテルリステル新宿へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。当日はフロントに1名しかスタッフが残っておらず混雑を招いてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は今回の様にお待たせ頂く事が無い様に改善させて頂きたいと思っております。これからはより快適にご利用を頂けます様に努めてまいりたいと思います。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 小宮

ご利用の宿泊プラン
【特割引】クオカード&お花の見所ご案内付 スペシャル第5弾!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】

部屋2

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月04日 21:15:55

予定していたチェックインよりも遅くなってしまい、外国の方でしたが良い感じでした。が、夜遅い時間で電気が消えている所もあり、地図アプリを見ても方向音痴な田舎者。聞いた方が早いと連絡した所、書いてあった新宿三丁目の出口から出たと言っても分からない感じ。「こんな時間に…(聞き取れず)」と言われイラッとしてタクシーを使いました。が、運転手さんでさえもホテルの名前だけでは分からないと言われました。やっと到着したら、「2度も連絡したのに(聞き取れない)携帯持ってる?」みたに言われ不快に思いました。地元にもあるホテルなので気になって予約したけど…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルリステル新宿 2023年09月12日 16:49:39

この度は、ホテルリステル新宿をご利用いただきまして誠に有難うございます。しかし、せっかくのご宿泊にも関わらずスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。チェックイン前にご連絡を頂いたにも関わらず適切なご案内ができませんでしたこと、その後のチェックインでの対応が不適切であったこと、お恥ずかしい限りであり、猛省すべきところでございます。スタッフへの教育、指導を徹底し今後二度とこのような事の無いよう改善して参ります。
改めまして、この度の対応につきまして心よりお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご投稿を賜りましたことに感謝申し上げ、今後のサービスに誠心誠意向き合っていく所存です。また、大変厚顔ではございますが、次回のご利用を頂戴する機会がございましたら、従業員一同お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 平沢

ご利用の宿泊プラン
ポイント4倍UP【30日前まで早期得割】おまかせ禁煙1名利用先取り早い者勝ち♪
ご利用のお部屋
【早割禁煙シングル】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

draftさんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

draftさん [40代/男性] 2014年11月21日 16:04:50

ツインの部屋にアップグレードされたが,ベッドのカバーに
汚れが両方ともついている。
メイクされた方のと思われる髪の毛が数本ついている。
その他,部屋内の埃も多数
掃除をしているのか,リネンの管理ができているのか不明

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルリステル新宿 2014年11月25日 17:41:41

この度は当ホテルをご利用戴きまして誠にありがとうございます。折角のご利用に際し、客室の不備が目立ち、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室の清掃責任者に今回のことを注意勧告いたしました。私どもも、今後のチェック体制を強化し、スタッフともども清潔なルーム管理を徹底してまいります。貴重なご指摘ありがとうございました。お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井

ご利用の宿泊プラン
【禁煙ルーム指定】部屋タイプおまかせ♪1名様利用☆素泊まり
ご利用のお部屋
【おまかせ禁煙1名様】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月17日 08:37:14

セミダブルで2名の利用で申込を行ないましたが、アメニティが1人分しか用意されていませんでした。担当の方が早急にご対応いただき非常にありがたかったものの今後ないようにご対応いただきたいです。
また、外国の観光客の方が廊下で会話され一晩中うるさいです。
この点は覚悟が必要かもしれません。

朝食がビュッフェ形式でしたが無秩序状態になっており席がないにも関わらず、宿泊者が入ってきて食事をする状態でした。
外国の宿泊者が非常に多いこともあり、難しいとは思いますが対策を講じられた方がいいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年06月
ホテルリステル新宿 2013年06月17日 14:57:37

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。折角のご利用に際し不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室の不備については、ルーム清掃の担当と共に改善策を行ないます。朝食の混雑についても、食事のインフォメーションの変更や、スタッフの増員を行い、お客様にご迷惑の係らない受け入れ態勢を作ってまいります。
貴重なご意見を頂き有難うございます。今年度に客室の改装を検討しているところです。ご利用のお客様に少しでも満足していただけるスペース作りを行なってまいります。
お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井

ご利用の宿泊プラン
【直前割】まだ間に合う♪近日予約のお得プラン★朝食付き
ご利用のお部屋
【本館セミダブル朝食】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月29日 07:34:20

一番不快だったのは、トイレ。狭いことも不快でしたが、ウォッシュレット機能がうまく働かなかったのはさらに不快でした。リモコン故障で手で故障個所を押さえながら使用しました。「ビデ」機能は反応しませんでした。上階であったためか水圧が低かったです。直しにきてくださいましたが、セロテープで張り付けただけだったのでテープはすぐにはがれました。でも、もうフロントには言いませんでした。リモコン部分を手で押しながら使用しました。2日間利用したので、苦痛でした。絨毯のシミや、絨毯にからまっていた髪の毛(1本でしたが)で、不潔感を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ホテルリステル新宿 2011年07月04日 10:13:03

この度は当ホテルを御利用戴き誠に有難うございました。
ご利用に際し設備、管理の不備がありましたこと心よりお詫び申し上げます。客室の清掃、管理に関しましては、今まで以上に細かな点に配慮し、商品としてより良い物を提供できるよう改善してまいります。
貴重なご意見をいただきまして有難うございました。快適な空間作りにより一層努力してまいります。お客様の又のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 月井

ご利用の宿泊プラン
【サマーセール】少し遅めの20時チェックインでお得に泊まろう♪(バイキング朝食付)
ご利用のお部屋
【ツインルーム(本館またはアネックス館)】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月21日 16:56:59

最悪でした。
部屋は狭いし、清潔感もないし、タクシーの予約を頼んだら「有料で300円です。」と。
朝のバイキングも全く期待していなかったのですが、ある意味期待を裏切る事無く、
味はそこそこでしたが、品数の少なさでは、今まで宿泊したホテルではワースト1でした。
お陰で、食べ過ぎる心配は皆無でしたけど・・・
別の部屋に宿泊した弟は、一晩中蚊に悩まされ、3か所も刺されて腫れあがっていました。
値段の誘惑に負けたのが失敗でした。
決してリピートはありませんね。
コンビニが近いのだけが、せめてもの救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルリステル新宿 2009年07月22日 17:17:28

この度は当ホテルをご利用戴き誠に有難うございます。ご宿泊にご満足戴けなかった事を残念に思います。ルームのメンテナンスにもっと注意払うようにいたします。タクシーに関しましては、迎車料金をどこのタクシー会社も取るようになっており、300円から400円くらいが相場のようです。
当館でも以前に比べますとタクシーの予約は減りました。靖国通りに出ますと比較的簡単にタクシーが捕まりますので荷物が多くなければ大通りへの案内をしております。
バイキングの味にご満足いただけた事何よりです。品数は約15品有りビジネスホテルの中では標準的な品数になりますが、今後も内容についての改善は続けて参ります。
 蚊に刺されてしまった事、お詫びを申し上げます。実のところ新宿でも蚊はいます。外から紛れ込んでいるケースがあります。蚊取りマット等お貸しすることもできますので是非次回ご利用いただくときには遠慮をされずにフロントへご相談ください。
お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
支配人 月井

ご利用の宿泊プラン
★バイキング朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【本館セミダブルルーム】

部屋1

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月05日 16:34:34

古いホテル。何も書いてないから禁煙室かと思ったら喫煙室だった。バスタブヒビ入ってた。駅から遠い。よっぽど困らなければ泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルリステル新宿 2023年07月16日 20:08:20

この度は、ホテルリステル新宿をご利用いただきまして誠に有難うございます。当日は、喫煙室となってしまい大変申し訳ございませんでした。また、適切なご案内が出来ませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。ご予約に関しましてプラン名に『禁煙確約』や『おまかせ禁煙』など『禁煙』の文言が入っているプランをお選びいただくと確実でごいます。今回は、設備面でも不備があり、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。禁煙・喫煙のご希望や、お部屋に不備がある場合即座に対応、場合によりましては当日の稼働状況と照らし合わせ新しいお部屋をご用意させていただきますので、何なりとフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。当ホテルへのアクセスですが、東京メトロ丸の内線『新宿御苑前駅』都営新宿線『新宿三丁目駅』よりそれぞれ徒歩7~8分となっております。新宿駅西口から都営バスの『練馬車庫行(白61系統)』にご乗車頂き『新宿一丁目北』のバス停でご降車いただきますと徒歩1、2分でアクセス可能でございますので、雨天やお荷物の多い際などは是非そちらもご利用下さいませ。
この度は、お忙しい中ご投稿を賜り誠に有難うございます。お客様の貴重なご意見を頂戴し、今後の運営に活かして参ります。 フロント 平沢

ご利用の宿泊プラン
デラックスシングル素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【デラックスシングル】

部屋1

くろたん373さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

くろたん373さん [70代/男性] 2023年06月27日 15:55:48

部屋もタバコ臭くて汚いでした。値段どうりとおもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルリステル新宿 2023年07月15日 20:12:40

この度は、ホテルリステル新宿をご利用いただきまして誠に有難うございます。しかしながら、せっかくのご利用にもかかわらずご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。このような事が起こりませんよう関係部署と連携を取り、事前の消臭、換気を改めて徹底して参ります。何か不備がございました場合、フロントにご報告いただきますと即座にお伺いし消臭対応を、当日の稼働状況次第では新しいお部屋をご用意させていただくこともできますので、なんなりとお申し付け下さいませ。
この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠に有難うございます。また、改めまして今回、快適な空間をご提供することが出来ませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。より良いサービスを目指し、スタッフ一同精進してまいります。 フロント 平沢

ご利用の宿泊プラン
【シンプルが一番☆】素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム(本館またはアネックス館)】

部屋1

catharine1125さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

catharine1125さん [50代/女性] 2023年03月14日 17:21:13

2/14から2泊。アネックス館に宿泊しました。部屋に入った途端、どぶ臭いような変な臭いがして消臭剤を振りまきました。直後は臭いがなくなるもしばらくするとまた臭いが。。。22時頃臭いで頭痛がしてきたので部屋変更をお願いすると「空いている部屋があるのでそちらへ」と言われました。「移動の準備をしてください」と言われたので準備して待てど暮らせどフロントからの連絡は来ず。30分待ちましたが頭痛も酷くなってきたのでフロントに「まだですか?」と連絡しました。慌ててフロントの方が来ましたが、その時に「準備できたら連絡ください。と言うのをわすれました」と言われました。びっくりです。変えてもらった部屋は臭いはマシでしたが、机の裏に前の人のマスクやらゴミが残ったままでした。(落とした物を拾おうとしたのでわかりました。)
翌日、前の部屋に忘れたものを取りに行ったのですが、エレベーターを降りたとたんにあの臭いがしました。部屋はそれ以上に臭かった。本館に泊まった時は気にならなかったのですが、アネックス館には泊まりたくないです><

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルリステル新宿 2023年04月04日 16:54:09

この度は、ホテルリステル新宿をご利用いただきまして誠に有難うございました。お部屋の臭いに関しましてご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、その後お部屋を変えていただく際のスタッフの対応、新しいお部屋の清掃状況など、不備が重なりご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。このようなことが二度とないよう直ちに関係部署と連携を図り、臭いの対策、お部屋の清掃の徹底を指導いたします。スタッフの対応につきましても、改めて見直しより迅速に快適なサービスを提供できますよう努めて参ります。 
この度はお忙しい中ご投稿を賜りまして誠に有難うございました。お客様に快適にお過ごしいただける空間をご提供できますよう精進して参ります。 フロント 平沢

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプはおまかせ禁煙朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【おまかせ禁煙朝食付き】

部屋1

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月14日 11:18:14

1月6日に宿泊しました。空調の効きが悪く非常に寒かった。予約わー間違えたのかもしれませんが、喫煙室でした。これもきつかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルリステル新宿 2023年01月27日 17:45:19

この度はホテルリステル新宿を御利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なコメントをご投稿下さり、重ねまして御礼を申し上げます。
今回はせっかくご滞在いただきましたのに、空調の効きが悪いとの事でご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。設備関係部署と共有し、改善に努めてまいります。また、今回は喫煙/禁煙のご指定がないプランでご予約頂いておりましたため、喫煙室でご用意させて頂きましたが、チェックインの際に適切なご案内ができずに申し訳ございませんでした。全客室に空気清浄機と消臭剤はご用意させて頂いておりますが、当日の空室状況によっては禁煙室にご案内も可能ですので、フロントまでお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。お忙しい中、貴重なご投稿を賜り誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 米光

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】★新宿滞在ならここ!朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル朝食(本館またはアネックス館)】

部屋1

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 11:48:02

月1~2回東京で宿泊するので、どうしても他ホテルとの比較になってしまう部分はあるのですが…それを抜きにしてもお部屋が汚いです。トイレの床に毛が落ちているし、ユニットバスは使う前からシャワーの水で濡れていました。清掃が不十分なのかなと不安になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルリステル新宿 2022年12月15日 07:03:05

この度は、ホテルリステル新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらご滞在中ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。今回の件を、関係部署と共有し、二度と起こらないよう改善に努めて参る所存です。
この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見を賜り、快適なサービスを提供できるよう精進して参ります。 フロント 平沢

ご利用の宿泊プラン
ポイント4倍UP【30日前まで早期得割】おまかせ禁煙1名利用先取り早い者勝ち♪
ご利用のお部屋
【早割禁煙シングル】

部屋1

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月03日 02:04:46

鍵をもらって部屋に入ったら清掃の人が休憩していた。
とても不快だったけどその人がロビーに言ってくれるそうなので待っていたけど謝罪も対応も一切なかった。
部屋も古くて空調があまり効かなかった。虫もいたらしく何ヵ所か刺されていた。
かなり不快な旅になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルリステル新宿 2022年11月14日 06:44:14

この度は、ホテルリステル新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。部屋の中に清掃スタッフがいたことに関しまして二度と同じことが起こらないよう徹底させていただきます。そして、問題が発生した時に、即座にお部屋に伺わなければいけない所を伺えず、重ねてお詫び申し上げます。スタッフの教育を徹底していく所存でございます。また、空調や虫に関しましても設備関係の担当部署と連携を図り、再度メンテナンスを行い同じような不備がないよう努めて参ります。
この度はお客様の旅のお力添えが出来ず大変申し訳ございませんでした。また、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見を賜り、快適な空間を提供できるよう改善していく所存です。 フロント 平沢

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】素泊まりシンプルプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】

部屋1

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月08日 12:37:36

10/6に宿泊しました。

アネックス棟に案内されましたが、

・バスルームには髪の毛が残っている

・部屋には小蝿、小蜘蛛を確認

・空調からは異音が発生

快適とは程遠い部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルリステル新宿 2022年10月17日 16:13:27

この度はホテルリステル新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら私共の清掃・設備面の管理不足によりお客様に不快な思いをを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。早速お客様にご指摘いただいた点を関係部署全てに報告、指示を行い、清掃方法と点検方法を見直し、改善して参ります。設備におきましては、再度メンテナンスを行い、お客様に快適にお過ごしいただけるようにして参ります。今後二度とこのような不備がないように努めて参ります。重ねて心よりお詫び申し上げます。貴重なご投稿誠にありがとうございます。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
              フロント 諸

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】素泊まりシンプルプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月22日 18:34:47

床の掃除雑、内側のコップの底汚い、使ってないタオルに髪の毛ついてる、使ってない場所の壁に髪の毛はりついる、ドライヤーホコリたまって臭い、もう何を使えば良いのかわかんないレベル
古いのは仕方ないにしても、もっと努力できる点はあるのでは。
駅からも遠いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルリステル新宿 2018年09月25日 11:40:42

この度はホテルリステル新宿をご利用いただき誠に有難うございました。しかしながら数々の清掃不備によりお客様にご不快な思いを与えてしまい、従業員一同深く反省しております。これら全てお客様のご指摘の通り私たちの努力が欠如し、配慮のなさが招いた結果でございます。今後このような事を二度と起こさぬよう全従業員に周知徹底の上、改善してまいります。早速お客様にご指摘をいただいた点を関係部署全てに報告、指示を行い改善を進めております。お客様に頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後全てのお客様に快適にご宿泊して頂けるよう全従業員一丸となり、取り組みを行ってまいります。この度はご多忙の中、貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございました。改めまして、この度は大変申し訳ございませんでした。 フロント 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(本館またはアネックス館)】

40件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ