あやぱそ9131さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- あやぱそ9131さん [20代/女性] 2019年02月03日 20:32:53
-
予約の時お部屋も綺麗だったので予約をしましたが、予約の写真とは程遠いぐらい汚かったです。お風呂もカビ臭く入るのも一苦労でした。
ビジネスマンが多く泊まるのか、部屋に櫛もなくびっくりしました。
フロントは凄く綺麗だったので期待してたのですが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2019年02月05日 13:16:42
-
このたびはリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,誠にありがとうございました。
またお忙しい中,「お客さまの声」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます。
客室の設備その他につきましてご期待に沿えず,誠に申し訳ございませんでした。
なにぶんにも古いホテルでございますので,どうしてもあちこちに劣化した部分が見え隠れしてしまうのですが,それでも清潔感を感じていただけるような清掃をできるよう,取り組んでまいります。仰る通り,お部屋がカビ臭いなどもってのほかでございます。猛省いたします。
櫛に関しましてはお部屋に入れてはおりませんが,1Fロビーにお客様にご自由にお持ちいただけるようご用意しております。ご不明な点がございましたらお気軽にフロントスタッフにお尋ねいただければ幸いです。
この度は貴重なご意見をいただき,ありがとうございました。
リバーサイドホテル熊本 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】☆Wi-Fi完全無料☆リバーサイドホテル熊本のスタンダードプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙室】お煙草OK!スモーカーの方へ♪】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
博多こねぎさんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- 博多こねぎさん [30代/男性] 2019年01月15日 01:28:06
-
熊本駅からは離れ、バスターミナルからも歩いて5分ー10分ありますが、繁華街メイン!という方には良い立地かと。
ただ、初宿泊ではございましたが、諸々と思うところがありましたので低評価にさせていただきました。
特に、当方過敏症なため、元喫煙室?を禁煙室として販売するのなら、臭い・焦がし痕など微塵の痕跡も残さないでほしい。部屋ごとの空気清浄機がないのなら尚更。
方々に飛び出るシャワーヘッドや臭ってくるカーテン。必然的にはびこり目につく黒カビ等。これを心地いいと感じる人は少ないはず。ユニットバスの定期的にしっかりとした手入れを。
元から1名/室の想定であることは理解するが、流石に冬場でハンガー2本はない。下で尋ねるも、タイミング悪で貸出せるものが無いとのこと。愚痴を横耳にしていた他のお客さんから1本頂いた次第です。
当然、荷物置きもそれなりのスペース。皆が皆ハードケースで来るわけではないでしょうから、簡易的でもバゲージラックはあってほしいところ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2019年01月16日 08:12:13
-
このたびはリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,誠にありがとうございました。
またお忙しい中,「お客さまの声」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます。
ご滞在の間,ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め,改善できるところはすぐに対応できるよう,検討させていただきます。
リバーサイドホテル熊本 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】☆Wi-Fi完全無料☆リバーサイドホテル熊本のスタンダードプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙室】おタバコが苦手な方へ♪】
たんたら3358さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- たんたら3358さん [40代/男性] 2018年10月18日 08:00:42
-
改装(内装)したのか、きれいでした。
トイレに、シミが出ているのは、微妙。
(汚れではなく、鉄などによるシミだと思いますが、気持ちよくはない。)
壁が薄いのか、よく音が通ります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2018年10月30日 22:34:22
-
この度はリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,誠にありがとうございました。
またお忙しい中,「お客さまの声」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます。
トイレの清掃に関してご不快な想いをさせてしまい,誠に申し訳ございませんでした。今後充分に気を付けて参ります。
リバーサイドホテル熊本 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】☆Wi-Fi完全無料☆リバーサイドホテル熊本のスタンダードプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙室】おタバコが苦手な方へ♪】
投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月22日 17:45:45
-
ホテルから徒歩圏内で繁華街があるのはとても良かったです。
ですがチェックイン時のフロントの方はあまりいい印象ではありませんでした。
エレベーターの中に書いてはありましたがチェックアウトの時間をチェックインの時に言った方がいいと思います。
あと部屋の鍵の説明がなかったので分かりませんでした。
長旅で疲れて早く休みたいのに鍵の説明が書いてある紙なんて見ません!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2018年08月23日 23:37:10
-
この度はリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,誠にありがとうございました。
またお忙しい中,「お客さまの声」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます。
フロントの対応について言葉足らずの点があり,ご不快な想いをさせてしまい,誠に申し訳ございませんでした。今回いただいたご意見を参考にさせていただき,チェックイン時のご案内の内容について再度検討させていただきます。
正直に申し上げると私どもにとって悩ましい問題なのですが,お客さまにとって必要十分なちょうど良い加減,というのがなかなか難しいところでございまして,「長旅で疲れて早く休みたいのだから,フロントの説明なんていちいち聞いてられない」とのお叱りを頂戴することもしばしばございます。
近日中にチェックインの際にお渡しする館内案内を大幅に改定する予定で現在準備を進めておりまして,お客さまにとって必要な情報と不要な情報の取捨を行っておる最中でございます。今回のような貴重なご意見を多くいただきながら,より良いものにしてまいりたいと思います。
また機会がございましたら是非ともお越しいただきますことをスタッフ一同お待ち申し上げております。
リバーサイドホテル熊本 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】☆Wi-Fi完全無料☆リバーサイドホテル熊本のスタンダードプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙室】お煙草OK!スモーカーの方へ♪】
投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月29日 15:09:01
-
チェックイン、チェックアウトともに従業員の接客が全く駄目。
無愛想にも程がある。
業種は違えど同じ接客業なので
人の振り見て我が振り直せで
大変勉強になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2018年05月13日 19:14:49
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ全員、心を込めた接客を心掛け
次回、ご宿泊いただいた時に、ご満足いただけるようより一層邁進していく所存でございます。
また、お会いできますこと従業員一同心よりお待ち申し上げております。
リバーサイドホテル熊本 宿泊課 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14♪素泊まり】14日前までの予約がお得!カード決済限定♪繁華街まで徒歩3分で便利♪さき楽
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙室】おタバコOK!スモーカーの方へ喫煙フロア♪】
sp_jinseiさんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- sp_jinseiさん [40代/男性] 2017年12月25日 17:19:11
-
震災の影響でホテルが工事中でした。
コスパは悪かったです。。
ギリギリで予約したので、仕方がないのかも知れませんが
次回の熊本宿泊の際は、別のホテルを検討します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2017年12月26日 21:43:03
-
sp_jinsei様
このたびは、お仕事での滞在先に、リバーサイドホテル熊本をお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
工事中につき、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今回の滞在につきまして、sp_jinsei様のご期待に添うことができませんでしたこと、
反省しております。
深くお詫び申し上げます。
sp_jinsei様、このたびのご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
リバーサイドホテル熊本 取締役支配人 野口浩敬
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり♪素泊まり】チェックイン20時/チェックアウト9時だからお得♪滞在時間が短い分お得にご宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙室】禁煙フロアです♪おタバコが苦手な方へ♪】
ドラ8037さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- ドラ8037さん [40代/男性] 2017年09月13日 20:49:16
-
部屋のカーペットがとにかく汚い。スリッパ履かないと気持ち悪い。風呂場も汚い。
値段が値段なんですが、ここまで汚いのは経験がありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2017年09月15日 16:08:12
-
ドラ8037様、
この度はご出張の際にご宿泊いただきありがとうございました。
ご指摘の件、大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止めております。
重ね重ね、申し訳ございませんでした。
リバーサイドホテル熊本 取締役支配人 野口浩敬
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本素泊まりプラン】リバーサイドホテル熊本のスタンダードプラン!チェックアウト11時!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
くじら1031さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- くじら1031さん [40代/男性] 2017年08月30日 11:56:43
-
従業員の対応はいいのですが、古さは隠しきれず、更に立体駐車場の混雑は40分待ちのありさま。お急ぎの方は計画的に行動される事を薦めます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2017年09月01日 08:17:16
-
くじら1031様
このたびは、数あるホテルの中から、リバーサイドホテル熊本をお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
施設につきまして、ご期待に添うことができませんでしたこと、申し訳ございませんでした。
特に、駐車場の混雑について、くじら1031様にお待たせしてしまいましたこと、
お詫び申し上げます。
そのような中、従業員の対応につきまして、温かいお言葉をいただきお礼申し上げます。
くじら1031様、このたびはご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、重ね重ね申し訳ございませんでした。
リバーサイドホテル熊本 取締役支配人 野口浩敬
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本素泊まりプラン】リバーサイドホテル熊本のスタンダードプラン!チェックアウト11時!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月15日 19:52:38
-
wifiが繋がらなかった。フロントへ問い合わせたところ、端末を再起動するか時間が経ってから再接続してみてくださいとのことでしたが、翌日まで繋がらなかった。
問い合わせに対する対応は親切で良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2017年05月17日 22:54:29
-
このたびは、数あるホテルの中から、リバーサイドホテル熊本をお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
インターネット環境につきまして、不具合がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご不便な思いとなってしまい、深くお詫び申し上げます。
そのような中、従業員の対応につきまして、
「問い合わせに対する対応は親切で良かった。」
とのお言葉をいただき、嬉しく存じます。
このたびは、ご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。
いただきましたご感想を受け止め、改善に努めて参りたいと思います。
リバーサイドホテル熊本 取締役支配人 野口浩敬
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスに♪観光に♪シンプルステイならこのプラン!!室数限定★【最低価格保証プラン】★
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】<喫煙室>】
abechan007さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- abechan007さん [50代/男性] 2017年05月04日 17:43:33
-
1005号室 トイレのオシュウレット壊れていた。テレビ小さすぎ、早めに行ったが駐車場は満車
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2017年05月10日 07:10:20
-
abechan007様、
この度は、ゴールデンウィークのご旅行に、リバーサイドホテル熊本をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し訳ございませんでした。
いただきましたお言葉を深く受け止めて、精進してまいります。
申し訳ございませんでした。
リバーサイドホテル熊本 取締役支配人 野口浩敬
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスに♪観光に♪シンプルステイならこのプラン!!室数限定★【最低価格保証プラン】★
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】<喫煙室>】
投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月02日 18:06:59
-
また利用します
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2017年04月02日 19:48:49
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またのご利用、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスマンの強い味方です!!★現金特価★【キャッシュバックプラン】<<5000>>
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】<喫煙室>】
投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月08日 18:47:44
-
商店街からは近いですが、最寄り駅からは遠いです。改築中?で見た目がわかりにくかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2017年02月15日 07:51:44
-
この度は、当ホテルに御宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。当ホテルより繁華街までは徒歩3分にてご案内いたしております。誠に恐れ入りますが、現在外壁の工事中でございまして、外観が覆われております。ご迷惑おかけ致します。
またのご利用、お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】<禁煙室>】
投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月06日 23:30:21
-
台風のため移動が便利な立地を考えて泊まりました。清掃があまり行き届いてなく、髪の毛が結構残っていた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2016年10月08日 10:10:36
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、滞在時には不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。改めて、入念な清掃を心がけるよう努力いたします。
またのご利用、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスに♪観光に♪シンプルステイならこのプラン!!室数限定★【最低価格保証プラン】★
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】<禁煙室>】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぐちお 君さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
市電の最寄駅から徒歩圏内の立地だったが,近くにコンビニがなかった.また,室内の設備が全体的に古く,室内のコンセントが少ないと思う.コンセントを増やすことは難しいと思うので,OAタップなどが必要だと思う.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,誠にありがとうございました。
またお忙しい中,「お客さまの声」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます.
当館開業以来約35年が経ち、一部の設備におきましては経年劣化・老朽化のためお客さまにご迷惑をおかけしてしまい心よりお詫び申し上げます。
ロビーや一部客室につきましては昨年より順次リニューアル・リノベーションをしておりますが全客室・全設備完了までは至っていない状況であります。コンセントに関しましても同様でございます。お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また今後OAタップの設置なども検討してまいります。
リニューアル部屋ご希望の際は、宿泊プランの
「2018リニューアルのお部屋」と記載されている
プランをお選びください。
ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
リバーサイドホテル熊本 フロント