楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

甲斐のホテル(2024年6月オープン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

甲斐のホテル(2024年6月オープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1328件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

chocotto_akariさんの 甲斐のホテル(2024年6月オープン) のクチコミ

chocotto_akariさん [50代/男性] 2017-04-22 13:25:53

いつも世話になっておりました。当日はいつものように連泊を希望しておりましたが残念ながら翌日の部屋が開いてなくフロントさんの計らいで、系列のセンティア内藤に宿泊することにしました。残念だったのがセンティア内藤の下に居酒屋の北海屋でのことでした。ビールとマグロのブツを注文したのですが、責任者らしき方が手にマグロのブツを手にもってワサビがないのですが大丈夫ですか?とのこと。私はワサビがなければ他のものにしますというとサービスですと刺身を置いて行かれました。もちろん食べてはいませんが間ホテルの前にはコンビニもあります。私が買いに行こうかと思ったぐらいです。なんだか何の謝罪もなく馬鹿にしてませんか?客は私一人、従業員は三人いました。奥のほうでおしゃべりしています。フロントにも苦情を言いましたが、残念ですが、そんな社員もできない内藤さんにはお世話にならないことにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
甲斐のホテル(2024年6月オープン) 2017-04-23 19:45:28

いつもホテル内藤甲府昭和をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度はあってはならない失礼なご対応により多大なご迷惑をお掛けして心から申し訳なく、深くお詫び致します。

この件についてセンティア支配人を通じまして当日ご対応したホテルスタッフ及び居酒屋スタッフに厳しく注意しました。また、このような事を繰り返さないよう指導・教育を徹底して参ります。

今後もご利用して頂く中でお客様の信用を取り戻せるよう努めさせて頂けたらと考えております。
お客様の立場に立ってより一層快適にお過ごし頂ける施設を目指していきますので、ホテル内藤グループを何卒宜しくお願い致します。

この度は本当に申し訳ございませんでした。


ホテル内藤甲府昭和 支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード素泊まり】湯っくり休んで明日もGO!! 素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム◇禁煙◇】
chocotto_akariさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ