楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

城のホテル甲府 (2020年6月グランドオープン) クチコミ・感想・情報

城のホテル甲府 (2020年6月グランドオープン)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2987件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    城のホテル甲府 (2020年6月グランドオープン)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.35
    • アンケート件数:2987件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.07
    • 立地4.70
    • 部屋4.07
    • 設備・アメニティ4.26
    • 風呂4.25
    • 食事4.44

    総合4

    NOBU0712さんの 城のホテル甲府 (2020年6月グランドオープン) のクチコミ

    NOBU0712さん [50代/男性] 2017-04-14 15:59:51

    愛想がない
    商売の基本がなってない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス1
    • 立地3
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂4
    • 食事4
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年04月
    城のホテル甲府 (2020年6月グランドオープン) 2017-05-14 22:40:20

    この度は、サンパークホテル内藤をご利用ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    ご滞在中におきまして、フロント従業員がお客様に対しまして、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後、このような事の無いように、フロント業務に対しまして徹底した指導を致してまいります。
    お客様の厳しいお言葉を教訓に業務に勤しんでまいる所存です。
    ご投稿ありがとうございました。
    次回のお越しをお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【出張応援!】楽天ポイント10倍+クオカード2000円+朝食付きシングルプラン!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム】

    このページのトップへ