楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:4907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.08
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.63
  • 食事4.04

総合1

ダンヒル1088さんの 京都第一ホテル のクチコミ

ダンヒル1088さん [60代/男性] 2016-11-29 12:30:15

部屋に入って窓を開けたら、窓のチェンに食べ物が、誰かのいたずらでも掃除がきちんとされていない。 何か全体が気持ち悪くなった。

朝食は、入口に入っても誰も反応しないし対応しない状態!!
システムが分からないので、どうしてよいかわからず、厨房まで聞きに行く。
食事は1日は和食で、湯豆腐のみが暖かく、他の鮭等のおかずは冷えた状態
飲み物は、コーヒー・牛乳がないので声を掛けるの返事のみで対応しない
2日も同じでシステムが分かっているので、席に着きピンポンを7回鳴らしても反応せずあきれる。
他の方が入って来ても反応しない状態が続いていたので、お客が右往左往しているので、笑える状態でしたよ。
2日は洋食を頼むも、ソウセイジ・ベイコンは固形の燃料で温めていたが、他の卵・スパゲティーは冷え冷え! まずい。

色々なホテルに泊まりましたが、人生で最低のホテルでした。
記憶に残る旅行をありがとう、感謝しますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
京都第一ホテル 2016-12-01 09:24:46

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

そのうえ、お忙しい中ご投稿いただきまして重ねて厚くお礼申し上げます。

しかしながら、ご宿泊に際しましては、ご満足いただけるお部屋の清掃とご朝食の内容やスタッフの対応をご提供できず大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

京都第一ホテルは、この度のように至らぬ事もございますが、お客様からのご指摘を真摯に受け止めまして、サービスの向上や設備の改善に努めてまいりますので、誠に厚かましい事でございますが、次回も是非、京都第一ホテルをご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】めちゃ得プラン◆京都駅徒歩約6分★送迎シャトルバスも運行
ご利用のお部屋
【◆ツイン【喫煙可】◆全室Wi-Fi完備◆京都駅徒歩約6分】
ダンヒル1088さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ