楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクレッセント旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクレッセント旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1370件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.06
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.23
  • 食事4.35

総合1

ダンヒル1088さんの ホテルクレッセント旭川 のクチコミ

ダンヒル1088さん [60代/男性] 2018-07-16 16:31:18

風呂のお湯が泥水。
1度お湯を貯めたら、泥水状態!お湯を抜いて風呂の底をふくと、泥が!
フロントに連絡すると、地下水を使用しているので1度抜いて貯めなおして下さい。
指示に従って再度貯めても同じ!!!
急いでいたので、仕方なく抜きシャーワーを! 朝食を終えて、フロントに苦情!
すると今度は、ボイラーが故障とのこと???
故障を隠して営業、泥が入る状態での部屋風呂、考えられない!!!詐欺に等しい、いや詐欺だ!!!
チックイン時に、お客に告げる義務を怠り、お金を取るのは立派な詐欺だと思います。
本当にひどいホテル、故障を告げて対策すべき項目である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年07月
ホテルクレッセント旭川 2018-12-17 13:29:41

この度は、数あるホテルの中よりホテルクレッセント旭川をお選び頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の水回りでご迷惑をお掛けし申し訳ありません。
過日はボイラー故障の為、急遽修理をする運びとなり、お客様には大変ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
また従業員の接遇に至らない点がございました事、重ね重ねお詫び申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回のチャンスを頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

フロント 菊池弘典

ご利用の宿泊プラン
【早期割28】28日前の予約でお得!<朝食付>さき楽
ご利用のお部屋
【ツインルーム】
ダンヒル1088さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ