楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アールズフォレストインのクチコミ・お客さまの声
総合2
徒歩10分以内に飲食店やコンビニが多数あるのは良かったです。でも古いウィークリーマンションを中途半端に改装したような作りで、ベッドとテレビなどが置いてある机の間に必要のない空間が…だったら もう少し大きな机にしてくれても良いのにと思いました。簡易キッチンの弱い換気扇のみで空気清浄機はないので最初部屋に入ったとき喫煙者の私でも嫌になるくらい煙草の臭いが充満していました。ユニットバスも小さくて使いにくかったです。一番驚いたのは駐車場で、立体駐車場を使用するのにチェックイン時に鍵を受け取りに行き、パネルを自分で操作…勿論誘導もありません。レガシィのB4を停めたのですが旧式の立体駐車場のため幅がパンパンでタイヤのサイドを擦って危うくパンクさせるところでした。フロントの応対は普通だったけれど至るところが難有りで、もう二度と伺いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアールズフォレストインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。至るところでご不便をお掛けして、ご不快に思わせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のご貴重な時間と、ご意見を当ホテルに頂きありがとうございます。木のぬくもりのある部屋を目指し、ベッド、机などがオリジナルなサイズとなっており、ご不便をおかけしてしまったこと残念に思っております。お部屋のおタバコの臭いが充満していたとの事で、空気清浄機の貸し出しがございましたが、広報やアナウンスが行き届かずご不便をお掛け致し申し訳ございませんでした。駐車場に関しましては、電話でのサイズの確認や使い方のご説明、旧式の立体駐車場につき、ご不便をお掛けする場面もございますが、大切なお客様のお車ですので、無理せず安全にお停め頂くよう、お客様のご理解ご協力お願いしております。二度と伺いたくないと思われるほど多大のご迷惑をお掛けした中でも、フロントの対応には難が無かったと言っていただきありがとうございます。この度はご迷惑おかけしたことを、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
アールズフォレストイン クチコミ一覧へ
天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(神奈川県)
1.0
投稿日:2024-02-16 10:20:35
ロワジールホテル豊橋(愛知県)
5.0
投稿日:2023-10-17 18:11:06
紀州鉄道 軽井沢ホテル(群馬県)
投稿日:2022-11-29 12:58:46
静岡タウンホテル(静岡県)
4.0
投稿日:2022-11-06 17:24:01
投稿日:2022-10-11 08:38:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
有都♪さんの アールズフォレストイン のクチコミ
徒歩10分以内に飲食店やコンビニが多数あるのは良かったです。でも古いウィークリーマンションを中途半端に改装したような作りで、ベッドとテレビなどが置いてある机の間に必要のない空間が…だったら もう少し大きな机にしてくれても良いのにと思いました。簡易キッチンの弱い換気扇のみで空気清浄機はないので最初部屋に入ったとき喫煙者の私でも嫌になるくらい煙草の臭いが充満していました。ユニットバスも小さくて使いにくかったです。一番驚いたのは駐車場で、立体駐車場を使用するのにチェックイン時に鍵を受け取りに行き、パネルを自分で操作…勿論誘導もありません。レガシィのB4を停めたのですが旧式の立体駐車場のため幅がパンパンでタイヤのサイドを擦って危うくパンクさせるところでした。フロントの応対は普通だったけれど至るところが難有りで、もう二度と伺いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアールズフォレストインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
至るところでご不便をお掛けして、ご不快に思わせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご貴重な時間と、ご意見を当ホテルに頂きありがとうございます。
木のぬくもりのある部屋を目指し、ベッド、机などがオリジナルなサイズとなっており、ご不便をおかけしてしまったこと残念に思っております。
お部屋のおタバコの臭いが充満していたとの事で、空気清浄機の貸し出しがございましたが、広報やアナウンスが行き届かずご不便をお掛け致し申し訳ございませんでした。
駐車場に関しましては、電話でのサイズの確認や使い方のご説明、旧式の立体駐車場につき、ご不便をお掛けする場面もございますが、大切なお客様のお車ですので、無理せず安全にお停め頂くよう、お客様のご理解ご協力お願いしております。
二度と伺いたくないと思われるほど多大のご迷惑をお掛けした中でも、フロントの対応には難が無かったと言っていただきありがとうございます。
この度はご迷惑おかけしたことを、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。