楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1136件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.12
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.64
  • 食事4.62

総合1

有都♪さんの 天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

有都♪さん [40代/女性] 2024-02-16 10:20:35

2月12日から2泊しました。正直、今まで泊まったドーミーインの中で一番最低です。
フロントには数人のフロントスタッフがいるのにも関わらずチェックイン前から客が来始めているのに「いらっしゃいませ」の声掛けすらなく、何の案内もありませんでした。その状態でチェックイン時間になっていきなり「順番にご案内します」と言われても、どの客が何番目か分からないので居合わせた客同士で様子を伺ってしまい動けずにいたら、ロビーの椅子に座れなかった後から来た立っている客から案内。そこいらのスーパーでさえもレジを開放したら、待っている客一人一人を順番に店員が案内しますよね。最低でも番号札の配布くらいしたら如何でしょうか。
エレベーターも5基もあっても満員で乗れるのが来ません。押した順ではなく、最上階に行くには一番下の階層から、フロント階に行くには上階層から客を拾って来るためで、3回も4回もボタンの押し直し。エレベーターが開く度に待っている客は「また乗れない」という顔をし、乗っている客は「また停まる」という顔。このことから、いたたまれなくて最上階の温泉に入りませんでした。
上記の事は他のドーミーインと大きく設備が変わる訳ではないでしょうから、このドーミーインだけが対策をしていないだけなのでは?と思います。
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
【連泊割◆清掃なし】2連泊以上のwecoプラン<Wi-Fi&洗濯機利用無料><素泊り>
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇クイーンルーム】