楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.50
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂2.96
  • 食事3.00

総合3

でぶいやさんの ネストホテル大阪心斎橋 のクチコミ

でぶいやさん [50代/男性] 2017-04-01 22:04:03

3/29から2連泊した。立地は鶴見緑地線長堀橋はもちろん、御堂筋線心斎橋駅からの徒歩も可能で、かつ地下道移動が可能。近くにコンビニ、吉野家などもあり文句なし。
昨年リニューアルしたこともあって部屋は綺麗で清潔感もあるが、数点、最近のビジネスホテルと比較して気になる点もある。
1.アメニティに綿棒がないこと
2.浴室の鏡が防曇仕様でないこと
3.バスタブが狭すぎてシャワーカーテンがまとわりついてくること
4.便器が小さいこと
5.コーヒーのサービスがないこと(部屋には日本茶のスティックが2本きり)
6.エアコンが独立空調になっておらず、運転modeが自由にならないこと

あとズボンプレッサーはEVホールに置いてあるのを各自が部屋に持ち込む方式になっているが、どうしてキャスター付にしないのか。あるいはスタンドなしのものを設置しないのか。スタンド付のものは運び辛いので利用者目線で改善して欲しい。

朝食は可もなく不可もなく。カレーや温泉卵があるなどプラスポイントはあるが1200円というコストとは不釣り合い。いつも利用している長崎のホテルの方がはるかにレベルは高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ネストホテル大阪心斎橋 2017-04-08 13:09:51

この度は、ネストホテル大阪心斎橋をご利用頂き誠に有難う御座いました。

貴重なご意見を頂き本当に有難う御座いました。今後の検討の課題とさせて頂き、少しでもお客様に満足して頂けるように改善に努めたいと思います。

機会が御座いましたら、またのご利用心よりお待ちしております。

ネストホテル大阪心斎橋 大崎 淳

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上でお得☆連泊ステイプラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【デザイナーズシングル□禁煙 140幅ワイドベッド★】