楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
墓参りの帰途利用しました。オープンしたてで何もかも新しいのは気持ちが良いものです。部屋のバスルームは段差もなく、バスも大きめで、ベッドも大きくリラックスできました。こだわりの朝食もおいしく頂けました。次の点を改善されたらと思います。1地下街・地上共にホテルへの案内標識がなく初めての人には分かり辛い。ビルの情報にネオンサインが必要では?2AEDの設置場所、大浴場のオブジェの作者、制作の意図をフロントで尋ねましたが即答がなかった。職務常識では?3「安全・安心」を唱っているのに、ホテルインフォメーションに「防火・防災の手引き」がない。手引きはないのか?とフロントに尋ねるもインフォメーションの通りですとの答え(何も記載されていない)。インフォメーションの中身を理解していないのではと思わざるをえません。4部屋の小型の非常灯は黒一色であるのに、黒色の棚の上に置いてあるため分かりにくい。蛍光テープを貼ると分かりよいのでは?5身障者・高齢者のためにもEV内に腰かけの設置を。またその空間に非常灯・トイレ・水等の非常用品を収納してはと思います。6大浴場、温泉でないのが残念です。浴槽の温度が低すぎます。(多分38度)熱いのが好きな人(江戸っ子)もいるので低温・高温と2種類にしてはと思います。またロッカーが32個、洗い場8個、浴槽はかなり大きい。比率的に洗い場が少なくアンバランスです。洗い場の増設を。大浴場にカミソリ、櫛がないのならその案内が必要です。7朝食のブッフェ、カウンターのレイアウトが悪いためか、トレイを取るところで極端に込み合います。工夫が必要と思います。8朝食の納豆製品名が剥がしてあるので、国産か、どうか分からない。またライチ、グレープフルーツと外国のフルーツよりも秋の味覚の代表、梨、柿、リンゴを提供してはと思います。9パノラマ風景も特色の一つです。風景の解説パンフがあると名古屋初めての人に喜ばれるのではと思います。デジカメとパソコンで簡単に作れますよ。 機会があればまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数多くのホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず多々ご指摘を受け、至らない点の多さに不甲斐なく存じます。スタッフの対応については誤ったインフォメーションや即答が出来ずお恥ずかしい限りです。情報共有を早急に行いスタッフへの指導を実施して参ります。防火・防災の手引きに関しましては、消防法において設置が定められていないため現時点で当館では客室内ドア内側およびフロアの非常口案内掲示のみに留めております。有事の際は当ビルの防災センターならびにホテルスタッフより避難誘導を致しますが、お客様に安心してご滞在いただけますよう、現在社内にて協議を致しております。その他サイン、大浴場、レストランおよびパノラマに関しましても貴重なご意見をお寄せいただき心より御礼申し上げます。施設面は改善が難しいところもございますが、いただいたお声を真摯に受け止め、より皆様にご愛顧いただけるホテル作りに活かして参りますので、また名古屋にお越しの際は是非当館をご利用下さい。次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル名古屋プレミア宿泊支配人
三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ一覧へ
東横INN姫路駅新幹線北口(兵庫県)
4.0
投稿日:2024-03-30 22:34:10
名鉄トヨタホテル(愛知県)
投稿日:2024-03-30 22:15:32
ホテル郡上八幡(岐阜県)
2.0
投稿日:2023-10-05 22:45:59
ハートンホテル北梅田(大阪府)
投稿日:2023-01-05 16:05:40
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)(京都府)
投稿日:2023-01-04 14:22:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
文明堂4319さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
墓参りの帰途利用しました。オープンしたてで何もかも新しいのは気持ちが良いものです。部屋のバスルームは段差もなく、バスも大きめで、ベッドも大きくリラックスできました。こだわりの朝食もおいしく頂けました。次の点を改善されたらと思います。1地下街・地上共にホテルへの案内標識がなく初めての人には分かり辛い。ビルの情報にネオンサインが必要では?2AEDの設置場所、大浴場のオブジェの作者、制作の意図をフロントで尋ねましたが即答がなかった。職務常識では?3「安全・安心」を唱っているのに、ホテルインフォメーションに「防火・防災の手引き」がない。手引きはないのか?とフロントに尋ねるもインフォメーションの通りですとの答え(何も記載されていない)。インフォメーションの中身を理解していないのではと思わざるをえません。4部屋の小型の非常灯は黒一色であるのに、黒色の棚の上に置いてあるため分かりにくい。蛍光テープを貼ると分かりよいのでは?5身障者・高齢者のためにもEV内に腰かけの設置を。またその空間に非常灯・トイレ・水等の非常用品を収納してはと思います。6大浴場、温泉でないのが残念です。浴槽の温度が低すぎます。(多分38度)熱いのが好きな人(江戸っ子)もいるので低温・高温と2種類にしてはと思います。またロッカーが32個、洗い場8個、浴槽はかなり大きい。比率的に洗い場が少なくアンバランスです。洗い場の増設を。大浴場にカミソリ、櫛がないのならその案内が必要です。7朝食のブッフェ、カウンターのレイアウトが悪いためか、トレイを取るところで極端に込み合います。工夫が必要と思います。8朝食の納豆製品名が剥がしてあるので、国産か、どうか分からない。またライチ、グレープフルーツと外国のフルーツよりも秋の味覚の代表、梨、柿、リンゴを提供してはと思います。9パノラマ風景も特色の一つです。風景の解説パンフがあると名古屋初めての人に喜ばれるのではと思います。デジカメとパソコンで簡単に作れますよ。
機会があればまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数多くのホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず多々ご指摘を受け、至らない点の多さに不甲斐なく存じます。
スタッフの対応については誤ったインフォメーションや即答が出来ずお恥ずかしい限りです。
情報共有を早急に行いスタッフへの指導を実施して参ります。
防火・防災の手引きに関しましては、消防法において設置が定められていないため現時点で当館では客室内ドア内側およびフロアの非常口案内掲示のみに留めております。
有事の際は当ビルの防災センターならびにホテルスタッフより避難誘導を致しますが、お客様に安心してご滞在いただけますよう、現在社内にて協議を致しております。
その他サイン、大浴場、レストランおよびパノラマに関しましても貴重なご意見をお寄せいただき
心より御礼申し上げます。
施設面は改善が難しいところもございますが、いただいたお声を真摯に受け止め、より皆様にご愛顧いただけるホテル作りに活かして参りますので、また名古屋にお越しの際は是非当館をご利用下さい。
次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人