楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
ツアーで京都着が遅くなるのが分かっていたので、事前に予約し利用しました。八条口駅前のホテル12ホテルは利用していますが、その中でも使い勝手のよさから一番と思います。次の点を改善されたらと思います。1 EV内に閉じ込め対策として緊急装備品が設置されているのは良い事です。然しながらスタッフが理解していないのは職務常識上も問題です。7つのピクトグラムだけでは、何か分からないので、スタッフに尋ねましたが、中に何が入っているか見たこともなく知らないとの返事で、ネットで調べて教えてもらいました。安全にかかわることは、アルバイトと言えどもスタッフ全員が知っていなければ、万一の際に宿泊客を安全に避難させることはできません。安全第一のJR関連のホテルとして、安全研修の充実が望まれます。2 十数階のホテルであるのに、イーバックチェア。階段避難車を備え付けていないのは問題と思います。NYの世界貿易センターのテロによる崩壊の時、イーバックチェアで助かった人もいるということをしっておくべきと思います。イーバックチェアをフロントの前に置いてPRしているホテルを利用したことがあります。3 新型コロナウィルス感染拡大防止ガイドラインでは、洋式トイレにフタを閉めて水を流す、という表示をするとなっていますが、その表示がありませんが、何故でしょうか?4 レストラン食事後、スタッフがスプレーくをテーブルに吹き付けて、フキンで何度も拭くのは衛生上問題と思います。菌を広げているだけです。フキンにアルコールをつけて、一方向のみ拭くのが正しい拭き方と思いますが。5 朝食、以前利用した時の方が品数が多かったように思います。 駅近なのでまた利用する機会があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアインプライム京都駅八条口をご利用いただき誠に有り難うございます。今回は安全面で不安な思い輪させてしまい大変申し訳ございませんでした。確かに安全の設備をスタッフが理解していないのは問題だと理解しておりますので、今後の運営の為の貴重なご意見として承ります。せっかくご宿泊いただきましたのに不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。今回沢山のご指摘をして頂き誠にありがとうございます。ヴィアインプライム京都八条口 支配人 栗本 フロント 立石
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
東横INN姫路駅新幹線北口(兵庫県)
4.0
投稿日:2024-03-30 22:34:10
名鉄トヨタホテル(愛知県)
投稿日:2024-03-30 22:15:32
ホテル郡上八幡(岐阜県)
2.0
投稿日:2023-10-05 22:45:59
ハートンホテル北梅田(大阪府)
投稿日:2023-01-05 16:05:40
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)(京都府)
投稿日:2023-01-04 14:22:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
文明堂4319さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
ツアーで京都着が遅くなるのが分かっていたので、事前に予約し利用しました。八条口駅前のホテル12ホテルは利用していますが、その中でも使い勝手のよさから一番と思います。次の点を改善されたらと思います。1 EV内に閉じ込め対策として緊急装備品が設置されているのは良い事です。然しながらスタッフが理解していないのは職務常識上も問題です。7つのピクトグラムだけでは、何か分からないので、スタッフに尋ねましたが、中に何が入っているか見たこともなく知らないとの返事で、ネットで調べて教えてもらいました。安全にかかわることは、アルバイトと言えどもスタッフ全員が知っていなければ、万一の際に宿泊客を安全に避難させることはできません。安全第一のJR関連のホテルとして、安全研修の充実が望まれます。
2 十数階のホテルであるのに、イーバックチェア。階段避難車を備え付けていないのは問題と思います。NYの世界貿易センターのテロによる崩壊の時、イーバックチェアで助かった人もいるということをしっておくべきと思います。イーバックチェアをフロントの前に置いてPRしているホテルを利用したことがあります。3 新型コロナウィルス感染拡大防止ガイドラインでは、洋式トイレにフタを閉めて水を流す、という表示をするとなっていますが、その表示がありませんが、何故でしょうか?
4 レストラン食事後、スタッフがスプレーくをテーブルに吹き付けて、フキンで何度も拭くのは衛生上問題と思います。菌を広げているだけです。フキンにアルコールをつけて、一方向のみ拭くのが正しい拭き方と思いますが。
5 朝食、以前利用した時の方が品数が多かったように思います。
駅近なのでまた利用する機会があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアインプライム京都駅八条口をご利用いただき誠に有り難うございます。
今回は安全面で不安な思い輪させてしまい大変申し訳ございませんでした。
確かに安全の設備をスタッフが理解していないのは問題だと理解しておりますので、今後の運営の為の貴重なご意見として承ります。
せっかくご宿泊いただきましたのに不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今回沢山のご指摘をして頂き誠にありがとうございます。
ヴィアインプライム京都八条口 支配人 栗本 フロント 立石