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ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

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ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.80
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.81
  • 食事4.57

総合4

文明堂4319さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ

文明堂4319さん [70代/男性] 2023-01-04 14:22:29

 ツアーで京都着が遅くなるのが分かっていたので、事前に予約し利用しました。八条口駅前のホテル12ホテルは利用していますが、その中でも使い勝手のよさから一番と思います。次の点を改善されたらと思います。1 EV内に閉じ込め対策として緊急装備品が設置されているのは良い事です。然しながらスタッフが理解していないのは職務常識上も問題です。7つのピクトグラムだけでは、何か分からないので、スタッフに尋ねましたが、中に何が入っているか見たこともなく知らないとの返事で、ネットで調べて教えてもらいました。安全にかかわることは、アルバイトと言えどもスタッフ全員が知っていなければ、万一の際に宿泊客を安全に避難させることはできません。安全第一のJR関連のホテルとして、安全研修の充実が望まれます。
2 十数階のホテルであるのに、イーバックチェア。階段避難車を備え付けていないのは問題と思います。NYの世界貿易センターのテロによる崩壊の時、イーバックチェアで助かった人もいるということをしっておくべきと思います。イーバックチェアをフロントの前に置いてPRしているホテルを利用したことがあります。3 新型コロナウィルス感染拡大防止ガイドラインでは、洋式トイレにフタを閉めて水を流す、という表示をするとなっていますが、その表示がありませんが、何故でしょうか?
4 レストラン食事後、スタッフがスプレーくをテーブルに吹き付けて、フキンで何度も拭くのは衛生上問題と思います。菌を広げているだけです。フキンにアルコールをつけて、一方向のみ拭くのが正しい拭き方と思いますが。
5 朝食、以前利用した時の方が品数が多かったように思います。
 駅近なのでまた利用する機会があると思います。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2023-01-04 18:49:01

この度はヴィアインプライム京都駅八条口をご利用いただき誠に有り難うございます。

今回は安全面で不安な思い輪させてしまい大変申し訳ございませんでした。
確かに安全の設備をスタッフが理解していないのは問題だと理解しておりますので、今後の運営の為の貴重なご意見として承ります。
せっかくご宿泊いただきましたのに不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今回沢山のご指摘をして頂き誠にありがとうございます。

ヴィアインプライム京都八条口 支配人 栗本 フロント 立石

ご利用の宿泊プラン
【大感謝プラン】<ダブル・ツインを特価で>カップル・ご夫婦・お友達でのご利用におすすめ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン 17平米・ベッド幅110センチ<2名>】
文明堂4319さん
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