楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.12
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.04
  • 食事4.00

総合4

みやーん1978さんの ホテルマイステイズプレミア赤坂 のクチコミ

みやーん1978さん [30代/男性] 2016-09-23 17:18:21

先日初めて利用させていただきました。
オープンしたばかりという事で、とてもキレイで清潔感に満ちていたので、とても気持よく利用できました。
フロントの方の対応は、特に目立って悪い点はありませんが、対応がある意味マニュアル通りの事務的すぎて、もう少し笑顔で対応していただけると、気分もさらに良くなると思った。
部屋は◯ー◯ーホテルのように、玄関で靴を脱いで室内用スリッパで過ごせるようになっているので、リラックスがしやすい。
館内や隣の人の騒音などもなく、静かに過ごすことができました。
また機会があれば、利用したいと思います。
ホテルの下にコンビニがあるので、とても便利なのもグッド!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2016年09月
ホテルマイステイズプレミア赤坂 2016-09-24 15:58:17

この度はホテルマイステイズプレミア赤坂にご宿泊して頂きまして誠に有難うございました。
まずはじめに、ご指摘いただきました私どもフロントスタッフの対応につきましてお詫び申し上げます。
数あるホテルの中から当館にご宿泊して頂いたのにもかかわらず、お客様を温かくお迎えできませんでしたこと、フロントスタッフとして大変心苦しく存じます。
お客様ひとりひとりに合わせた対応を心掛けてはおりますが、今後より一層スタッフ一同で連携を取り、温かくお客様をお迎えならびに、お見送りできるよう精進してまいります。
ご投稿にございますように、客室内ではゆっくりとお寛ぎ頂けたようで安堵しております。客室はコンパクトな造りでありながら、落ち着いた色調でまとめられているため、ビジネスとしても観光としてもリラックスした空間でお過ごしいただけるかと存じます。
また、利用したいとのお言葉を頂戴できたことは、誠に光栄でございます。
いつお越しいただいても恥じることのないようお客様をお迎えさせて頂きます。
この度は、ご宿泊並びに、クチコミへのご投稿にご協力いただきありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア赤坂 西原

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大40%OFF!さらに楽天スーパーポイント10倍プレゼント♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル/16平米】
みやーん1978さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ