楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューアカオのクチコミ・お客さまの声
総合4
7/30から2泊で利用。事前に口コミなどで確認して、「夕食と朝食のビュッフェが行列」と酷評されていたので、かなり不安要素を持って宿泊。結果、全く問題はありませんでした。事前に「対策はしているのか?」電話で確認した通りブッフェ台も分散するように工夫をされていました。それでも、ライブキッチンや寿司などの一部は列は出来ていましたが、後回しにすれば行列はなくなり、すんなりと取ることができます。空いている箇所はたくさんあるのに、端から順番に取りたい人がいるようで、その方々は行列作っていました。(もしそれで行列のクレームを言っているとすると本人の所為としか言えないかと)食事のクオリティはそこまで高くはないが、生演奏が聴けて食事ができるので楽しめました。あと、口コミで多かった「浴場もそれぞれ遠くて大変」とありますが、これは構造上仕方がないので、全く問題はありませんでした。3箇所とも利用させていただき、素晴らしい大浴場でした。特にスパリウムニシキからのインフィニティ風呂は最高に気持ち良い。(小生はサウナーなので、水風呂とととのいイスがないのはちょっと寂しかった)ネガティブ意見としては、一番の課題点は多分「清掃」。一見きれいに清掃ができていると思ったのですが、テレビ台や金庫は埃まみれ。オーシャンフロントのロビーのカーペット、2Fから1Fへの階段も埃まみれ。決して気付かないとは思えないくらいがっつり埃があるので、多分清掃担当はスルーしているのかと。(他の担当のスタッフは気づいていても、それを清掃担当にシェアしていない可能性もあるので、各部門の連携がイマイチか?)とは言え、他のホテルマイステイズ系列に宿泊した時にも感じた、スタッフの対応の丁寧さは素晴らしく、それも許せてしまうくらい気持ち良く過ごせた3日間でした。アーリーチェックインもさせていただいたり、専用ボトルでのウォーターサーバーも利用でき、とても助かりました。館内は美術作品も多く、館内ツアーとかあったら面白いかも。このご時世、大規模なホテルは人材確保だけでも大変だと思うのに、接客教育も高く、努力が感じられて応援もしたくなるくらいでした。また利用したいと心から思えるホテルです。感謝いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューアカオにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、ご滞在のご感想を色々な観点からお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。ビュッフェ会場につきまして、改善を進めている箇所にお気付きいただけたこと、大変嬉しく思います。生演奏と一緒にお料理をお楽しみいただけえたようで、何よりでございます。しかしながら、清掃につきましてご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。共用部につきましては、ご指摘をいただきました箇所を含めて毎日の清掃箇所の見直しと追加を進めております。次回お越しいただいた際には、そちらの改善を実感いただけるように努めてまいります。再びお目にかかれることを、心よりお待ち申し上げております。ホテルニューアカオ フロント
ホテルニューアカオ クチコミ一覧へ
ホテルニューアカオ(静岡県)
4.0
投稿日:2023-08-04 10:19:22
アートホテル成田(千葉県)
5.0
投稿日:2022-10-11 12:12:02
石和温泉 ホテルふじ(山梨県)
投稿日:2022-08-03 17:36:18
箱根湯本温泉 彌榮館(やえいかん)(神奈川県)
投稿日:2022-04-05 17:19:22
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉(東京都)
投稿日:2020-11-30 18:01:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
みやーん1978さんの ホテルニューアカオ のクチコミ
7/30から2泊で利用。
事前に口コミなどで確認して、「夕食と朝食のビュッフェが行列」と酷評されていたので、かなり不安要素を持って宿泊。
結果、全く問題はありませんでした。
事前に「対策はしているのか?」電話で確認した通りブッフェ台も分散するように工夫をされていました。
それでも、ライブキッチンや寿司などの一部は列は出来ていましたが、後回しにすれば行列はなくなり、すんなりと取ることができます。
空いている箇所はたくさんあるのに、端から順番に取りたい人がいるようで、その方々は行列作っていました。(もしそれで行列のクレームを言っているとすると本人の所為としか言えないかと)
食事のクオリティはそこまで高くはないが、生演奏が聴けて食事ができるので楽しめました。
あと、口コミで多かった「浴場もそれぞれ遠くて大変」とありますが、これは構造上仕方がないので、全く問題はありませんでした。3箇所とも利用させていただき、素晴らしい大浴場でした。
特にスパリウムニシキからのインフィニティ風呂は最高に気持ち良い。
(小生はサウナーなので、水風呂とととのいイスがないのはちょっと寂しかった)
ネガティブ意見としては、一番の課題点は多分「清掃」。
一見きれいに清掃ができていると思ったのですが、テレビ台や金庫は埃まみれ。
オーシャンフロントのロビーのカーペット、2Fから1Fへの階段も埃まみれ。
決して気付かないとは思えないくらいがっつり埃があるので、多分清掃担当はスルーしているのかと。
(他の担当のスタッフは気づいていても、それを清掃担当にシェアしていない可能性もあるので、各部門の連携がイマイチか?)
とは言え、他のホテルマイステイズ系列に宿泊した時にも感じた、スタッフの対応の丁寧さは素晴らしく、それも許せてしまうくらい気持ち良く過ごせた3日間でした。
アーリーチェックインもさせていただいたり、専用ボトルでのウォーターサーバーも利用でき、とても助かりました。
館内は美術作品も多く、館内ツアーとかあったら面白いかも。
このご時世、大規模なホテルは人材確保だけでも大変だと思うのに、接客教育も高く、努力が感じられて応援もしたくなるくらいでした。
また利用したいと心から思えるホテルです。
感謝いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューアカオにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、ご滞在のご感想を色々な観点からお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
ビュッフェ会場につきまして、改善を進めている箇所にお気付きいただけたこと、大変嬉しく思います。生演奏と一緒にお料理をお楽しみいただけえたようで、何よりでございます。
しかしながら、清掃につきましてご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。共用部につきましては、ご指摘をいただきました箇所を含めて毎日の清掃箇所の見直しと追加を進めております。
次回お越しいただいた際には、そちらの改善を実感いただけるように努めてまいります。
再びお目にかかれることを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルニューアカオ フロント