楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.90
  • 食事4.61

総合4

hiroshi27さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

hiroshi27さん [40代/男性] 2017-01-25 16:33:14

朝食のサービスは良かったです。
良くなかった点は、
チェックインの説明がくどいこと。
決定的に気分が悪かった点は、部屋のバスルームの注意書です。賠償請求のアラートはやりすぎかと。構造上の問題がゼロなわけではないのですから。
お茶やスリッパなどのアメニティも最低コストのものをセットされていました。外国人対策でコストカットをするのであれば、フロアや予約サイトを分けるなど、工夫をしないと日本人客は離れるのではないかと感じました。
まあ、ステータスで選んでいる関西人がかなりいるようでしたので、それでやっていけるのかもしれませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルオークラ神戸 2017-01-28 20:31:54

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また貴重なお時間を頂戴しコメント頂きました事御礼申し上げます。今回のご宿泊ではご到着の際フロント係のご案内や、お部屋のバスルームの注意書きでお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は頂きましたお言葉を社内で情報共有させて頂き、皆様にご満足して頂ける様取り組んで参りますので、今後ともホテルオークラ神戸のご利用何卒宜しくお願い致します。またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】シェフの作るふわっとオムレツ【添い寝無料】(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックスツイン6~15階】