楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食のサービスは良かったです。良くなかった点は、チェックインの説明がくどいこと。決定的に気分が悪かった点は、部屋のバスルームの注意書です。賠償請求のアラートはやりすぎかと。構造上の問題がゼロなわけではないのですから。お茶やスリッパなどのアメニティも最低コストのものをセットされていました。外国人対策でコストカットをするのであれば、フロアや予約サイトを分けるなど、工夫をしないと日本人客は離れるのではないかと感じました。まあ、ステータスで選んでいる関西人がかなりいるようでしたので、それでやっていけるのかもしれませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また貴重なお時間を頂戴しコメント頂きました事御礼申し上げます。今回のご宿泊ではご到着の際フロント係のご案内や、お部屋のバスルームの注意書きでお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は頂きましたお言葉を社内で情報共有させて頂き、皆様にご満足して頂ける様取り組んで参りますので、今後ともホテルオークラ神戸のご利用何卒宜しくお願い致します。またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 クチコミ一覧へ
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル(長崎県)
4.0
投稿日:2018-08-27 21:41:07
FORZA ホテルフォルツァ博多駅博多口(福岡県)
投稿日:2018-08-27 21:37:45
三井ガーデンホテル熊本(熊本県)
2.0
投稿日:2018-08-27 21:34:15
ホテル日航熊本(熊本県)
投稿日:2018-08-27 21:31:01
リブマックスアムス・カンナリゾートヴィラ(沖縄県)
投稿日:2018-05-04 15:18:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
hiroshi27さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
朝食のサービスは良かったです。
良くなかった点は、
チェックインの説明がくどいこと。
決定的に気分が悪かった点は、部屋のバスルームの注意書です。賠償請求のアラートはやりすぎかと。構造上の問題がゼロなわけではないのですから。
お茶やスリッパなどのアメニティも最低コストのものをセットされていました。外国人対策でコストカットをするのであれば、フロアや予約サイトを分けるなど、工夫をしないと日本人客は離れるのではないかと感じました。
まあ、ステータスで選んでいる関西人がかなりいるようでしたので、それでやっていけるのかもしれませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また貴重なお時間を頂戴しコメント頂きました事御礼申し上げます。今回のご宿泊ではご到着の際フロント係のご案内や、お部屋のバスルームの注意書きでお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は頂きましたお言葉を社内で情報共有させて頂き、皆様にご満足して頂ける様取り組んで参りますので、今後ともホテルオークラ神戸のご利用何卒宜しくお願い致します。またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。