楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル京都三条のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
墓参り帰途に利用しました。烏丸御池駅から近く、近辺には食べるところも沢山あり便利でした。部屋もモダンに改装されていました。次の点を改善されたらと思います。1 1F大浴場の横の非常通路の安全を確認すると、通路に多数の物品が無雑作に放置されていました。万一の際にスムーズに避難できるのでしょうか?ホテルに勤務する者全員が安全第一の心構えをもって運営する必要があると思います。毎日消防署の査察があると思って、5Sの徹底を望みます。2 レストランからも大浴場からも庭園を望めるのは心がやすらぎます。ただ、雑草が沢山生えているのは興ざめです。樹木の剪定は庭師にまかせるとして、雑草位は日々の業務の手すきの時に除草できるのではないでしょうか?雑草が沢山生えているのに気が付かないのは「おもてなし」の精神が欠如していると思われても仕方ないと思います。3 エコなホテルを目指し、カードキーを採用しているのに部屋の電源が一括制御できないのは不思議です。4 カードキーはEV内装置にかざさないといけないのは、沢山のひとが乗っている時は不便です。階数表示の下に設ければ、待っている間にそうさでき、狭いEV内で操作しなくても済むのですが。 近くに美味しいところが沢山あるので、機会があれば利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル京都三条にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在におきまして、館内非常経路の不備、客室内の調光などの面で至らぬ点がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。避難経路の確保はお客様をお迎えするホテルとして最優先事項であり、大変情けなく弁解の余地もございません。今回のご意見を肝に命じ、まずは基本に戻りお客さまの目線で考え、ホテルとして皆さまに安心・安全にご滞在いただけるよう、スタッフひとりひとりが「おもてなし」の心で、皆さまをお迎えいたしてまいります。今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるよう努めてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。三井ガーデンホテル京都三条 宿泊支配人
三井ガーデンホテル京都三条 クチコミ一覧へ
東横INN姫路駅新幹線北口(兵庫県)
4.0
投稿日:2024-03-30 22:34:10
名鉄トヨタホテル(愛知県)
投稿日:2024-03-30 22:15:32
ホテル郡上八幡(岐阜県)
2.0
投稿日:2023-10-05 22:45:59
ハートンホテル北梅田(大阪府)
投稿日:2023-01-05 16:05:40
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)(京都府)
投稿日:2023-01-04 14:22:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
文明堂4319さんの 三井ガーデンホテル京都三条 のクチコミ
墓参り帰途に利用しました。烏丸御池駅から近く、近辺には食べるところも沢山あり便利でした。部屋もモダンに改装されていました。次の点を改善されたらと思います。
1 1F大浴場の横の非常通路の安全を確認すると、通路に多数の物品が無雑作に放置されていました。万一の際にスムーズに避難できるのでしょうか?ホテルに勤務する者全員が安全第一の心構えをもって運営する必要があると思います。毎日消防署の査察があると思って、
5Sの徹底を望みます。2 レストランからも大浴場からも庭園を望めるのは心がやすらぎます。ただ、雑草が沢山生えているのは興ざめです。樹木の剪定は庭師にまかせるとして、雑草位は日々の業務の手すきの時に除草できるのではないでしょうか?雑草が沢山生えているのに気が付かないのは「おもてなし」の精神が欠如していると思われても仕方ないと思います。3 エコなホテルを目指し、カードキーを採用しているのに部屋の電源が一括制御できないのは不思議です。4 カードキーはEV内装置にかざさないといけないのは、沢山のひとが乗っている時は不便です。階数表示の下に設ければ、待っている間にそうさでき、狭いEV内で操作しなくても済むのですが。
近くに美味しいところが沢山あるので、機会があれば利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル京都三条にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在におきまして、館内非常経路の不備、客室内の調光などの面で至らぬ点がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
避難経路の確保はお客様をお迎えするホテルとして最優先事項であり、大変情けなく弁解の余地もございません。
今回のご意見を肝に命じ、まずは基本に戻りお客さまの目線で考え、ホテルとして皆さまに安心・安全にご滞在いただけるよう、スタッフひとりひとりが「おもてなし」の心で、皆さまをお迎えいたしてまいります。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるよう努めてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
三井ガーデンホテル京都三条
宿泊支配人