楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハイアット リージェンシー グアム(HYATT REGENCY GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.75
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

150件中 101~120件表示

総合4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2011年09月28日 16:25:35

9月に3泊でお世話になりました。素敵なホテルなだけに残念な点をお伝えして改善して頂きたく投稿しました。グアムの気候上、仕方ないと思いますが、ますはじめに、室内のカビ臭さが気になりました。また、朝食のシステムがわかりにくく、朝食券があれば問題なくスムーズであったと思いました。さらに、人数分のスリッパやバスロープが揃っていなかった事、ドライアーの不備がありましたので、気持ちよく泊まれるためにもその辺はしっかり確認して頂きたく思いました。
ホテル自体は、奥行きがあり、プライベート感覚が持てました。バルコニーからの眺めやプールも素敵でした。ラ・ミレンダの朝食もパンやフルーツが美味しく満足出来ました。また、スパ付き(アイランドセレナ)のプランでしたが、施術や接客がよくとても快適でした。総合的には小さな問題はありましたが、また泊まりたいホテルのひとつです。さらなる快適さを求めて、ひと工夫をお願いしたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年09月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年09月29日 20:20:04

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

また、ご多忙の中、コメントを頂戴し誠に感謝申し上げます。

お部屋のアメニティーが、十分に用意されておらず、誠に申し訳ございませんでした。ご滞在中の不備により、十分にお寛ぎいただけなく、お客様のお気持ちをお察し申し上げます。

またお部屋の臭いや、朝食券に関しましては、担当部署にお客様のご意見をお伝えし、今後の改善に努めて参ります。

ラ ミレンダ及びアイランド セレナのサービスに関しまして、お褒めのお言葉を頂戴しありがとうございました。今後もより一層、お客様にご満足いただけるサービスを心掛けて参ります。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★レディース  プラン★(Balance Package) 指圧マッサージ付!
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント オーシャンフロントデラックス】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2011年08月23日 14:12:32

今回家族旅行で3泊クラブルームを利用しました。立地、部屋、眺望、食事、サービス・・・すべてにおいて申し分なく良かったです。ただ、十分な日本語の通じるかたが少ないので、英語力の乏しい私には難しいこともありましたが・・・。
ホテルの中には、日本人スタッフがいらっしゃるJCBサービスカウンターがあったので、色々食事やツアーの予約をお願いしました。(JCBカードをお持ちなら誰でも利用可能)
プールは7歳児と4歳児の子供には十分なスライダーもあり、隣接しているビーチではマリンスポーツも楽しめました。
また、グアムに行ったら、このホテルを利用したいです。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年08月24日 08:10:41

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

ご多忙の中、コメントを頂戴し感謝申し上げます。

ご家族で楽しい時間をお過ごしいただけたと拝見し、大変嬉しく思います。

ホテルスタッフより日本語でのご案内が十分になされませんでした事をお詫び申し上げます。

日本のお客様にご不便をお掛けする事のないよう、ローカルスタッフは定期的に日本語のトレーニングを受けております。また現在日本人スタッフの採用を勧めておりますが、お客様のお声を頂戴し、ローカルスタッフの日本語力向上の必要性を再認識致しました。より一層トレーニングに励んでまいります。

重ねまして、この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

是非またご家族で、グアムでの充実したお時間をお過ごしにお越し下さいませ。

従業員一同、お客様ご家族のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

総合5

ぐっち75さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

ぐっち75さん [30代/男性] 2011年08月19日 10:21:03

繁華街の中にあり、ショッピング施設から便利なところにありながら、坂道のエントリーによりExclusiveな雰囲気を出していて、いい立地。リージェンシークラブでは無料で飲み物や軽食がいただけるのですが、味のレベルは結構高いと感じました。全体的に高級感にひたれて満足度が高かかったです。マイナスはPCを持ち込まないとインターネットを利用できない(LAN利用は無料だが。。。)のがちょっと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年08月19日 14:51:46

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

またご多忙の中、コメントをお寄せいただき誠にありがとうございます。

ハイアット リージェンシー グアムはグアムのショッピングやエンターテイメントスポットの中心地に位置しておりますが、同時にお客様に優雅に南国のリゾートをお楽しみいただけますよう広々としたプールや庭園など充実したホテル施設をご用意しております。お客様にご満足いただけたと拝見し、大変嬉しく思う限りでございます。

リージェンシークラブ内には、お客様にご利用いただけるパソコンのご用意はございませんが、ロビー階にございますザ デリではリージェンシークラブのお客様に一日一時間無料でご利用いただけるパソコンをご用意しております。

また、リージェンシークラブのお客様には客室及びラウンジ内で無料でお客様のパソコンをインターネットに接続いただけます。

ご案内が不十分でございました事をお詫び申し上げます。

スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

総合5

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2011年08月18日 12:46:50

7月末に宿泊しました。
クラブルームの予約でしたが、スウィートルームにアップグレードされていて、その広さにびっくり。感激しました。

ラウンジは雰囲気も良く、高級感がありました。

全体的に大満足ですが、ラウンジでの朝食が混雑した時間にいったせいか、お皿がない、コーヒーカップがない、カップがやっと出てきたと思えば、コーヒーメーカーが壊れるなど、ほとんど食べることができませんでした。
スタッフの数が全く足りていないと感じました。

それ以外はとても良かったです。
ぜひまた宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年08月19日 12:31:48

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

また、ご多忙の中、ご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。

リージェンシー スイートのお部屋にご満足いただけたと拝見し、大変嬉しく思います。

ハイアット リージェンシー グアムでは、通常の客室でも
タモン湾のホテルで最高の広さを誇り、広々としたスペースになっておりますが、スイートのお部屋ではより一段とお寛ぎいただけたかと思われます。

ラウンジでのご朝食に至らない点が多々ございました事を、誠にお詫び申し上げます。

お客様のご意見を、料理飲料部及び客室係最高責任者との会議の課題とさせていただき、今後は同じ状況でお客様にご迷惑をお掛けする事のないよう、努めて参ります。

またのお越しを、従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

総合4

fujichan3776さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

fujichan3776さん [50代/男性] 2011年08月17日 11:52:15

今回で、グアムは6回目。グアムのハイアットは初めて利用、5泊した。
5人家族(夫婦、中学生一人、小学生2人)で、隣合う二部屋を頼んだが、入り口が離れていた。入り口がすぐ隣の二部屋にしてほしかった。ずいぶん前に予約したのだから。
印象に残った点を箇条書きに。
スタッフが親切。特に、日本人スタッフの対応は良かった。
安心してくつろげた。ショッピングも徒歩可能だった。タモン湾の遠浅の海がすばらしかった。
レストラン・アルデンテはおいしかった。和食レストランは、まあまあだった。レミレンダはいまひとつの味だったが、今まで利用したグアムのホテルと同程度かやや良い。もう少し高くてもよいから、おいしいものが食べたい。和食レストランの日曜日のブランチは、シャンパンとビールが呑み放題なのでやや高いが、アルコールの飲み放題はあまり意味が無いと思う。アルコール飲み放題か、アルコールなしか選択できるようにする方が良い。ブフェでは、飲み物をセルフで自由に取れるようにしてほしい。
改善してほしい点:シャワールームの排水が悪い状態だった。ビーチのパラソルとチェアーは宿泊者は無料にしてほしい。
建物施設設備が全体にやや老朽化してきている印象を受けるが、今まで利用したグアムのホテルでは、一番良かった。次回もハイアットを利用すると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年08月18日 08:16:37

ご多忙の中コメントを頂戴し、誠にありがとうございます。
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただき誠にありがとうございました。

隣り合ったドアのお部屋をご用意できず、誠に申し訳ございませんでした。ご家族でのご滞在で、お客様には大変なご不便をお掛けしたとお察し申し上げます。

アル デンテのお食事にご満足いただけたと拝見し嬉しく思います。
私どものレストランでは、質の高い食材を空輸で入荷するなど、お客様に最高のお食事をご用意できるよう心がけております。今後も、お客様にご満足いただけるお食事を提供できますよう努力して参ります。

ビーチでのチェアーやパラソル、ビーチ用品のレンタルは、独立した業者の経営となっております為、宿泊のお客様に無料でご利用いただく事ができません。

シャワールームの排水に不具合がございました事をお詫び申し上げます。排水の点検作業を進めて参ります。

お客様のお声は、マネージメントへ上げ、会議の課題とさせていただき、今後の改善に努めてまいります。

是非またお客様ご家族をお迎えできます事を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
初夏もお得な【嬉しい毎朝食付!】プラン★ (Awaken)
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント オーシャンフロントデラックス】

総合5

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2011年07月25日 17:50:50

今回アウトリガー、ハイアット、シェラトン3つの
ホテルに宿泊し、違いを見てみようと思って
こちらに3泊しました。結果5泊中一番長くして正解でした。

簡単には比べられませんが個人的には
こちらのホテルが総合的に一番良かったです。
特に恋人同士の方等にはおススメ出来るかと思います。
全体に従業員の方の質がとても良く、教育されていると感じる点や
部屋の掃除の後、他の従業員の方がチェックしていたり
皆さんがとにかく笑顔で楽しそうに働いていたのが印象的です。

グアムでは朝食といえば
ラミレンダの朝食バイキングが大好きなのですが
クラブルームの食事も、品数は少ないのですが
そんなに食べない我々では十分でした。
しいて言えば夜もっと長く開いているといいなと感じました。

プールも人が少なくとても綺麗ですし、スタッフの方が飲み物等が
要らないか声をかけて来たりしてくれます。
目の前の海は、ちょっと沖まで出ないと魚が居ないので
シュノーケルを目の前のホテルでと考えている方には厳しいかもしれません。

日本語では他のホテルと比べると日本人らしき方が少ないのですが
それでも十分対応してくれます。
旅行前、日本語でのメールで現地の手配の予約などのやり取りも非常に
スムーズで助かりました。

ここの食事がとにかく自分の口に合うのと、プールも好きですし
今後はグアムと言えばハイアットに泊まろうと考えています。
一点、アメニティーが通常のままですとイマイチで、
特にボディーソープが泡立たず、ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年07月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年07月26日 11:24:57

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきありがとうございました。

また、ご多忙の中コメントを頂戴し、誠にありがとうございます。

リージェンシークラブの開放時間とアメニティーに関しましては、担当部署の責任者にお客様のお声をお伝えし、今後の検討課題とさせていただきます。

大変貴重なご意見、誠にありがとうございました。

プール施設にご満足いただけたと拝見し、誠に嬉しく思います。広々としたプールは、南国リゾートの雰囲気を存分にお感じいただける優雅なイメージでデザインされており、どなた様にも大変ご好評をいただいております。

また、レストランのお食事にお褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございました。私共のレストランではグアムで最高のシェフ陣が腕を振るい、お客様にご満足いただけるお食事をご用意できるよう努めております。

是非またグアムでの充実したお時間をお過ごしに、ご来館下さいませ。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。


ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

pablo.picassoさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

pablo.picassoさん [30代/男性] 2011年06月27日 00:03:48

今回は予約した時点からスタッフの方にメールで色々と相談や確認をさせて頂いたり、レストランや送迎の予約などをお願いでき、且つのそのご対応が非常に丁寧でとても安心して行くことができました。
ホテルのお部屋はクラブルームで設備等にはまったく問題なく、クラブラウンジでの朝食は当然のことながらイブニングタイムも十分なお食事とお酒が用意されていて満足でした。またプールやゴルフで昼間もシャワーを浴びてタオルが足りなくなってもお願いすればすぐに新しいタオルを持ってきて頂けたり、他のスタッフの方もとても親切な方ばかりです。
あと、普通のお部屋では有料のインターネットサービスもクラブフロアでは無料です。
接続時に有料の確認画面が出ますが、チェックアウトの時にちゃんと控除されてるので大丈夫。(これもスタッフの方とのメールで教えていただけました。)
なので、こちらのホテルに泊まるなら、クラブルームがお勧めです!
プールサイドやビーチでもWiFiが使えるとめちゃ良いのになぁ。(是非ご検討お願いします)

でもほんと、お世話になりました。有難うございました。
次回、グアムに行くときは間違いなくHYATTのClubRomに泊まりますので、その時はまた宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年06月27日 12:27:55

貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

充実したお時間をお過ごしいただけたと拝見し、大変嬉しく思います。

ハイアット リージェンシー グアムの総料理長には昨年より、グランドハイアット東京でオープニングより総料理長を務めたシェフ ブッデが就任しました。

日本でも高い評価をいただいておりましたシェフ ブッデが、レストランはもちろん、リージェンシークラブの
お料理の総指揮も取っておりますので、質の高いお料理をご賞味いただけるかと思われます。

プールサイドでのWiFiに関しましてご提案いただき誠にありがとうございました。
お客様のお声は担当部署に伝え、今後の会議の課題として検討させていただきます。

重ねましてこの度は温かいお言葉と貴重なご意見をいただき、誠に感謝申し上げます。

是非次回お越しになられます際もご連絡下さいませ。
お客様に最高のお時間をお過ごしいただけますようお手伝いさせていただきます。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

総合5

kellymoonさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

kellymoonさん [30代/女性] 2011年06月21日 10:25:54

グアム滞在はいつも利用させてもらってますが、楽天トラベルの無料送迎付きは初めて利用しました。空港のピックアップがスムーズで、お迎えに来てくれた方がとても感じ良かったです。が、チェックアウトで精算明細書を見るとpick upとdrop offで30ドルづつ加算させていました。カタコトの拙い英語で説明してもわかってもらえず、日本人スタッフを呼んでもらい、その方に「楽天の無料送迎なんですが、無料でいいんですよね」と確認すると「そうですよ」っとアッサリ^^;その方が、すぐにそのスタッフに最初にきったカードのマイナス作業などを指示してもらいました。が、そのスタッフさん、まだ新人さんなのか、その作業をするのに20~30分かかりました。。結局チェックアウトするだけで40分の時間がかかりました。。ただ、新人スタッフさんは、申し訳なさそうに一生懸命対応してくれたいので彼女に対してのクレームはありません。他のクチコミでも同様の間違いがあるようですので、ハイアットさんのフロントでの「送迎無料のお客様」のアナウンスがされていないせいかと思います。もうこのようなクレームがないように徹底して頂いけたらと思います。
だらだらと書き込みしましたが、今回のことを除いては、スタッフ方々の感じ良さ、客室、プールの快適さ、すべてにおいて満足しています。また次回も利用させていただきます^^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年06月22日 11:24:49

貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

また、いつもハイアット リージェンシー グアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

空港送迎を含むプランでご宿泊のお客様に、料金を誤って請求してしまう事のないよう、スタッフのトレーニングを終えたばかりでございましたが、また同じ間違いでご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

チェックアウトのお急ぎの時間に、お客様を長い間お待たせしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

今後もすべてのスタッフがお客様に的確なサービスをご提供できますよう、心がけてまいります。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

次回グアムにお越しの際は、是非ご連絡下さいませ。
お客様に快適にご滞在いただけますよう、お手伝いさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【今から!6月までのご宿泊限定★空港往復無料送迎付】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

総合4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2011年06月06日 23:08:38

家族3人で5日間利用させていただきました。
悪かった点をたくさん書いてしまいましたが、全体的にはまずまず快適に滞在する
ことができました。
また利用させていただきたいと思います。

【良かった点】
 ・予約時のやりとりが日本語ででき、とても親切に対応してくれます。
 ・空港の送迎は、とてもスムーズで担当者もとても感じの良い方でした。
 ・チェックインが日本語できました。
 ・部屋の広さ、眺めがとても良かった。
 ・プールが広く、水も綺麗で子供も大喜びでした。
 ・プールの監視員の対応がとても良かったです。
 ・レストランで誕生日を祝ってもらいました。
 ・バスルームに歯磨き用のペットボトルが用意されていました(ただし有料か無料
  かわからなかったので、掃除の方に確認したところ無料であると教えてくれました)
【悪かった点】
 ・3名で申し込んでいるはずなのに、送迎の方の予約表には2名となっていて、
  水が2本しかありませんでした。
 ・チェックインの担当者が部屋番号を間違えて教えたため、部屋を探し回ってしま
  いました(送迎の方が連絡してやっと部屋に入ることができました)。
 ・事前にレストランの予約をしたのですが、確認の電話をしたところ、予約できて
  なかったので、自分で予約しました。
 ・チェックイン時にホテル設備の説明がありませんでした。また部屋にもガイドが
  ありませんでした。
 ・チェックインした時にミニバーのチェックリストと実際にあるものが違っていた
  (かなり無いものがあった)ので、フロントに伝えたところ「問題ありません。」
  と言われたのですが、2泊目の掃除の後チェックリストに利用数のところに勝手に
  チェックがつけられていました。
  (フロントまで行って伝えて無効にしてもらいましたが)
 ・送迎付きのプランで予約したのですが、送迎の料金が追加されていました。
  以前から何度も同様の苦情があったので気がつきましたが、気づかない人も
  結構いるかと思います。
 ・チェックアウト時に料金だけ見せて支払いのサインを求めるのはいかがなものかと
  思います。先に明細を見せてからサインを求めるべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年06月08日 11:35:53

この度はお誕生日のご滞在にハイアット リージェンシー グアムをお選びいただき誠にありがとうございました。

また、ご多忙な中、コメントを頂戴し、ありがとうございます。

ご滞在中に行き届かないサービスが多々ありました事を心よりお詫び申し上げます。それにもかかわらず、温かいお言葉を賜りました事、心より感謝申し上げます。お客様のご寛容なお言葉に甘んじることなく、スタッフ一同更なるサービス向上に努めて参る所存でございます。

ご予約の人数に関しては、大人2名様とお子様1名様で頂戴しておりましたご予約を、予約の担当者が誤って大人2名様でのご予約と入力しておりました。ご不快な思いをおかけする事となり誠に申し訳ございませんでした。

ミニバー、ホテル施設案内、明細についてご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。これらのご指摘いただきました点については、各部署のマネージャーへ伝え、今後早急に改善するよう進めて参ります。

また、送迎料金に関しましては、過去にも同じようなミスが何度かあり、システム上の記載を見落とすことがないよう手順を変更し、スタッフへの教育も行ってまいりましたが、また同じミスがあり、心よりお詫び申し上げる限りです。

お客様のコメントを頂戴し、スタッフ一同、送迎料金に関しての手順を見直す必要性を再認識致しました。

この度は貴重なご意見とご感想をお寄せいただきありがとうございました。

またお越しいただけます際は、是非ご連絡下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【今から!6月までのご宿泊限定★空港往復無料送迎付】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

総合4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2011年05月05日 11:34:38

送迎は団体行動のバスではなくとてもスムーズで,スタッフの方の対応もとても親切で良かったです.また,車もリンカーンナビゲーターでとても快適でした.
ホテルは,最上階の部屋で目の前が海でとても開放的で良かったです.ホテルのプールもとても広く,大人も子どもも楽しめる滑り台がありとても楽しかったせす.海もそのまま出入り可能で良かったです、できれば目の前にジェットボードやバナナボートなどがあれば最高です
アルデンテのイタリア料理はおいしいです
残念だったところは,シャワーの勢いがめちゃくちゃ悪く入る気がしませんでした
(ルームナンバー1425と1325)。
またバスタオルの数が2枚しかなかったこと.
マッサージの時間が予定時間より10分短かったこと(一緒に旅行した家族の方も10分短くて、そのことを指摘したらその後嫌々10分間し、おまけに部屋付の支払いをお願いしたらチップの取り分が少ないのかあからさまに嫌な顔をされたと).
日本でメールでやり取りをとても親切に予約を取って頂いたにもかかわらず、
アイランドセレナエステ(120分コース2人で420ドル)では,私達が少し時間が遅れたこともありますが,時間が25分短く,値段の割には内容もイマイチでした.
時間で値段が決まっているので、ちゃんと時間どうりにして欲しいです。
また,ホテル内の飲食店が終了時間が早いため(夜10時閉店),もう少し遅い時間だと助かりました.
今回、久々のグアム旅行で大変楽しかったです、上記のことを改善して頂ければ幸いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年05月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年05月08日 07:57:38

この度はハイアット リージェンシー グアムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

また、貴重なお時間の中、コメントを頂戴し心より感謝申し上げます。

タモン湾ではモーター付きのマリンアクティビティが規制されております為、ジェットスキーやバナナボートのアクティビティは現在行われておりません。

シャワーの水圧に関しまして、大変ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。早速メンテナンス担当者へ確認するように致します。

客室内でのマッサージは外部の業者が担当しておりますが、折角のお寛ぎいただくお時間に不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。私どもの責任者よりマッサージ会社へ、今後このような対応がございませんよう厳重な注意をさせていただきます。

アイランド セレナでは、お客様にごゆったりとトリートメントをお楽しみいただけますよう15分前にサロンにお越しいただいておりますが、ご予定のお時間にお起こしいただけなかった場合、可能な限りコースの時間分のサービスをご提供できますよう努力しております。しかしながら予約状況によっては、次のお時間でご予約のお客様との兼ね合いにより、定刻通りに終わらせていただく場合もございます為、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

お迎えさせていただいたスタッフやアル デンテにお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。

アル デンテは私どものホテルを代表するレストランでローカルのお客様はもちろん、日本からのお客様にも大変好評をいただいております。

お客様のお声を真摯に頂戴し、今後のサービスの改善に努めてまいります。

是非次回お越しいただけます際もご連絡下さいませ。
お客様に最高のお時間をお過ごしいただけますようお手伝いさせていただきます。



ご利用の宿泊プラン
●*○空港送迎付きプラン●´ω`●(Airport Transfer Inclusive Plan)
ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

総合4

oka235さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

oka235さん [60代/女性] 2011年04月19日 21:10:45

★部屋の広さは十分でしたが、その中に椅子が2脚だけしかなく不便でした。
せめてドレッサー前にはほしかったです。
★よその部屋の音、特に水音が響き、夜中にびっくりして飛び起きたほどでした。
◎”アルデンテ”での食事は味、価格、従業員のサービスまで満足できるものでした。
◎プール、ビーチが清潔で、タオルは上質、とても快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年04月21日 08:52:22

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきましてありがとうございました。

また貴重なお時間の中、ご意見を頂戴し、誠に感謝申し上げます。

お客様のお声はマネージメントに上げ、今後のサービス改善に繋げさせていただきます。

アル デンテはハイアット リージェンシー グアムを代表するレストランで大変ご好評をいただいております。
ご利用いただき誠にありがとうございました。

プール施設は自然と調和するグアムでも他にはないデザインでごゆっくりお寛ぎいただけたかと思われます。
また是非グアムでの優雅なお時間をお過ごしにお越し下さいませ。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kei02134319さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

kei02134319さん [30代/女性] 2011年03月22日 21:10:31

3月8日~11日まで夫婦と4歳前の子供と初めて利用しました。

まず、到着早々ホテル出入り口には人はいません。大きなスーツケースを押し、不便に感じた米軍の方にドアを開けていただきました。
チェックインの時間より10分早く到着しましたが「まだ用意が出来ていない」と待たされる事40分。待ってたロビーの机の上はゴミが散乱。あげくにブラブラ散策してたらカードキー(楽天の封筒などは一切なく、本当にカードキーのみ!!)を渡され英語で「お部屋まで行けますね」と。手隙スタッフも見当たらず、仕方なく自分達で部屋へ荷物を運びました。
チェックイン時間は忙しいでしょうけど、そこまで込み合ってなかったし、フロントスタッフは余りまくってました。
最終日、レイトチェックアウトプランなのに、12時半に部屋に電話で「チェックアウト時間が過ぎている」と言われ、こちらのプランを言うと「OK」と言ったのに、またすぐに電話が入り「1時半のチェックアウトで」と急かされました。

朝食付きプランだけど、毎朝同じで何も変わり映えはしない。ソーセージがまずい。
ご飯もその日によって炊き方が違うのか、最終日はマズかった。

2日目に海とプールへ行ったけど、ルームメイキングが夕方6時過ぎても終わってなく、仕方なく自分で持ってきたバスタオルを使いシャワーを済ませました。電話でクレームを言うとバスタオルのみ電話の30分後に持ってきました。

何が良かったのか、ラナイからの景色は最高で邪魔する建物はなく
いつでもキレイな海と星空を見れた事だけでした。

卒直に言って、二度と利用しません。グアムの中でも高級クラスなホテルですが、
高い宿泊費の割に最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年03月23日 18:06:42

この度はハイアット リージェンシー グアムをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

また貴重なお時間の中、コメントを頂戴し、感謝申し上げます。

グアムの数あるホテルより私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるサービスをご用意できませんでした事を心よりお詫び申し上げます。

チェックインの際に長い時間お待ちいただき、お子様も大変お疲れになった事とお察し致します。

そのような状況で、お客様にお部屋までお荷物をお持ちいただいた事は、私どもとしては恥じるべき事でございます。誠に申し訳ございませんでした。
フロントで原因を調査し、今後はこのような事態がないよう徹底してまいります。

Awakenプランのレイトチェックアウトは、当日の空室状況により午後2時までご利用いただけない場合がございます。ご案内が不十分でした事をお詫び申し上げます。

ウェブサイトのプラン詳細には、本日、わかりやすく追加記載させていただきました。

またご朝食に関しましては、お客様のご意見を料理飲料部に届けさせていただき、改善に努めたいと思います。

ルームクリーニングが早い時間に行われておりませんでした事をお詫び申し上げます。

お客様のご意見はすべて会議の課題とさせていただきました。引き続き、サービスの向上と改善に努めて参る所存でございますので今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またご利用いただけます際は、是非ご連絡下さいませ。
お客様ご家族に快適なお時間をお過ごしいただけますようお手伝いさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
常夏セール【嬉しい毎朝食プラン】さらに14時までレイトチェックアウト付き★ (Awaken)
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント オーシャンフロントデラックス】

総合4

riorio1112さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

riorio1112さん [40代/女性] 2011年01月13日 10:03:29

前回昨年ハイアットを利用して立地、プール、お部屋の広さ・・・GUAMUでは1番!と感動して今回も利用させていただきました。
今回も朝食付きプランを利用しましたが、残念ながら食事をしていても席を立つと直ぐに食器がとりさげられ(食事中、まだ残っているにもかかわらず声かけなしに引き下げようとしたり)とてもせかされた感じがしました。
コーヒーも最初に入れてくれるのですが飲むときにはすっかり冷めてしまって残念でした。
次回は朝食は付けないかな・・・
立地、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年01月14日 16:45:40

いつもハイアット リージェンシー グアムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またコメントを頂戴し、誠にありがとうございました。

ご朝食に際し、ご不快な思いをお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。

お客様には綺麗なお皿でお食事をお楽しみいただけますよう、スタッフがお皿を頻繁に交換させていただくように
しておりますが、スタッフがお客様に確認しませんでした事をお詫び申し上げます。

これからは必ずお声をお掛けし、お客様に失礼がないようなサービスで対応できますよう、再度スタッフに教育してまいります。

またお越しいただけます際は、よりよいサービスでお迎えできますよう努力してまいります。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
秋大セール【嬉しい毎朝食プラン】さらに14時までレイトチェックアウト付き★ (Awaken)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

総合5

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2011年01月06日 14:43:34

両親はスィートルーム、私達夫婦はクラブルームに宿泊することにしましたので(小学生・中学生息子たちと総勢6名の旅)、可能なら、①階を同じにしてほしい、②クラブルームは、エキストラベッドを入れないで広く使いたい、とホテルにリクエスト致しました。

ケント聡美さんという方が、毎回返信をくださいましたが、きめ細かいご対応、また、到着まで確約はできないが・・・とのことでしたが、結果、同じ階(最上階)で、ハンモック付のスィートルームに大感激しました。

私達の部屋は、掃除後、ガウンが二枚?一枚?しかない日があったりと、あれ?と言うことはありましたが、たいしたことではないので(笑)

また、確かに、日本語はあまり通じませんが、英語で話す緊張感!?も息子たちは、体感し、嬉しかったみたいです。

クラブのシャンパンが毎夜楽しみで、お料理のラインナップも大満足でしたし、スタッフの笑顔もリゾート感を盛り上げてくれました。

最終日前日、両親の部屋に、「お部屋は満足ですか?」という内容のお電話もいただいたようでした。クラブでのチェックアウトも、前日に済ませ、大変スムーズでよかったです。

両親に喜んでもらえ、息子には贅沢すぎるくらいの、大変楽しいグアム旅行となりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年01月07日 17:14:07

この度はハイアット リージェンシー グアムをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、コメントを頂戴し感謝致します。

ご滞在中、お部屋のアメニティのご用意に不届きな点がございました事をお詫び申し上げます。

お客様のお声はハウスキーピングに届け、今後はこのようなご不便をお掛けする事がないよう努めて参ります。

ご家族皆様で、楽しいお時間をお過ごし頂けたと拝見し大変嬉しく思います。
またリージェンシー クラブラウンジのサービスやスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。

リージェンシー クラブでは、本年度も、より充実したお時間を提供できますようサービスの向上を予定しております。
是非またご家族皆様でお越し下さいませ。

スタッフ一同、またお客様ご家族にお会いできます事を心待ちにしております。
またご来館いただけます際は是非ご連絡下さいませ。


ご利用のお部屋
【リージェンシー スイート ルーム】

総合4

ちいこせんせいさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

ちいこせんせいさん [50代/女性] 2010年12月05日 09:17:58

日本語が通じないです。それを除けば満足です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年12月06日 09:22:59

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

日本語でのサービスに際して、ご不便をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

日本人スタッフは数名おり、日本人以外のスタッフも多少の日本語を理解できるようトレーニングしておりますが、お客様にご不便をお掛けする結果となり、トレーニングが不足している事を実感致しました。

お客様のお声は会議の課題とさせていただき、今後もより一層努力してはげむ所存でございます。

またお越しいただけます際は是非ご連絡下さいませ。
スタッフ一同お客様のお越しをお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

総合5

ventura911さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

ventura911さん [30代/女性] 2010年11月30日 23:16:17

10月5日から乳幼児を3人連れての旅行でしたのでホテル内でゆっくり過ごす旅行でしたが、のんびり過ごせてよかったです。スタッフの方も、子供に親切でした。
ホテル内のイタリア料理・アルデンテで食事しましたが、とても美味しかったです。またルームサービスも利用しましたが、美味しかったです。
またラウンジでの朝食も良かったと思います。
サービスの対応がとても迅速で、助かりました。

どうしても湿気が多いので、室内が湿気が多かったのはしょうがありませんね・・。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年12月02日 11:11:00

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

貴重なお時間の中、コメントを頂戴し感謝致します。

ご家族でごゆっくりとご滞在いただけたと拝見し、誠に嬉しい限りです。

日本から3時間半のフライトで到着でき、グアムの人々も子供が大好きで、グアムはお子様連れのお客様に最適な旅行先とされています。

是非またご家族皆様でお越し下さいませ。

年間を通して湿気の多いグアムでも、お客様に快適にお過ごしいただけますよう2008年に行いましたリノベーションの際にお部屋の空調システムを新しく致しましたが、現在雨季のシーズンでございます為、多少湿気を感じる季節であるかと思われます。

是非またお越しいただけます際はご連絡下さいませ。

スタッフ一同、お客様ご家族のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

総合5

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2010年11月30日 14:05:48

やっぱりハイアットはグアムでは一番のホテルだと思いました。
楽天で予約して良かったです。
立地条件、スタッフのサービス、部屋、景色 最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年12月02日 11:10:34

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして
誠にありがとうございました。

ご満足いただけるご滞在をいただき、大変嬉しく思っております。

今後もすべてのお客様に、お客様に頂戴いたしましたようなお声をいただけるよう
スタッフ一同心がけてまいります。

是非またお越しいただけます際はご連絡下さいませ。
スタッフ一同お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

431228さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

431228さん [30代/男性] 2010年10月24日 18:48:51

10月16日~23日までお世話になりました。空港送迎プランでしたが、事前にホテルからEメールのやり取りをしていたこともあり到着時のピックアップもスムーズでした。
今回が2回目の利用(前回は2年前)でしたが、リージェンシークラブのフードメニューも以前より豊富になっていました。
レストランやパッケージツアーの予約は自分の携帯でほとんど対応していたのであまりラウンジの方にお願い事をする機会は少なかったですが、最終日の夜にアルデンテを予約をお願いした際、結婚記念日の話をしたらケーキのサービスを手配いただいたりして有難かったです(お名前は失念してしまいましたが、チェックイン時、チェックアウト時にもお世話になった方で、非常に親切丁寧にご対応いただきました)。
フロント、ベル、ドアマン、送迎の運転手の方、ウェイターの方、殆どのスタッフの方が笑顔で暖かい接客をされていたと思います。
娘もハイアットのプールは大変気に入っており、次回のグアムもきっとハイアットさんにお世話になると思います。
大変楽しい旅行になりました、どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年10月25日 12:27:13

いつもハイアット リージェンシー グアムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご家族で楽しくお寛ぎいただけました事を大変嬉しく思います。
またリージェンシー クラブでのサービスにご満足いただけたご様子を嬉しく拝読致しました。

広々とした庭園内にある滝や川の流れをイメージしたプールは、大人のお客様にはもちろん、お子様にも大変喜んでいただいております。

是非、次回もお嬢様と一緒に楽しい時間をお過ごし下さいませ。

スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


ご利用の宿泊プラン
●*○空港送迎付きプラン●´ω`●(Airport Transfer Inclusive Plan)
ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

総合4

大阪の姐さんさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

大阪の姐さんさん [40代/女性] 2010年10月19日 07:41:13

今回食事付きのプランで利用させていただきましたが、まず部屋での苦情です。壁が薄いのか、コネクティングルーム用の扉からなのか、隣の中国人の声が23時を過ぎてもずっと聞こえてくるし、扉の開閉の音もかなりの音で聞こえてくるし。決して騒いでいるわけではないので、苦情も言えずでした。
食事は朝と夜の場所は選択肢がなく、同じお店でした。朝は良いとして、夜のブッフェの内容が毎日ほとんど一緒で、全然変わり映えしなく、3日目は飽きてしまいました。お昼のように夜も選べるともっと良かったか、ブッフェの内容を毎日替えていただけると最高だったかも...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年10月19日 16:12:31

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

また、貴重なお時間の中、ご感想を頂戴します事を感謝致します。

通常、お客様からは壁の薄さによる隣室の音のご苦情はまれでございますのでコネクティングルームのドアの隙間より多少の音が漏れてきた事が原因かと思われます。
次回ご利用いただけます際は、コネクティングルームではない客室をリクエストいただく事をお勧めいたします。

折角のご滞在にごゆっくりとおやすみいただけなく大変申し訳ございませんでした。

全食付のプランは大変お得なプランとなっております為、レストランの指定をさせていただいておりますが、
お客様のお声を元に今後の改善を検討させていただきます。

また、ラ ミレンダのメニューに付きましてもお客様のご意見をマネージメントに伝えまして、よりお客様にご満足いただけますお食事をご用意させていただけますよう課題と致します。

是非次回お越しいただけます際は、ご連絡下さいませ。
お客様に快適なご滞在をいただけますようお手伝いさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
《ハイアット・プラス》3連泊以上で 全お食事付♪さらに4連泊以上でBBQ 付(Hyatt Plus)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

総合4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2010年10月13日 21:40:53

リージェンシークラブのフロアに宿泊しましたが、朝食やカクテルタイムの軽食についてのインフォメーションが全くありませんでした。チェックインの際に渡された封筒の中に、そういう案内の紙が入っているのかと思っていたら、お店の割引券やオプショナルツアーのチラシだけでした。部屋に入っても、やはり書面での案内はありませんでした。
廊下を歩いていたときに偶然、自分たちが泊まっているフロアーの1階下で朝食を取るゲストの方をガラス越しに見つけられたので、よかったですが...
朝食・軽食の場所が何階にあるか、何時から何時まで開いているのかといった案内は欲しいですね。

あと、ほとんどの従業員の方は接客態度がとても感じよかったのですが、残念なのが、レセプションにいる日本人の若い女性の方のうちのお一人です。いつもしかめっ面で、にこりともせずだったのが残念です。日本語が話せるというだけで勤務されているのでしたら、そういう日本人従業員はいらないかと思います。日本語を話さないスタッフのほうが、よっぽど印象が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年10月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年10月15日 11:33:19

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

また、貴重なお時間にご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

通常リージェンシー クラブにご滞在のお客様へはチェックインの際に、ラウンジでのご朝食やカクテルタイムのサービスなどについてご案内させていただいており、ローカルスタッフが対応させていただいた場合、万が一、十分にご案内できない場合も考慮して、お渡しする封筒の中にご案内の書面を同封しております。

しかしながら、お客様にお受け取りいただいた封筒の中には書面が入っていなかったのかと思われます。
大変申し訳ございませんでした。

またフロントスタッフの接客サービスが至りませんでした事を心よりお詫び申し上げます。

お客様のお声はすぐにマネージメントに伝え、今後もすべてのスタッフがお客様に満足いただけるサービスを
提供できるよう努める所存でございます。

是非またグアムへ起こしの際はハイアット リージェンシー グアムをご利用いただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

150件中 101~120件表示


このページのトップへ