楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:5027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.77
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.91
  • 食事4.32

総合4

ena1976さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

ena1976さん [40代/男性] 2017-02-16 15:49:59

外の音がうるさい。
朝食が無料扱いだが、寂しい感じ。
近くの某ホテルの無料の方が充実。

サービスは、ドリンクサービス等あるが、フロントの方の対応は遥かに花京院のリッチモンドの方が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2017-02-16 16:44:18

この度はリッチモンドホテルプレミア仙台駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。数多くあるホテルよりお選びいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

せっかくご宿泊いただいたのにも関わらず、お客さまにご満足のいくお時間を提供できなかったことを大変申し訳なく思います。
お客さまのおっしゃるとおり、私どものホテルではご宿泊の皆さまが無料でご利用いただけるティーラウンジを設けており、また朝食には焼きたてパンや日替わりのスープなどをご用意しております。
現在の厨房設備ではご提供できるメニューに限りがあり、すぐにでも改善できない現状を誠に心苦しく感じておりますが、少しでも充実したものをお召し上がりいただけるよう工夫を重ねてまいりますので、何卒ご理解いただけると幸いでございます。

しかしながら、設備の問題ではなくスタッフの対応についてもご満足いただけなかったことは大変恥ずべきことであり、おもてなしの心が欠けていたものと猛省しております。
いただいたお言葉を真摯に受けとめ、お客さまひとりひとりに寄り添ったおもてなしの追求に今一度精進してまいります。

誠にかってではございますが、次回ご宿泊の際に挽回の機会をいただければ、これほど嬉しいことはございません。
お客さまにまたお会いできることを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はご多用の中、貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【名古屋新幹線口開業!】【冬旅!お得に宿泊】ベーシックステイ~朝食無料~
ご利用のお部屋
【◆【喫煙】モデレートシングル】