楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3200件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.43
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.04
  • 食事3.96

総合2

ena1976さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

ena1976さん [40代/男性] 2023-12-27 15:56:16

洗面所の蛇口に髪の毛とディスクの椅子に食べこぼしが固まったゴミがあり、清掃に不安が残りました。
朝食が前回宿泊とメニューが全く同じで驚愕。
メニューは品数も中身の価格の割にという感じも相変わらず。
仙台駅からは遠いものの利便性がそれなりによく、今回価格は比較的安く宿泊できたが、残念ながらそれなりの感じとなった。
仙台は宿泊客も増えて混んでいるが一方で新しいホテルも増えており、これまでの優位性はこの状態ではきついと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
三井ガーデンホテル仙台 2023-12-29 16:47:46

いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、お忙しい合間を縫ってご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、洗面所や椅子の清掃不備により、大変ご不快な思いを与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
早急に清掃責任者へ共有し、再発防止に努めるととともに、より清潔な客室をご提供できるよう、尽力してまいります。
また、朝食ブッフェのメニュー内容が前回ご利用時と同じだったとのことで、せっかく朝食付のプランでお申し込みいただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えず心苦しい限りでございます。貴重なご意見を賜りましたこと、感謝申し上げます。
スタッフの対応やサービス等、まだまだ至らぬ点もございますが、今後より一層快適にお過ごしいただくことができますように努めてまいりますので、引き続きのご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】期間限定 スペシャルプライス<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】◇広さ16.5平米◇】