楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エスペリアホテル長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エスペリアホテル長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1780件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.16
  • 食事4.23

総合3

でぶいやさんの エスペリアホテル長崎 のクチコミ

でぶいやさん [50代/男性] 2014-07-12 19:14:24

やはり、このホテルの強みは立地と風呂です。特に浴槽と洗い場がセットになっているのは長崎のビジネスホテルではここだけだと思います。体を洗ってから湯船に浸かれるのはこのホテルならでは。ゆえに、例えば曇り止めの鏡を設置してその満足度を上げて欲しい。実際、鏡が曇って使い物にならないのは残念。良く沿いと洗い場があることだけで他のホテルと勝負はできない。特徴と強みを極める必要があ。
朝食はビュッフェタイプで、以前から質は他と比較すれば高い。ただ、久しぶりに使ってみて全体的な質は低下しているように感じた。
立地は空港リムジンのバス停も近いし、コンビニもできている。どこに行くにも便利なところ。観光の中心地ではないが、騒がしくなくていい。飲みを目的にする人なら思案橋周辺のホテルをお奨めする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
エスペリアホテル長崎 2014-07-14 09:07:30

いつもチサングランド長崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
忌憚ないご意見を拝読し、あらためてまだまだお客様のために出来ることがあるのではないかと痛感しております。
質の低下を感じられたとのお言葉、せっかくお久しぶりにご利用いただいたにも関わらず、そのようなご感想となってしまわれ、さぞがっかりされたことと存じます。
お客様からのご指摘・ご感想の一つ一つを大切に、スタッフ一丸となりよりよいホテルづくりに努めてまいります。

次にご宿泊いただく際には、お客様からの評価が少しでも上がるよう、できることからコツコツと改善していきたいと思います。
誠に勝手なお願いではございますが、機会がありましたら今一度チサングランド長崎へお越しいただければ幸いです。
ご投稿、ありがとうございました。

フロント 磯野

ご利用の宿泊プラン
【夏得】★拘りの食材★朝食バイキング付きプラン【ホテルおすすめ!】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】15平米デュベスタイル】