楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.78
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.21
  • 食事3.64

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

文明堂4319さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

文明堂4319さん [70代/男性] 2017-01-03 20:16:59

2回目の利用です。八条口駅前が整備されたため利用しやすくなりました。出立の日荷物を預かってもらえ有難うございました。前回も書きましたが、未だ改善されていない点を含めて改めたらと思います。1、宿泊約款の間違いを伝えようとして、宿泊約款を見せてくださいと言うと、フロント係員、約款を知らないらしく、何ですかと尋ねる始末。別に内容を丸暗記する必要もないのですが、ホテルには宿泊契約の基となる約款があること位はパートの従業員といえども知っておくべきではないでしょうか?職務常識です。前回に誤りを指摘したのですが、9か月たっても訂正されていませんでした。残念です。2日の日に奈良市のあるホテルを利用したら宿泊約款がフロントに掲示してありました。2、全室禁煙とEV内に大きくPRしているのに、利用規則に「灰皿の設置された客室」と記載されているのは、矛盾しています。3、ロビーに朝日・日経・京都の各紙が2部づつおいてあるのですが、3紙を1部にして読売、毎日、産経を置くほうがCS度が高くなるのではないでしょうか?4、部屋が狭いのは料金からして止むを得ないのですがTVが26インチと小さいのは見づらい。各家庭でも40インチ以上が一般的で、家よりもホテルのが小さいというのは如何なものかと思います。5、部屋のクロスが大きく剥がれていました。補修をしておくべきと思います。
 機会があればまた利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
イビススタイルズ京都ステーション 2017-01-20 03:11:24

この度は再び弊ホテルへご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

昨年、京都駅八条口の整備が完了致しましたのでよりお越しいただきやすくなったかと存じます。
宿泊約款につきましては大まかな記載事項を含めスタッフに周知致して参ります。
現時点では全客室を禁煙とさせていただいておりますので実際に「灰皿の設置された客室」はございません。ただし電子たばこ等の普及や需要の動向も鑑みながら今後の検討課題と致しております。
新聞紙の種類に関しましては限られたスペース内でよりご満足度が高くなる組合せを工夫致して参ります。
テレビ画面の一般的なサイズはそれぞれご意見があろうかと承知しております。視聴いただく場所と画面との距離にもよるかと存じますので、より見やすい画面をご提供できますよう研究に努めます。
客室内のクロス剥がれに付きましては私どもの不行届きで大変申し訳ございませんでした。
早速確認の上、修繕致しました。

この度の貴重なご意見の数々に心より御礼申し上げます。
次回のお越しをお待ち致しております。

イビススタイルズ京都ステーション
  太田

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食】スタンダードプラン♪バラエティ溢れる朝食ブッフェ付き
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙・朝食付】】
文明堂4319さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ