楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル西梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:6659件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.19
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.57
  • 食事3.95

部屋4

ももこ203さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ

ももこ203さん [50代/女性] 2022-06-03 15:01:45

駅前再開発により、かなり遠回りの必要があり、以前より遠く感じるものの、私自身は以前より、場所含め、気に入っていました。ホテルのお部屋に関してはコスパ的に最高だと思っていました。が、今回、12時までチェックアウトとあるので朝ゆっくりしようと遅めに起床したら、お掃除の方の大きな声、掃除機の音、どんどんガタガタという音に閉口しました。廊下に出てみると、横の部屋、前の部屋と当方とはお構いなし、流石にうるさすぎて、フロントに苦情を入れましたが、こういう苦情を入れなければ、どうなったのでしょうか?このことは、他の方も口コミに書かれていましたが、改善はされないものでしょうか?改善されないならば、次回は無いです。ゆっくりホテルで過ごして貰うという概念が無いものか?と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ハートンホテル西梅田 2022-06-06 02:35:51

この度はハートンホテル西梅田にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
また以前より、当館をご愛顧いただいており重ねてお礼申し上げます。

しかしながら今回、清掃スタッフの話声や物音により、
お客様の大切な滞在時間を妨げてしまい、誠に申し訳ございません。

ご滞在中のお部屋周辺の客室清掃をさせていただく際、
多少物音がしてしまいます。
ですが、ももこ203様や他のお客様がおっしゃる通り、
その物音にも限度があり、
スタッフの大きな声での会話など以ての外でございます。

お客様が快適にご滞在いただけるために、
いま一度、従業員に再発防止を徹底し、
清掃担当者、責任者と早急に改善をさせていただきます。

是非、挽回の機会を賜りたく、
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

この度は、お忙しい中にも関わらず、
貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございます。

宿泊課 白野

ご利用の宿泊プラン
【期間限定セール】大阪駅徒歩5分◆空港バス乗り場徒歩3分<チェックアウト~12時まで>
ご利用のお部屋
【シングル【1名利用】【禁煙】】