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シティホテル弘城のクチコミ・お客さまの声
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東京での定宿として何回も宿泊してきましたが、今回、前回とがっかりが続きました。まずチェックインして部屋に着くと掃除中…朝シャワーを浴びた後、ドライヤーがショボく、場所がおかしいことを思いだし、フロントにイオンドライヤーを持ってきていただくようお願いしたら断られました。フロントに1人しかいないからとの理由です。理由は分からなくもないですが、朝の時間帯に1人って。また鏡とドライヤーの位置がおかしくないでしょうか?ドライヤーを使うときに、見えない場所ばかりに鏡があります。8月に2つの予約であわせて3泊とっていたので、同じ部屋でお願いできないかと言ったところ断られました。同じプランで取り直してくださいと。それができるのならお願いなどしません。支配人が横にいましたが、何も言わなかったのでそういう方針なんでしょう。今まで何回も宿泊しているのに、はじめてのお客さんのような対応でしたし。前回宿泊時に、テレビが映らず、急遽部屋を移動させられたことがあったので、以外と可能かなあと思っていました。その時も急かされるように部屋を移動させられ、疲れました。でも次の日、チェックアウトの時にフロントの方から一言もおわびやその事に関する言葉はありませんでした。お客さんの情報を共有したり、宿泊歴を確認したりする事がないんでしょう。安いホテルに求めてはいけないんでしょうね。これから泊まるかどうかは微妙です。
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akoriko様いつも当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。東京での定宿として当館を何度もご利用頂き、嬉しく思います。その一方で、今回、前回と大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。チェックイン時間までに清掃が終わってなく、またドライヤーやご予約の件につきましてもご希望に添えない形となってしまい、本当に申し訳なく思っております。お客様の気持ちを考えますと、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。度重なる不備や不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。次回はご満足頂ける接客とサービスを目指し、励んで参りたいと思っております。お忙しい中、クチコミにご投稿頂きまして、どうもありがとうございました。ぜひまたのご来館、心よりお待ちしております。主任 古武
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シティホテル弘城(東京都)
2.0
投稿日:2015-10-13 21:23:45
島根浜田ワシントンホテルプラザ(島根県)
投稿日:2015-08-31 22:29:09
アパホテル〈新宿御苑前〉(全室禁煙)(東京都)
4.0
投稿日:2014-10-20 14:19:30
投稿日:2014-07-08 13:21:23
東横INN松江駅前(島根県)
3.0
投稿日:2013-07-28 16:22:44
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akorikoさんの シティホテル弘城 のクチコミ
東京での定宿として何回も宿泊してきましたが、今回、前回とがっかりが続きました。まずチェックインして部屋に着くと掃除中…
朝シャワーを浴びた後、ドライヤーがショボく、場所がおかしいことを思いだし、フロントにイオンドライヤーを持ってきていただくようお願いしたら断られました。フロントに1人しかいないからとの理由です。理由は分からなくもないですが、朝の時間帯に1人って。また鏡とドライヤーの位置がおかしくないでしょうか?ドライヤーを使うときに、見えない場所ばかりに鏡があります。8月に2つの予約であわせて3泊とっていたので、同じ部屋でお願いできないかと言ったところ断られました。同じプランで取り直してくださいと。それができるのならお願いなどしません。支配人が横にいましたが、何も言わなかったのでそういう方針なんでしょう。今まで何回も宿泊しているのに、はじめてのお客さんのような対応でしたし。前回宿泊時に、テレビが映らず、急遽部屋を移動させられたことがあったので、以外と可能かなあと思っていました。その時も急かされるように部屋を移動させられ、疲れました。でも次の日、チェックアウトの時にフロントの方から一言もおわびやその事に関する言葉はありませんでした。お客さんの情報を共有したり、宿泊歴を確認したりする事がないんでしょう。安いホテルに求めてはいけないんでしょうね。これから泊まるかどうかは微妙です。
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akoriko様
いつも当館をご利用頂き、誠にありがとう
ございます。
東京での定宿として当館を何度もご利用頂き、
嬉しく思います。
その一方で、今回、前回と大変不快な思いを
させてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
チェックイン時間までに清掃が終わってなく、
またドライヤーやご予約の件につきましても
ご希望に添えない形となってしまい、本当に
申し訳なく思っております。
お客様の気持ちを考えますと、申し訳ない
気持ちでいっぱいでございます。
度重なる不備や不快な思いをさせてしまい本当に
申し訳ございませんでした。
次回はご満足頂ける接客とサービスを目指し、
励んで参りたいと思っております。
お忙しい中、クチコミにご投稿頂きまして、
どうもありがとうございました。
ぜひまたのご来館、心よりお待ちしております。
主任 古武