楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シティホテル弘城のクチコミ・お客さまの声
総合1
蝿が飛び出してきた。。バスルームを使おうとドアを開けたら、何か黒いものが飛び出し、壁に止まりました。見るとハエでした!!(゜ロ゜ノ)ノあわててフロントに電話すると、スタッフの方が殺虫剤を持って部屋に。スプレーを当方に渡そうとしてきましたが、スタッフの方に処理してもらいました。スタッフの方はその場を去っていきましたが、スプレーが充満して、咳が止まらなくなったので、再度フロントに電話して、部屋の交換をお願いしました。快く交換を了承して頂き、当方は別の部屋に荷物を抱えて移動しました。そして、就寝しようとベッドのシーツをたくしあげようとしたら、どうしてもある箇所でシーツがひっかかりびくともしない。これでは就寝出来ない。。 下を覗きこむと、どうやらシーツはマットレスよりも下の床にあるように見えた。再度フロントに電話し、またまたスタッフの方に来て頂く。ベッドに乗り、懸命にシーツをたくしあげようとするが、びくともしない。当方が「シーツはマットレスよりも下のほうにあるようですが。」と述べると、スタッフの方はベッドを動かした。結局シーツはベッドの足にはさまれていた。なるほど、シーツがびくともしないはずだ。急遽、宿泊が必要となり、当日予約したのだが、後味の悪い体験だった。他の方のクチコミに排水、壁の薄さなどあったので、それらの点は致し方ないと初めからおりこみ済み。利点としては、駅から非常に近いこと。パチンコ店の5階がフロントなので、パチンコ愛好家の方にはよろしいかと。チェックアウトの日、部屋のデスクに清掃について、封筒にメモ書きしたので、ホテルの方にはそちらもご覧いただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。駅近につきましての嬉しいコメントありがとうございます。その一方で、ご宿泊の際にお客様に大変ご迷惑、また不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また別の部屋に移動した後もシーツがベッドの下に引っかかっており、長い時間ご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。急遽の宿泊に当館をお選び頂いたのに、ご期待に添えない、後味が悪い宿泊になってしまい、本当に申し訳なく思っております。お客様より頂きましたお部屋の清掃についてのメモは今後の参考として頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。お部屋の清掃を徹底し、次回はご期待に添える、快適に過ごせる空間を目指し、励んで参りたいと思います。お忙しい中、クチコミにご投稿頂きまして、どうもありがとうございました。ぜひまたのご来館、心よりお待ちしております。主任 古武
シティホテル弘城 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの シティホテル弘城 のクチコミ
蝿が飛び出してきた。。
バスルームを使おうとドアを開けたら、何か黒いものが飛び出し、壁に止まりました。見るとハエでした!!(゜ロ゜ノ)ノ
あわててフロントに電話すると、スタッフの方が殺虫剤を持って部屋に。スプレーを当方に渡そうとしてきましたが、スタッフの方に処理してもらいました。
スタッフの方はその場を去っていきましたが、スプレーが充満して、咳が止まらなくなったので、再度フロントに電話して、部屋の交換をお願いしました。
快く交換を了承して頂き、当方は別の部屋に荷物を抱えて移動しました。
そして、就寝しようとベッドのシーツをたくしあげようとしたら、どうしてもある箇所でシーツがひっかかりびくともしない。これでは就寝出来ない。。
下を覗きこむと、どうやらシーツはマットレスよりも下の床にあるように見えた。
再度フロントに電話し、またまたスタッフの方に来て頂く。ベッドに乗り、懸命にシーツをたくしあげようとするが、びくともしない。
当方が「シーツはマットレスよりも下のほうにあるようですが。」と述べると、スタッフの方はベッドを動かした。結局シーツはベッドの足にはさまれていた。なるほど、シーツがびくともしないはずだ。
急遽、宿泊が必要となり、当日予約したのだが、後味の悪い体験だった。
他の方のクチコミに排水、壁の薄さなどあったので、それらの点は致し方ないと初めからおりこみ済み。
利点としては、駅から非常に近いこと。
パチンコ店の5階がフロントなので、パチンコ愛好家の方にはよろしいかと。
チェックアウトの日、部屋のデスクに清掃について、封筒にメモ書きしたので、ホテルの方にはそちらもご覧いただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとう
ございました。
駅近につきましての嬉しいコメントありがとう
ございます。
その一方で、ご宿泊の際にお客様に大変
ご迷惑、また不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
また別の部屋に移動した後もシーツがベッドの
下に引っかかっており、長い時間ご迷惑をおか
けしまして、本当に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
急遽の宿泊に当館をお選び頂いたのに、ご期待
に添えない、後味が悪い宿泊になってしまい、
本当に申し訳なく思っております。
お客様より頂きましたお部屋の清掃についての
メモは今後の参考として頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
お部屋の清掃を徹底し、次回はご期待に添える、
快適に過ごせる空間を目指し、励んで参りたい
と思います。
お忙しい中、クチコミにご投稿頂きまして、
どうもありがとうございました。
ぜひまたのご来館、心よりお待ちしております。
主任 古武