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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
スタッフの方々は、大変感じ良く、食事も美味しくいただきましたが、エアコンは、ほこりだらけ、ドライヤーの下には髪の毛が何本も落ちていました。バスタブに浸かると、湯垢で側面がざらついていました。清掃スタッフの方は、プロ意識を持つべきです。
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投稿者様この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。ご滞在中はスタッフの接客や食事にご満足いただいたご様子で、大変嬉しく存じます。しかしながら、客室清掃の不備により、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。今後ともおもてなしの心を大切に、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに鋭意努力を重ねてまいる所存でございますので、引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ、幸いに存じます。投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
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投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
スタッフの方々は、大変感じ良く、食事も美味しくいただきましたが、エアコンは、ほこりだらけ、ドライヤーの下には髪の毛が何本も落ちていました。バスタブに浸かると、湯垢で側面がざらついていました。
清掃スタッフの方は、プロ意識を持つべきです。
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投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
ご滞在中はスタッフの接客や食事にご満足いただいたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながら、客室清掃の不備により、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに鋭意努力を重ねてまいる所存でございますので、引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ、幸いに存じます。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人