楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.06
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.57
  • 食事4.27

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-01-09 17:48:33

着いて早々客室への案内も付かない。
翌日の朝食も子供の料金大人と一緒で返金も不可。
このクラスのホテルにはサービスを期待して行ってるのに期待外れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
リーガロイヤルホテル 2017-01-13 16:37:24

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご滞在ではご期待に添えませず、またお部屋へのご案内が行き届きませず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、担当部門責任者に申し伝え、今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し鋭意努力を重ねる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
投稿者様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付 【お日にち限定】 18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】