楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.07
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.56
  • 食事4.27

総合4

あちらこちら9345さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

あちらこちら9345さん [40代/男性] 2017-05-08 17:36:19

大阪駅からホテルまで電車や地下鉄で行くと、乗り換えが不便で、旅行者にとっては大変でした。
大阪駅からホテルまで直接向かうシャトルバスを利用したほうがいいようです。
シャトルバスは待つことも多いのですが、乗り換えの大変さを考えたら、断然良いです。
できればUSJまでのシャトルバスも増便してもらえたらと思います。
連休ということもあり、予約できませんでした。
朝食は一階のブッフェを利用しましたが、とても美味しく、同行者も満足してました。
特にローストビーフとカレーライスは良かったです。
自分は普段は洋食が多いのですが、和食のおかずが充実していて、今回は和食中心でした。
コンビニも地下にあって便利です。
立地条件以外は非常に良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
リーガロイヤルホテル 2017-05-09 11:27:20

あちらこちら9345様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
オールデイダイニング リモネの朝食にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
また、ホテルまでのアクセス、USJまでのバスにつきまして貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
今後も「選んでよかった」と仰っていただけるよう、より一層の努力をしてまいる所存でございます。
あちらこちら9345様には引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ、幸いに存じます。
またのご利用を心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング ツイン【36平米】】