楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちぃやさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ちぃやさん [50代/女性] 2019-04-30 12:14:00

4月27日宿泊しました。15時頃に大阪駅からのシャトルバスを利用したのですが、便数が多くて、すぐ乗ることが出来ました。

ロビーが改装中で、同行者が座って待つところが無いため、チェックインの列に、手続きする人以外も並んでいたのが気になりました。

利用した部屋は「お任せプラン」のため、喫煙部屋でしたが、室内設置の空気清浄機をフルパワー利用したら、臭いは気にならなくなりました。

夜に、「コンタクトレンズの保存ケースを家に忘れた」と気づき、地下1階のセブンイレブンで入手出来たので助かりました。

チェックアウトは、事前クレジット払い済みだったので、フロントに寄らず、キーボックスに返却で便利でしたが、ビジネスホテルっぽいので少々残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
リーガロイヤルホテル 2019-05-01 14:22:10

ちぃや様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
シャトルバスのご利用にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
1Fメインロビー改装中のため、お客様にはご不便やご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
今後ともお客様のお声を第一に、サービスの向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
4月宿泊ラストチャンス☆お部屋はホテルにお任せ♪ 1~4名利用のお部屋が10%OFF!
ご利用のお部屋
【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】