楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.07
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.56
  • 食事4.27

総合4

otteさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

otteさん [50代/女性] 2022-08-27 14:40:02

8/26利用しました。

ベットカバー、浴槽、洗面台に短い髪の毛がありました。

朝食バイキングもお味噌汁を取りに一瞬離席した間に、ごはん、明太子、焼売があったのに、片付けられてしまいました。
片付けて良いか妻に声はかけたようですが、空いた皿を持っていくと思い、Okとしてしまったようです。

フードロスの観点からも、残っているものがある場合は完全に離席するまで、そのままにしていだたきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
リーガロイヤルホテル 2022-08-31 16:15:17

otte様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
客室状態の点検不備ならびに朝食ビュッフェレストランではスタッフの配慮不足により、ご不信、ご不快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を部門担当責任者に伝え、常にお客様に寄り添った接客を意識するよう従業員教育と指導の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【スーパーサマーセール】お部屋代が20%OFF
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】