楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

横浜文庫さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

横浜文庫さん [70代/男性] 2023-02-23 18:13:42

横浜から車でようやく到着した時に1階のチェックインカウンターの前で20人ほどの客が並んでいて、整理していた従業員に並ぶように、と言われたので列の人数が少なくなるまでチェアーに座ってしばらく待って、列の人数が少なくなってから並んでようやくチェックインカウンターまで行ったところ、23階でチェックインするように言われました。従業員の方が案内してくれましたが予め連絡を頂けていれば長時間待つことはありませんでした。ホテルに到着して最初に行くところがチェックインカウンターであり、ここでの対応がホテルのイメージを決めます。
部屋、食事、風呂は満足で良かったと思います。
23階のチェックインの対応をしていただけた従業員の方、ラウンジでの従業員の方、1階でのヘルプデスクの従業員の方の対応は良かったので1階でのチェックインの対応方法が大きな問題であると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
リーガロイヤルホテル 2023-03-02 08:41:08

横浜文庫様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ザ・プレジデンシャルタワーズの部屋、食事にご満足いただけたご様子で何よりでございます。
しかしながら、ご到着時の至らぬ対応により23階専用カウンターへスムーズにご案内できず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ担当部署責任者と共有し、従業員教育と指導を徹底いたす所存でございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、快適なご滞在をお楽しみいただけるようサービス品質の向上により一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ザ・プレジデンシャルタワーズ】シンプルステイ<エグゼクティブラウンジ夕朝食付>
ご利用のお部屋
【【ザ・プレジデンシャルタワーズ】◇禁煙◇スタンダード ツイン】