楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

総合3

caca1030さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

caca1030さん [50代/女性] 2024-02-05 23:51:53

大晦日にホテルで!と、思いこちらを利用させて頂きました。
30日からの連泊で、別々に取ったせいかチェックインにも相当な時間を要し、2日目にお部屋の移動もあり、初日のチェックインの際に、明日はロビーに居るスタッフに声をかけてもらったら烈に並ばなくても良いです。と言われましたので、その様にしましたが、声を掛けられたスタッフの方は、全く不思議な様子で、結局は2日目も又チェックインの手続きもし、荷物も部屋に置いとけば移動してくれる話になってましたが、荷物も届いておらず、またロビーに行き、大晦日で混んでるロビーで大変てました。
しかし、カウントダウンライブ!
これは素晴らしいものでした。
今年は、早目にお目当てのお部屋を予約して又カウントダウンライブを楽しみたいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
リーガロイヤルホテル 2024-02-09 13:56:45

caca1030様
過日は大晦日のご宿泊に数ある中から私どもホテルをお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
頂戴しました貴重なご意見ご感想は担当部門責任者と共有し、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】スペシャルプライス<朝食付>
ご利用のお部屋
【2シングルスタンダード スーペリアフロア】
caca1030さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ