楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:13601件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.04
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.54
  • 食事4.28

総合5

ミチョランさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ミチョランさん [60代/男性] 2010-09-18 23:18:00

今回で、二度目の宿泊です。前回は一人で宿泊し、シングルを、大変広いツインにグレードアップして頂き、今回は、娘と3歳の孫で、ツインの部屋を予約してありましたが、予約した部屋よりグレードアップした部屋を用意して頂きました。前回より狭かったのは、ちょっと残念でしたが、値段が安いので、大満足でした。サービスの点でも、タオル類も孫の分も用意してくれ、スリッパも頼んでみると、嫌な顔もせず、すぐ持ってきてくれました。USJや海遊館へ行ったのに、孫が一番喜んでくれたのは、ホテルでした。それと、孫がお気に入りのミニタオルを落として、係りの人に頼んでおいた所、とても親身になって探していただき大変感謝しています。ついでに、夕飯の相談にものって頂き、ホテルのバイキングを紹介してもらい、大満足でした。無料のシャトルバスも大変便利でした。又、大阪に宿泊時には、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
★☆祝!【創業75周年記念】 プラン☆★
ご利用のお部屋
【■ウエストウイング ツイン【27-36平米】】