楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:13567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.60
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2253件中 1~20件表示

風呂5

ぺん9771さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ぺん9771さん [20代/女性] 2023年11月20日 18:59:22

入籍日に記念で伺いました。
低価格で広いお部屋を使わせていただき、非常に良かったです。
ただ、隣の部屋との壁が薄く、夜中にドライヤーの音や話し声が聞こえて来た点は残念でした。
また、お祝いのホールケーキをお願いしたのですが、届けていただいた際は宅配便かな?と言うようなご対応でした。
レストランの時間が長引いたため時間を変更いただくなどお手間はおかけしてしまったのですが、サプライズであることも伝えていたのでもう少しムードがあると嬉しかったです。
朝食バイキングは種類も多く、とてもおいしかったです。
期待しすぎた点はありますが、十分値段に見合っているかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
リーガロイヤルホテル 2023年11月21日 16:14:54

ぺん9771様
この度はお二人にとりまして大切な記念の日に数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
お部屋のご利用や朝食ビュッフェにご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
頂戴しました貴重なご意見は担当部門責任者と共有し、今後とも常にお客様のお気持ちに寄り添ったあたたかなおもてなしに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【14日間限定】オータムセール!ポイント5倍!<朝食付>
ご利用のお部屋
【スイートルーム おまかせ】

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月07日 19:10:03

高級ホテルということもあり、部屋は綺麗で快適に過ごすことができました。
ドラッグストアが設けられていたのはポイント高いです。
シャトルバスの大阪駅側の停留スポットがわかりづらいのが難点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
リーガロイヤルホテル 2023年05月11日 15:42:48

投稿者 様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
お部屋では快適にお過ごしいただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!ファミリーにおすすめスーペリアフロア<ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《7階~12階》 ダブル】

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

fujiko349さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

fujiko349さん [40代/女性] 2023年03月11日 00:15:09

良いリフレッシュになりました。
大阪在住ですが、全国旅行支援を利用し、友人が来阪する際に一緒に泊まりました。

いくつか備忘録。
【チェックイン】
土曜日の16時ごろでしたので、混んでいました。空いてるカウンターがあったので、繁忙時間はせめて全てオープンにしてほしい。
稼働状況も把握してるなら、人を配置してほしいなぁと思ったけど、人手不足なのかな?
また、ロビーにソファがなく、椅子が等間隔で置いてあるだけで、味気ないというか、安っぽいというか…。

全国旅行支援を利用してチェックインする人たちの動線もイマイチでした。
良かれと思って代表者のみで、チェックインしたのですが、クーポン受け取りのための書類の記入は、フロントで行っていました。
ちょっと離れて座っている家族を大声で呼ぶわけにもいかないので、はじめから一緒に並んだ方がいいやんって思いましたので、アナウンスしてもらえたら有り難かった。もしくは、座ったまま記入できるように、バインダーに紙を挟んで渡しても良かったのでは?まぁ、あと少しで終わることでしょうが。

【食事】
二食付だったのですが、朝と夜で、野菜系は同じ内容でした。
充実してるし、フードロスを考えたらとても合理的です。
ただ、ホテル朝食の生野菜が好きな私としては、夜と同じ内容に少々がっかり感が…。せめて、あと2種類くらい、朝のみ存在する生野菜があってもいいかも。

【部屋】
おまかせプランでしたが、トリプルっぽい部屋でも十分広く良かった。
ドアが、ちゃんと手動で閉め切らないといけないタイプで、危うくドアの施錠せずに出かけるところでした。

【エレベーター】
タワーCのに乗りましたが、昔ながらのエレベーターで浮く感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
リーガロイヤルホテル 2023年03月15日 10:41:44

fujiko349様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様のご意見を参考とさせていただき、安心・快適なご滞在をご提供できますよう努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますよお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】ディナービュッフェ 2食付プラン【夕食19:30~21:30】
ご利用のお部屋
【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月25日 16:48:07

風が強い日で、窓がカタカタ音がするため、あまり眠れませんでした。
それ以外は不満はありません。
朝食は種類が多く、大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
リーガロイヤルホテル 2022年12月28日 09:15:49

投稿者 様
この度はご宿泊賜りましたうえに、ご感想を頂戴し誠にありがとうございます。
しかしながら、ごゆっくりお休みいただけなかったご様子で、大変申し訳なく存じます。
今後もお客様が安心・快適にお過ごしいただけますよう努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月21日 23:14:15

朝食もケーキも美味しく満足でした。ただ駐車場の案内表示がわかりづらく戸惑ってしまいました。
お部屋はアップグレードしていただき感謝しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
リーガロイヤルホテル 2022年11月28日 12:36:06

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【家族でロイヤルへGO!】駐車場無料&メリッサの季節のケーキ付<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】

風呂5

rin.1015さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

rin.1015さん [50代/女性] 2022年10月17日 17:25:01

お部屋も誕生日プレゼントサービスも、アメニティ、シャンプーなど匂いが良かったです。タオルの枚数も良かったです。 アフタヌーンティードリンク種類たくさんあり良かったです。ドリンクサービスもすすめてくださり良かったです。最初のデザートプレートは良かったのですが、アルコールのおつまみになるような物が、ありませんでした。
チーズ、クラッカー、チョコレートなどを置いて欲しいです。
ディナーは、関西の味なのでしょうか?少し合いませんでした。
シェフの気遣いは、とても良かったです。
ディナーは小さなパン一つしかついてないので足りなかったです。
アルコール飲む人は良いのですが、食事となると年配の方は少食で良いかもしれませんが、
普通の人は足らない気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
リーガロイヤルホテル 2022年11月09日 10:58:43

rin.1015様
この度は大切なお誕生日祝いに私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
賜りました貴重なご意見を参考に、今後ともお客様のお声を第一として、サービス品質の向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ザ・プレジデンシャルタワーズ】シンプルステイ<エグゼクティブラウンジ夕朝食付>
ご利用のお部屋
【【ザ・プレジデンシャルタワーズ】◇禁煙◇ヨーロピアンツイン】

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月09日 10:53:07

食事とてもおいしかった
かべが薄く、隣の音が響いた
機械音がとても気になった
布団はとても上質で寝やすかった
パジャマタイプにして欲しいなと思った
お茶やコーヒーのティーバッグはあまり美味しくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
リーガロイヤルホテル 2022年10月17日 12:37:34

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ご用意いたしましたお部屋がご期待に沿えませず、誠に申し訳なく存じます。
ご意見を客室担当責任者と共有し、常にお客様に寄り添ったサービスと快適な空間づくりにより一層努めてまいる所存でございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけますよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月05日 07:26:31

キャンペーンも有り、他で浮いたお金も有りで
たまには高級なホテルもと思い利用。
外観から綺麗で、フロント、スタッフの声掛けも素晴らしいかったです。
ただ夜遅くに到着し、翌朝ゆっくりですがホテルを出たので
ホテルの良さまだまだ感じられなかったと思いの評価。
シングル利用でも有り、いつものビジホでも?とも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
リーガロイヤルホテル 2022年07月15日 11:36:36

投稿者様
この度は私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【Early Summer】リーガロイヤルホテルのお得な初夏プラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月01日 17:26:37

6/24から母と祖母とお世話になりました。お部屋をアップグレードしていただき、とても快適に過ごせました。ただ残念だった事が二つ、チェックインの時、お部屋まで案内が無かった為、重い荷物を持ったまま違うエレベーターに乗ってしまい、迷子になってしまいました。客室フロアでスタッフさんに教えてもらったので良かったですが…。もう一点は、まだ在室にも関わらず、ハウスキーパーの方がノックもせずに入って来られて、私たちを見てすみません!って言って出ていかれたことがとても残念でした。朝食は大好きなのでまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
リーガロイヤルホテル 2022年07月15日 10:53:39

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ご用意いたしましたお部屋では快適にお過ごしいただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら、フロントおよびロビー、客室フロアでの気配りを欠いた接客応対によりご不快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ担当部門責任者と共有し、常にお客様の立場に立って細心の心配りでサービスに当たりますよう、従業員教育と指導により一層注力いたす所存でございます。
今後ともお客様のお声を第一として、サービス品質の向上と改善に鋭意努力を重ねてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年08月20日 15:33:54

8月18日に宿泊しました。部屋には洗面台が2箇所あり、シャワーブースとバスタブ付きのお風呂があり、娘と順番待ちすることなく使用できました。ただ、バスローブがある、サイトには書かれていましたが、置いていなかったことが残念です。
それ以外は快適に過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
リーガロイヤルホテル 2021年08月30日 14:44:48

投稿者様
この度は私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
ご滞在中は快適にお過ごしになられ、お部屋の仕様にもご満足いただけた様子で大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍♪ 家族旅行におすすめのウエストウイングツインが15%OFF!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング ツイン【36平米】】

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年06月18日 18:46:26

部屋も広いし、とてもリラックスできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
リーガロイヤルホテル 2021年06月24日 15:37:09

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
お部屋では「とてもリラックスできました」とお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用のお部屋
【【室数限定】お部屋タイプおまかせツイン27平米以上】

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年06月14日 20:10:47

6月12日に宿泊しました。たまたま結婚式の出席のために予約をしようとしていたとき、このセールがあってラッキーでした。お部屋は27平米以上の広さがありゆったりしています。バスタブとシャワールームが別々だったのでバスタブだけを利用しました。バスタブは外国くらいの大きさでとてもゆったりできました。アメニティーは小分けされた袋入りで少々使いにくいですが、コロナ渦のこの時期ではしょうがないと思いました。梅田からホテル専用のバスが出てるし、色々な施設があるので便利です。1階のパン屋さんのパンまた食べたいです。地下にはコンビニがあるので便利です。とてもいいホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
リーガロイヤルホテル 2021年06月17日 13:26:55

投稿者様
この度は私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
お部屋やバスルームではゆったりとお過ごしいただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の更なる向上に努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用のお部屋
【【室数限定】お部屋タイプおまかせツイン27平米以上】

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年06月09日 21:49:31

ホテルとしての存在感はやはり圧倒的て素晴らしいホテルでした。
ただ全体的に少し古く、今のデジタルの時代に追いついておらず、USBの差し込み口がないなど、少し不便な面はあった。
場所が梅田中心部から離れているが、それを加味しての値段設定だったのか、価格面は納得のいくものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
リーガロイヤルホテル 2021年06月17日 09:32:22

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
賜りましたご意見を参考に今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【一人旅応援◇無料アップグレード】シングルルーム料金でツインルーム or ダブルルームへ
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング ツイン【36平米】】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 14:27:23

大阪に住んでいて、一度は泊まってみたかったリーガロイヤルホテル、go to travelで今回は、1人で泊まり実現しました。

今年は色々な出来事で心身共に大変疲れていましたが、流石でした!値段の割に贅沢させて貰い、リフレッシュできました!
何回も泊まれませんが、いつかまた来たいです。スタッフの方も素晴らしかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月29日 14:42:33

はじめて利用しました。ラウンジが混んでいて残念でした。そのせいか軽食の品数も少なかった気がします。
他のサービスはたいへん素晴らしくゆっくりとした時間を過ごせました。ありがとうございます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
リーガロイヤルホテル 2020年01月01日 08:58:08

投稿者様
この度はザ・プレジデンシャルタワーズにご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
ごゆっくりお過ごしいただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
エグゼクティブラウンジご利用につきましての貴重なご意見は、担当部署責任者と共有いたします。
今後ともおもてなしの心を大切に、快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
“天空の楽園” エグゼクティブフロア・スタンダードプラン <ラウンジ朝食+軽食付/駐車場無料>
ご利用のお部屋
【ザ・プレジデンシャルタワーズ ヨーロピアンツイン】

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月25日 15:36:15

ホテルの対応も良くて、とても良かったですけど、もし出来たら貴重品を入れて置ける金庫などがあるととても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
リーガロイヤルホテル 2019年12月01日 10:48:51

投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
スタッフの対応にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
また、セーフティーボックスの室内設置につきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後とも安心と信頼のおもてなしで、全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
コンパクトツインプラン
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

風呂5

mama122110さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

mama122110さん [50代/男性] 2019年09月17日 15:30:23

お部屋も広く、スタッフの方たちもとても感じがよくてゆったりと過ごすことができました。
ですが、朝食が人が多過ぎてお皿やトレーやコップがすぐになくなってお料理をとりたくてもすぐにはとれませんでした。お料理やドリンク類もなくなっているものが多くて
あわただしく済ませたかんじです。
私たちは千円で朝食だったのでまだ仕方ないと思えますが正規の料金を払ってあれでは…どうかとおもいます。時間制にするとか定員制にするとかしないと大阪ナンバーワンの朝食のイメージが下がりますよー。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
リーガロイヤルホテル 2019年09月18日 14:33:47

mama122110様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
スタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、ごゆっくりお過ごしいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながら、朝食レストランでは混雑と備品やお料理等の補充不足により、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
ご指摘をレストラン責任者に伝え、お客様が快適にご滞在いただけるよう、混雑緩和と改善を指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋旅★お日にち限定】1000円で大阪1位の朝食付に!お得なラッキーデイズ【朝食付】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】

風呂5

Yuki423さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

Yuki423さん [30代/女性] 2019年03月20日 19:34:18

毎月お仕事で何日間か利用しております。
スタッフの方々も皆さん丁寧ですし、連泊の時のお掃除もいつも大変気持ちよく完璧にしてくださります。
空気清浄機もリクエストに応えてくださったり、いつもありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
リーガロイヤルホテル 2019年03月22日 09:57:07

Yuki423様
いつもご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
スタッフのサービスをお褒めくださり、大変光栄に存じます。
賜りましたあたたかいお言葉を励み、今後ともすべてのお客様に快適な滞在をご提供すべく鋭意努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

風呂5

Yuki423さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

Yuki423さん [30代/女性] 2019年03月11日 23:20:53

いつもありがとうございます。
名前が登録されてからは、お部屋につくと、必要なものが全部そろって準備してもらっています。
加湿器など、いつもありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
リーガロイヤルホテル 2019年03月12日 11:43:55

Yuki423様
いつもリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
今後ともお客様のご期待に添うべく、よりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

風呂5

Yuki423さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

Yuki423さん [30代/女性] 2019年03月11日 23:19:43

月に何度か利用してます。
サービスも満足です。
よく利用するので、お部屋の空き状況によってはレベルアップしてもらえます。
不自由は全くありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
リーガロイヤルホテル 2019年03月12日 11:44:39

Yuki423様
この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
「不自由は全くありません」とお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後とも、賜りましたお言葉に甘んずることなく、鋭意努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご来館を、スタッフ一同お待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】

2253件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ