楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.06
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

190件中 21~40件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月30日 04:22:46

お任せの部屋なので景色の悪さや設備などの老朽化は仕方ないと思いますが
壁紙のメクレやツギハギには疑問を抱きました
またカーテンに皺が多く目立ったのは残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
リーガロイヤルホテル 2021年11月11日 14:09:19

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、ご用意いたしましたお部屋がご期待に沿えるものでなく、ご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ、部門担当責任者と共有し、今後の改善に役立ててまいりたいと存じます。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【関西在住者限定】室数限定!秋の特別プラン
ご利用のお部屋
【おまかせツイン【27平米以上】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たなかなかむらさとうさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

たなかなかむらさとうさん [50代/男性] 2021年07月04日 20:28:30

昔のシティホテルの名残的な感じ。
ホテル自体は、巨大で、りっばです。

しかし、古いのが、否めません。
また、JRの駅からも遠いです。

京阪の中ノ島は、直ぐですが、ダイヤが微妙。

一回、経験すれば、良いかなと言う感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
リーガロイヤルホテル 2021年07月31日 14:34:56

たなかなかむらさとう様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後とも全てのお客様が快適なホテル利用をお楽しみいただけるよう、鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

makkonnkonさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

makkonnkonさん [50代/男性] 2021年06月03日 12:58:51

大阪駅からバスがでていて夜も22時過ぎまででいるので便利です。
部屋が微妙に生臭いのか何か石膏のような臭いが終始残っており、すごく違和感を感じました。昨今の情勢から、もしかすればコーティング剤の臭いなのでしょうか。浴室は古さは仕方ないにせよ、フェイスタオルに他人の毛が付着しており一瞬にして不快になりました。古さは仕方ないにせよ肌身触れるものの管理はしっかりしていただきたいものです。エレベーターの扉開閉音もかなり大きいのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
リーガロイヤルホテル 2021年06月24日 15:50:50

makkonnkon様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
この度のご宿泊賜りましたお部屋の状態に大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ客室担当責任者に伝え、清掃点検の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようサービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、引き続きご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪府民限定】室数限定!初夏の特別プラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月11日 21:11:56

コロナ禍とはいえ、朝の貴重な時間にあんなに待たされたんじゃ困る

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
リーガロイヤルホテル 2020年12月21日 15:24:21

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の更なる向上に努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お仕事応援◇室数限定】朝食付きベストレート
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ドラえもん系さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ドラえもん系さん [40代/男性] 2020年12月03日 06:28:10

長期間の宿泊で予約しました。
大きなホテルなので仕方のないことかもしれませんが、私が案内された部屋はホテルの端の部屋でした。
とにかく遠いい、フロントからもエレベーターからも遠く、仕事から帰りエレベーターを降りた時点で、まだ歩くのか。。。
と、落胆しました。(個人差があると思います)

ルームチェンジも費用が多くかかるため、減泊してホテルをチェンジしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
リーガロイヤルホテル 2020年12月21日 15:21:34

ドラえもん系様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、ご用意いたしましたお部屋がご期待に沿えず申し訳ございません。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【一人旅応援◇館内利用券付(3,000円分)】シングルルームにお得にステイ
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

gura0757さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

gura0757さん [40代/男性] 2020年09月29日 19:55:54

レストラン リモネでファミリープランをいただきました。
グランピングの雰囲気がある席でお肉を堪能との事でしたが、そんな雰囲気作りは全く無く、ほぼフライドポテトのメインに提供の順番を間違えた温野菜、3歳の子供への配慮は無く、折角老舗サービスを期待いしたのに残念でした
朝食のなだ万は行列だったので、朝も仕方なくリモネへ、スタッフは仲間内でお喋りしながらのお仕事、もちろん子供への配慮も皆無
期待いしただけに残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル 2020年10月27日 12:08:59

gura0757様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら一部レストランスタッフの接客が至りませず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめレストラン責任者と共有し、常にお客様を意識したサービスを徹底するよう従業員教育と指導により一層力を入れて取り組む所存でございます。
今後とも全てのお客様がホテル利用をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【近場へGO!ロイヤルへGO!】駐車場無料&ステイホームのご褒美にメリッサ季節のケーキ付<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 デラックスツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年06月17日 23:53:16

シングルは狭くビジネスホテルと変わらないのに高い印象だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ご利用の宿泊プラン
【のんびりビジネスプラン】ゆったり140㎝ベッド VS 広々32㎡ルーム あなたはどっち派?
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年02月15日 00:15:28

無料送迎バスの案内説明が分かりづらく迷いました。ユニバへの送迎もあるかと思い このホテルに決めたのですが結局ホテルから公共施設を使い行かないといけなくて もう少し分かりやすく書いてもらえると納得出来たのですが。あとエレベーターが二箇所あるので部屋まで行くのに素直に辿り着けなかった。フロントでの説明不足に残念でした。トイレホルダーも外れていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
リーガロイヤルホテル 2020年02月27日 11:53:25

投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、シャトルバスサービスのご案内説明や一部スタッフの対応がご期待に沿えませず、ご不便と不愉快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は関連部門責任者と共有し、全てのお客様がご滞在をお楽しみいただけるよう、サービスの改善と従業員教育により一層注力してまいる所存でございます。
投稿者様には、再度ご利用いただける機会を賜りますれば、幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】人気のロクシタン バスアメニティをプレゼント♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月24日 17:22:14

チェックアウトの際に「コンセントタップ付プラン」というものを予約していたことをフロントに教えてもたったのですが、そんなプランが存在することに驚きました。そのタップが原因なのか室内に設置された電話機よりノイズ音発生し自分のスマホが正常に作動しないという現象が起こり不安で客室係に連絡をしました。すると「当ホテルでは初めての現象」と。対処法として電話機に電子機器を近づけないようにと軽く言われましたがネットで検索してみると「盗聴器等の可能性もある」と表示されそのことを伝えると部屋を変更。他の部屋に移った後も悶々と不安のまま眠れず連泊をしました。1日前には「当ホテル初現象」だったものが出発日には、盗聴器ではないと断言されていましたが実際調査をしたのかは不明。「当ホテル初現象」の結果がそんなに早く出ているのであれば、「盗聴器ではなかった」と早く教えてくれれば少しは寝ることができたのではないかと、あまりにもお粗末な対応だったと思います。どんなホテルに宿泊するのであっても、使用していないコンセントタップが設置されている場合には注意しないといけないんだと勉強になりました。また、そのようなことがあったので気分も落ちていたと思いますが食べ物は全体的においしくなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
リーガロイヤルホテル 2020年01月07日 12:27:18

投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、この度のご宿泊の際に大変なご迷惑とご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
今後とも安心と信頼のおもてなしで、全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービス品質の更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【創業85周年記念】リーガロイヤルホテル「オリジナルチョロQ付」プラン【デラックスフロア・朝食付】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆デラックスフロア《14階~18階》 ダブル】

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月17日 14:34:54

楽天トラベルでの予約に関しては満足でした。
ホテル自体はこれまで利用していたホテルと比べると、グレードがかなり下がったせいか、総合的には良くなかったです。
ディナーショーのための宿泊でしたが、食事がまずおいしくなく、全体的に塩辛い。メインのステーキはゴムのような固さ。ドリンクのサービスが最初の1回のジュースのみ。クリスマスなのに、テーブルの上に生花も装飾もなく空白が目立ちました。スタッフはすごい人数でしたが、一人一人はキャパオーバーの様子で、余裕のない顔つきが伝わり、楽しめませんでした。

便宜上このホテルを選ぶしかないのですが、楽天トラベルさんでの予約からチェックインまでの流れの中では問題もなく良かったと思います。
料金は安い方だと思いましたが、予約後にYahoo!の方でもっと安い案内が届きちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
リーガロイヤルホテル 2019年12月19日 16:06:06

投稿者様
この度は、貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら今回のご利用がご期待に沿えませず、ご滞在をお楽しみいただくことができなかったことを、心より深くお詫び申しあげます。
今後とも皆様に愛されるホテルを目指して、サービス品質の向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
投稿者様には、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割90】90日前までの早期割引プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月19日 18:21:50

出発日の朝、トイレのウォシュレットが故障して困った。朝だったので修理をしてもらう時間もなかった。
浴室ドアの縁が削れていて印象が良くなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
リーガロイヤルホテル 2019年09月24日 14:50:07

投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、客室の点検不備により大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は担当責任者に申し伝え、客室点検を徹底するよう改めて指示いたしました。
これからもお客様のお声を第一として、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

XIUSHUさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

XIUSHUさん [60代/男性] 2019年07月26日 15:45:55

大阪のホテルは基本ここと決めています。ですが、先日宿泊したとき、
①部屋が異様にわきが臭(外人特有のにおい)きつくて消臭スプレーもなく
ひどかった。
②バスタブに一本、洗面台に一本、髪の毛が落ちてました。多分女性の長めの
髪の毛です。ちょっと初めての経験で気持ちが悪かった。
フロントの絨毯が新品で素晴らしかった。部屋がちょっと古いのは
我慢できても、掃除がゆきとどいてないといけません。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年06月
リーガロイヤルホテル 2019年07月31日 10:57:48

XIUSHU様
この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、客室の点検不足により、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は担当責任者に申し伝え、客室点検を徹底するよう改めて指示いたしました。
これからもお客様のお声を第一として、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 デラックスツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月06日 08:56:47

ホテルが古いから仕方ないが狭く埃っぽいにおいが漂っており落ち着かなかった。
清掃も行き届いていない。特に風呂場はカビ臭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
リーガロイヤルホテル 2019年05月07日 13:41:43

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋やバスルームの清掃点検が至りませず、不愉快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は担当責任者に申し伝え、清掃点検を徹底するよう改めて指示いたしました。
これからもお客様のお声を第一に、鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】便利なQUOカード(1000円分)付プラン!【選べる朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

そばの花2004さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

そばの花2004さん [50代/女性] 2019年05月03日 20:51:49

遠方からのご高齢のお客様ご夫婦をお迎えし、ナチュラルコンフォートルームを利用しました。GW初日ということでチェックインから大混雑。こんな時ですからいろいろ残念な点があるのは仕方ないものの、フロントでお願いし、さらには部屋から電話で再度お願いしたにも関わらず、結局血圧計をお借りすることは叶いませんでした。すぐご用意します、とフロントでも部屋からの電話でも返事をしていながら、対応されなかったのは残念でした。マンモス化し本来のサービスが維持できないように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年04月
リーガロイヤルホテル 2019年05月05日 15:41:09

そばの花2004様
この度は、大切なお客様のご宿泊にナチュラルコンフォートフロアの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、ご期待に沿えるサービスをご提供できませず、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め担当部門長と共有し、従業員教育とサービス品質の向上により一層力を入れて取り組む所存でございます。
今後とも、皆様にご満足いただけるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【春旅★お日にち限定★朝食プレゼント】プール&サウナも無料<ナチュラルコンフォート>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》 ツイン】

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月13日 20:16:55

アクセスが悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年03月
リーガロイヤルホテル 2019年03月15日 13:45:08

投稿者様
過日はご宿泊賜り、その折のご感想を頂戴し、心より御礼申しあげます。
今後ともお客様が気持ち良くお過ごしいただけるよう、サービスの向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【Chocolate Fair】7つのフレーバーが楽しめるチョコレートBOX付!
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

総合2

wildduck2011さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

wildduck2011さん [60代/男性] 2018年11月06日 15:32:21

申し込んだ時に禁煙ルームを指定したが喫煙ルームだった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
リーガロイヤルホテル 2018年11月14日 16:48:44

wildduck2011様
過日はご宿泊賜り、その折のご感想を頂戴し、誠にありがとうございます。
また、お部屋につきましても貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申しあげます。
今後ともお客様のお声を第一に、皆様にご満足いただけるホテルを目指し鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【グループ旅行&家族旅行】 3人・4人で一部屋に泊まれる☆駐車場無料【朝食付】
ご利用のお部屋
【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mu-min88さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

mu-min88さん [40代/女性] 2018年10月25日 23:42:31

○良かった点
・フロントの女性スタッフの方の対応
・ベッドの広さ
・大型乗用車も停められる駐車場。チェックインからチェックアウト当日まで、終日利用可能。
・朝食バイキングは品数は多くはないが、美味しい。


△改善してほしい点、残念な点
・部屋の遮光カーテンが破れており、その補修方法がなんとホッチキスで止めてあったこと。本当にびっくりした。あそこまで破れていたら交換するでしょう、普通。
・浴室内の物干しロープが壊れており使えなかった。
・部屋の空調が、この時期になんと冷房のみ。薄い寝具に、薄いパジャマで風邪をひきそうだった。加湿器があったが、それでも全く追いつかない部屋の寒さ。
・こればかりはどうしようもないが、建物自体が古い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
リーガロイヤルホテル 2018年10月29日 14:58:28

mu-min88様
過日はご宿泊賜り、その折のご感想を頂戴し、心より御礼申しあげます。
スタッフの対応等にお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら、遮光カーテンと物干しロープの状態点検に不行き届きがございましたことを、心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は客室担当責任者に申し伝え、設備備品の点検を徹底するよう改めて指示いたしました。
これからもお客様のお声を第一に、皆様が快適にお過ごしいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋・旅】館内レストランやショップで使えるホテルクレジット付(1名様1,000円分)【選べる朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月28日 18:47:07

9月22日に泊まりました。この日は隣の国際会議場のせいだと思うが思った部屋が予約出来なかった。
仕方なくセミダブルの部屋で予約したが、やはり二人で寝るのは狭い。
レモネの夕食ビアフェアはゆっくりでき食事美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
リーガロイヤルホテル 2018年09月29日 12:46:10

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折のご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【トワイライトビアフェア】ビュッフェ×お肉×フリードリンク!(夕・朝食付プラン)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング セミダブル【17平米】】

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月21日 02:12:24

安全の栞の有り場所 分かりつらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年09月
リーガロイヤルホテル 2018年09月23日 09:42:18

投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
賜りました貴重なご意見は関連部署の責任者と共有させていただきます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して鋭意努力を重ねる所存でございますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン【選べる朝食付】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合2

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年06月21日 07:49:14

国際会議場に隣接し立地は抜群で、大阪駅からの無料シャトルバスは運行本数多くとても便利でした。部屋の設備やアメニティは使い勝手よく問題ないですが、おまかせプランにしたのが失敗でした。私は喫煙しないので、喫煙室になってしまったら窓を開けて空気を入れ替えればいいやと思い予約。チェックインの際に部屋の喫煙の有無は言われませんでしたがエレベーターを降りた瞬間にタバコのにおいで頭が痛くなるほどで喫煙室であることがわかりました。部屋も案の定、タバコのにおいがするだけでなく、なんと窓をあけられない部屋。お部屋おまかせプランにした自分がいけないのですが、窓も開けられない、残念ながら古いホテルだけあってタバコのにおいが染みついているため喫煙しない方は多少高くても禁煙室指定をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
リーガロイヤルホテル 2018年06月22日 14:37:06

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、喫煙/禁煙のご希望に関しましてチェックイン時のスタッフの対応と確認が至りませず、ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は客室担当者と共有し、お客様が快適にご滞在いただけるよう従業員教育と指導により一層力を入れる所存でございます。 
これからもお客様のお声を第一に、皆様が快適にお過ごしいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

190件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ