楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

190件中 41~60件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月14日 10:20:53

今回も低価格で泊まれてとてもありがたいのだけどエレベータ内の中国人が大声で話すわ音楽聞くわでテンション下がりまくり。思わずうるさいと言ってしまった。
ホテルは悪くないのだけど残念でした・・・
せっかくのリーガ宿泊が台無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
リーガロイヤルホテル 2018年05月15日 12:16:13

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
今後ともお客様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】18時以降のチェックインで<ポイント8%駐車場無料の特典付!!>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年03月29日 23:33:02

とりあえず古い。同じ料金払って、もっと充実してるところはある。もう泊まりたいとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年03月
リーガロイヤルホテル 2018年03月30日 13:36:08

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご滞在がご期待に沿えませず、深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様のお声を第一に、サービスの向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
投稿者様には再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
コンパクトツインプラン
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月31日 16:44:10

ちゃんと部屋の掃除をしてるのか疑問を感じました
イスの後ろに前回泊まっていった人のヘアーワックスが落ちておりました
部屋をちゃんと掃除していれば必ず目につく大きなものでした
適当にしか掃除してないなと感じてしまいまし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
リーガロイヤルホテル 2018年01月04日 09:47:13

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、客室の清掃がいたりませず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は客室担当責任者に伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
今後とも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、鋭意努力を重ねてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
投稿者様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
カップルダブルプラン ~140cmセミダブル~ 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング セミダブル【17平米】】

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月23日 14:18:32

洗面の蛇口がしめても、ポタポタもれるのと、バスのレバーもかたくて、少し設備が古いのが気になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
リーガロイヤルホテル 2017年12月25日 09:19:16

投稿者様
過日はご宿泊賜り、その折のご感想を頂戴し、誠にありがとうございました。
しかしながら、客室設備の状態点検が至りませず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、状態点検を再度徹底するよう指示いたしました。
今後ともお客様の声を第一として、鋭意努力を重ねてまいる所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ダブル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぷり にゃんさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ぷり にゃんさん [50代/男性] 2017年12月05日 18:18:54

期待をして宿泊しました がっかり1~朝タクシーがいない ドアマン何もしない 私の後の方2度注意に行くが何もない わかる人は道路にタクシーを止めに行く これだけの格を持っているのに 人もフロント周りにいるのに気を使わないのか?タクシーの列が長くあることは気にならないのでしょうか チェックアウトをしたら用なしでしょうか? がっかり2~扉のクローズ 京阪で到着しました 寒く 重い荷物を持っていたのですが 手前のドアがクローズ 少しでも到着した実感が欲しいところ 悲しく感じました 夜はタクシー多数 がっかり3~朝食 内容は素晴らしい 食券を渡すと 重い荷物を持っていることは考慮されずどんどん進み奥まで・・帰りを考えると手前に座りたかった スピードの速さに離される 案内優先ですね 日々の案内がこのようであれば着々と減っていくのでは 欠点の分析が必要では 各持場で満足されているのでは 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
リーガロイヤルホテル 2017年12月06日 09:56:01

ぷり にゃん様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、ドアマンやフロント周りのスタッフ、又朝食時の誘導スタッフの対応が至りませず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ関連部署責任者と共有し、お客様に愛されるホテルを目指して従業員教育と指導の徹底により一層努めてまいる所存でございます。
ぷり にゃん様には再度ご宿泊の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】 18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月05日 00:27:04

そこそこ高い値段でのプランにもかかわらず、掃除が行き届いてなくてとても残念でした。
ここ数日の埃ではなく結構積もってたので、ほんとに掃除してるのかなと思いました。お風呂も髪の毛が数本ありました。

もう利用はしないと思います。
もっと安くて良いホテルたくさんあるので…。
リーガロイヤルホテルなのにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年11月
リーガロイヤルホテル 2017年11月06日 10:32:35

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテルでの宿泊をお選びくださいましたのに、客室清掃が行き届いておりませず大変不愉快な思いをおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受け止め担当部門長と共有し、お客様の信頼を回復すべく改めて従業員教育と指導を徹底してまいります。
今後ともお客様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねる所存でございます。
投稿者様には再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
カップルダブルプラン ~140cmセミダブル~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング セミダブル【17平米】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hat80さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

hat80さん [50代/男性] 2017年10月14日 23:24:20

連休の中日で料金はかなり高額でした。その割に部屋は狭く、クラブラウンジは以前のように軽食の提供がなくなっていました。多少高額でもクラブラウンジ付きなら、以前は軽食やアルコールが提供されていたので、今回もそれを楽しみにしていたのですが、飲み物とクッキーだけになっていて残念でした。確かに説明にも軽食の記載はなかったので、こちらの勝手な思いこみといわれそうですが、以前あったサービスがなくなるのは、ホテル的に下降傾向なのかと不安になります。朝食はセットに入っていて、1日目は1階の行列のできているレストラン。高評価のレストランの称号がついているそうですが、混み具合と広すぎる会場、動線の悪さ、一部の外国客の悪行、生野菜の少なさなど、不満を感じるところは以前と変わっていませんでした。2日目の朝食は会場は地下の和食の店。定職をいただきました。茶がゆと味噌汁のおかわりがあるというので、おかわりをもらうつもりで、食べ進めました。どれも吟味されたおかずでとてもおいしかったのですが、おかわりを申し出ると、「茶がゆがなくなったので茶碗一杯にしてほしい」と言われました。残していたおかずとご飯のバランスが崩れてこれまた残念な朝食になりました。ホテルのアクセスや立地所場所は理想的なので、RRの名前につられて、何でもOKで予約すると、かなり残念な内容になることが2回の宿泊で身にしみてわかりました。今度予約するときは宿泊メニューを選ぶ側が注意しないといけないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年10月
リーガロイヤルホテル 2017年10月16日 09:55:25

hat80様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、カフェラウンジのサービス内容やレストランでの朝食がご期待に沿えませず、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご意見は関連部門の責任者と共有し、サービスの向上に努めてまいります。
今後ともお客様の声を第一に、みなさまに愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねる所存でございますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ダブル】

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月24日 20:25:19

バスルームに髪の毛があり、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
リーガロイヤルホテル 2017年08月25日 11:10:19

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、バスルームの清掃不備により大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は客室担当責任者に伝え、清掃点検を徹底するよう、改めて指示いたしました。
今後とも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
再度ご来泊の栄を賜りますれば、誠に幸甚に存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月30日 22:20:41

7月28日に朝食付きプランで一泊しました。
夫婦と3歳の子ども(添い寝)で予約したのですが、チェックイン時にフロントで「添い寝のお子さんもいるんですか!?すぐにお部屋にタオルを追加します」と言われ、こちらが予約時に伝えていなかったかのように応対され不快でした。
翌朝、朝食会場に行くと、係員に「朝食券がないので、お金を払えば朝食を食べられますよ。」というようなことを並んでいる他の沢山のお客様の前で言われ、その場でフロントに確認を取ることもしてくれず、こちらが朝食付きでの予約内容のメールを提示した後にやっと動いてくれました。この件に関し、チェックアウト時にも特に何の謝罪の言葉もありませんでした。
ホテル自体が古いのは仕方がないとしても、お部屋のバスルームの壁にカビが生えているのはどうにかできるのではないかと思いました。
正直、また泊まりたいなと思うことができる滞在ではなかったので、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
リーガロイヤルホテル 2017年08月01日 15:38:06

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご予約時に朝食付プランで添い寝のお子様がいらっしゃると承っておりましたのに、手配不備とスタッフの至らぬ応対により大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ各部門長と共有し、お客様本位のサービスを徹底すべく従業員教育と指導により一層力を入れて取り組む所存でございます。
投稿者様には、再度ご利用の機会を賜りますれば幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【スイート&ミルク】ホテル定番チョコレートギフトをプレゼント♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月16日 18:17:56

以前はクラブフロア利用今回はデラックスフロア。ドリンク利用できるけどファミレスのドリンクバーより質が悪い。人がいなくて閑古鳥wフロントが名前聞き取れないのかわざとかわからないけどやめてほしい。朝食は普通いくらがないし経費節減感ありあり。スタッフは優秀。チェックアウトは金額を2回も3回も言わなくていいからwフロントの婆本当に質が悪い。老朽化はお高く止まって無能なフロントの婆と匹敵しているホテル。ビジネスホテルに改名するべき、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
リーガロイヤルホテル 2017年07月17日 10:47:23

投稿者様
この度もリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
投稿者様には、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
客室アップグレード!~カフェラウンジも使えるデラックスフロア~【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】

総合2

ふうらいぼう5さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ふうらいぼう5さん [50代/女性] 2017年05月20日 23:25:08

まずチェックイン時、部屋まで案内してくれるベルマンがおらず自分で荷物を運び部屋に行かなければならなかったことにビックリ。一応一流ホテルを名乗っているが、らしからぬ出迎えですね。部屋自体は広くそれなりに落ち着いた雰囲気でしたが、バスルームは広いだけでビジネスホテルかと見まごうごとく簡素で味気ない作りに驚愕。これで2万強の支払いでは次利用したくなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
リーガロイヤルホテル 2017年05月25日 10:25:01

ふうらいぼう5様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながらチェックイン時、ベルマン不在により大変不愉快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は担当部門長と共有し、チェックイン集中時のお迎え体制の改善に取り組んでまいります。
今後ともお客様の声を第一に、サービスの向上と施設の改善に鋭意努力を重ねる所存でございます。
ふうらいぼう5様には、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付 【お日にち限定】 18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月07日 15:14:16

スイートルームで期待しましたが残念です。
内装も古臭くお風呂が特に残念です。
ビジネスホテルのようにシャワーカーテンがあったのには
ビックリです。洗面台も高級感なくがっくりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
リーガロイヤルホテル 2017年05月08日 10:23:36

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想お寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、今回ご利用いただいたスイートルームがご期待に沿えませず、深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して、鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
投稿者様には再度ご利用の機会を賜りますれば幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大61%OFF】 ~寛ぎのスイート~ <駐車無料&レイトアウト特典付>
ご利用のお部屋
【デラックスフロア《14~18階》 スイート】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月16日 23:35:38

以前から持っていたリーガロイヤルホテルのブランドイメージとは全く違う部屋でした。
ガッカリ。

レトロではなく古いイメージ。フロにお湯を貯める気になれないし、部屋の換気や温度も悪い。朝は廊下の音がそのまま聞こえ騒々しい。
コスパ悪いし落ち着かない。と、御社への期待値が高かった分、本当に残念でした。
まさかあんなレベルの部屋が御社ブランドで存在するとはビックリでした。
全部屋改装されておられないんですね。
他の方の口コミは良く今回の私のイメージと違うので、今回は運が悪くハズレのお部屋だったと諦めました。

いつもは所謂ビジネスホテルに泊まりますが今回は敢えてハイグレードにしようと思っての予約でした。まぁ1泊2万円以下のお部屋で、「お任せ」の場合ならこんなもんでしょうかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
リーガロイヤルホテル 2017年04月17日 13:14:32

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、ご用意いたしましたお部屋がご期待に沿えませず、防音につきましては至らぬ点があり、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘、ご意見を担当責任者と共有し、今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して、設備の改善とサービスの向上に鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
投稿者様には再度ご来泊の栄を賜りますれば、幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

pritykuttyanさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

pritykuttyanさん [60代/女性] 2017年03月29日 09:51:42

3月22日に宿泊しました。
部屋も綺麗で、食事も良かったのですが、トイレのウオッシュレットの調子が悪く何度も操作してもダメでした。
歯ブラシが人数の数だけなかったりウオッシュレットが故障していたりで困りました。
大阪滞在の時は毎回利用しているのですが、初めてです。
気を付けて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
リーガロイヤルホテル 2017年04月01日 11:36:09

pritykuttyan様
平素はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
「部屋も綺麗で、食事も良かった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、トイレのウォシュレットの作動、備品の点検がいたりませず、大変ご不便とご不快な思いをおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、担当責任者と共有し、今後ともお客様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
pritykuttyan様の次回お越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪)  お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【満福の2食付】大満足ディナービュッフェ♪【オールデイダイニング リモネ】
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

総合2

るまけったさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

るまけったさん [30代/女性] 2017年01月04日 12:31:33

やはりロビーや朝食はブランド力を感じるものでした。
リーガロイヤルということでお部屋も楽しみにしていたのですが…
ボロい。狭い。しかもユニットバス…!って。加湿器、クローゼットすらない…。アメニティもチープ。
時期的なことがあるにしても、これで一人2万円は高いな。とガッカリしました。沢山ブランドショップもあり、立地も良いですが、宿泊はもういいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル 2017年01月05日 13:14:58

るまけった様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
オールデイダイニング リモネの朝食に「ブランド力を感じる」とのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら客室設備やアメニティがご期待に沿えませず、深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様の声を第一に、快適な空間づくりとサービスの向上に鋭意努力を重ねる所存でございます。
るまけった様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば幸いに存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】コンパクトツインプラン
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月21日 22:57:42

12月14日に宿泊しました。
フロントは綺麗で期待したのですが、金額の割には部屋の建具が悪く
シャワーのレバーもききが悪く、一番ショックだったのは
トイレの便座が冷たいこと、夏はいいけどさすがに冬はつらいです。
また泊まりたいとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル 2016年12月22日 17:04:10

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、お部屋の設備等ご期待にそえませず、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねる所存でございます。
投稿者様のまたのご宿泊を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

総合2

バナナ42さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

バナナ42さん [40代/男性] 2016年11月07日 08:58:49

2週連続で週末利用したのですが、
部屋は、広くてよかったのですが
とても残念なことは、部屋が異常にタバコ臭かった。
あまりにも臭くて匂いの元をたどると、浴室のエアーカーテンに染み付いてたとわかり
部屋に設置されてるスプレーをかけて何とかなったが
あれは、お客に提供する部屋で、それなりに匂いはあると思いますが
タバコの匂いの臭さは度を超えています。
清掃の人達に、もっと指導すべきだと思いました。

地下の焼肉店を利用したのですが、土曜日なのにガラガラで
なんとなく?と思ってましたが、
今時、あれはないですね。
肉質は悪くはないが、量の割りに値段が高すぎます。
もっと町場の焼肉屋を参考にされたほうがいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
リーガロイヤルホテル 2016年11月08日 12:17:50

バナナ42様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、お部屋のタバコ臭につきまして、大変不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速客室部門責任者と共有し、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、五感を磨き、快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいる所存でございます。
また、鉄板焼き・なにわについてのご意見も頂戴し、誠にありがとうございます。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
バナナ42様のまたのご利用を心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【グループ旅行】&【ファミリー旅行】 3人・4人で一部屋に泊まれる☆駐車場無料 【家族同室】
ご利用のお部屋
【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まん0921さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

まん0921さん [50代/女性] 2016年10月19日 12:30:13

50代女性3人で宿泊しましたが部屋が狭く、窮屈な感じでした。アメニティもブラシとくしが1本ずつしかなく残念でした。
夜ごはんも朝ご飯もリモネでいただきましたが、夜ご飯より朝ご飯の方がおいしかったです。
ただ朝ご飯のオムレツ、スクランブルエッグの味が濃すぎです。ソースもあるのですからもう少し薄味でも良いかと思います。あとなかなか空いたお皿を下げてもらえませんでした。
前回泊まった時は大満足で帰りましたが今回はちょっと残念でした。
お客様との対応はすごく良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年10月
リーガロイヤルホテル 2016年10月24日 09:24:34

まん0921様
この度もリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
スタッフの接客対応にお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら、今回の部屋とアメニティがご期待に添えませず、深くお詫び申しあげます。
オールデイダイニング リモネの朝食につきましても、料理やサービスにご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
賜りました貴重なご意見は、客室とレストランの担当責任者と共有し、今後のアメニティ選定やメニューづくりの参考とさせていただきます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
まん0921様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【満福の2食付】大満足ディナービュッフェ♪【オールデイダイニング リモネ】
ご利用のお部屋
【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】

総合2

ksh0709さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ksh0709さん [50代/女性] 2016年09月12日 21:46:21

部屋は大変広く満足でした。しかし、ベッド脇には埃がたまり、ランプやカーペットは破れ、バスルームの洗面ボウルやバスタブはひび割れ、タイルの目地は汚れていました。古くても掃除が行き届いていれば気持ちよく使えますが、ホテルの基本である掃除もできていないのにはがっかりです。安いプランでしたが、リーガロイヤルと名前がついている以上、「安いからこんなもの」とは思えません。はっきり言ってビジネスホテルのほうがずっと清潔です。掃除や維持すらもきちんとできていないことに、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
リーガロイヤルホテル 2016年09月15日 12:14:36

ksh0709様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、客室清掃の不備により、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心から深くお詫び申しあげます。
また客室設備の点検もいたりませず、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、客室の設備・清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
今後とも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、鋭意努力を重ねてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
ksh0709様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】

総合2

ジゼルジョリーさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ジゼルジョリーさん [50代/女性] 2016年08月29日 13:43:54

昨日のアップグレードは無しそのままの宿泊で部屋移動しましたが一昔前のホテルのような作りで狭く薄暗く汚れてました。同じホテル?と思うくらい。昨日とは違うフロントのスタッフも対応はあまり良くなく不快に感じました。チェックアウトの時間も11時は私の利用してきたホテルでは早い方で忙しないので延長しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
リーガロイヤルホテル 2016年08月30日 12:39:13

ジゼルジョリー様
この度は連泊でリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、ご用意いたしました部屋がご期待に添えませず、深くお詫び申しあげます。
一部のフロントスタッフにつきましても対応が至りませず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様の声を第一に、ご満足いただけるホテルを目指しサービス向上と施設の改善に鋭意努力を重ねる所存でございます。
ジゼルジョリー様には引き続きごひいきいただければ誠に幸いに存じます。
次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【当日限定プラン】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ウエストウイング セミダブル【17平米】】

190件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ