楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

113件中 61~80件表示

風呂1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月18日 23:20:38

あまりにお粗末の一言。
年末年始で混雑してたせいか知りませんが、チェックイン時にろくな説明もなく、また説明されたことと実際の状況が違い、何が本当なのかわからずじまい。
朝食会場のリモネでも、大混雑に対してスタッフが少なく、誘導や補充が不十分でした。
1杯のコーヒーを淹れるのにコーヒーマシン2台が3度も動かなくなったのにはさすがに一言言ってしまいましたが、何の感情もこもってない謝罪ともいえない謝罪は何よりも残念でした。
接客の質の低さに正月から辟易したので、もう二度と利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル 2022年02月07日 10:36:40

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、チェックイン時の対応ならびに朝食会場でのスタッフの接客が至りませず、ご不快な思いをおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
頂戴しました貴重なご意見は担当部門責任者に共有し、常にお客様に寄り添った接客を意識するよう従業員教育と指導により一層注力してまいる所存でございます。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】お正月特別プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月03日 04:13:59

ガッカリのひと言。
高級ホテルへの期待が大き過ぎたのか、一度泊まってみたいと楽しみにしていましたがもう二度と利用したくないです。チェックインに重い荷物持ったまま40分並ばされ、癒しどころか疲れた。海外始めたくさんのホテルを利用しているがこんなに待ったのは史上初。飛行機のチェックインカウンターよりヒドイ。部屋の設備はボロいドライヤーや今どき青と赤の蛇口でお湯出すタイプ。ビックリした。朝食ももちろん待たされやっと案内されたら手袋キレてるトレイはない、食事の補充も不完全。これなら難波や梅田駅前の新しいホテルに泊まった方が快適だったと心から後悔した。ラグジュアリーのラの字も感じられない滞在となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル 2022年01月07日 16:16:38

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今回のご宿泊がご期待に沿えるものでなく、誠に申し訳ございません。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、
再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月01日 20:36:08

ビジネスホテル並みに隣の部屋の音がうるさかった
バイキング または なだ万の和定食付きのプランで
なだ万の和定食を目当てで宿泊したのにチェックインの時に1月1日はなだ万はおせちの朝食かバイキングだけですと言われ
なだ万で朝食付きなのに1人3800円追加が必要でした 
かなり前から決まっていたはずなの楽天のサイトにも表示が無く、連絡もありませんでした。
大阪を代表するホテルなのにこのような対応では非常に残念です。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル 2022年01月26日 14:01:16

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ご意見は担当部門責任者と共有し、常にお客様に寄り添った接客を意識するよう従業員教育と指導により一層注力してまいる所存でございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の更なる向上と施設の改善に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】お正月特別プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月31日 23:25:41

二度とこのホテルを利用することはないと思います。
サービスの質の悪さ、従業員の客への態度はビジネスホテル以下に感じました。
このクラスのホテルでこの程度かと、信じられませんでしたがこれが驕りというものでしょう。
高級ホテルにもこういったところがあると大変勉強になりました。(というよりもう格落ちしてるんですかね)色々学ばせていただきありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル 2022年01月07日 16:15:06

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今回のご宿泊がご期待に沿えるものでなく、誠に申し訳ございません。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、
再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月15日 18:10:31

お風呂のボトルの裏に黒い汚れがたくさんついていた。とても不快な気持ちになった。宿泊値段の割りにはサービス、部屋ともに全く満足できなかった。とても残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
リーガロイヤルホテル 2021年11月26日 11:35:58

投稿者様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、客室内の清掃不備により大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は客室担当責任者に伝え、客室設備状態点検の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようサービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ロイヤルへGO!】駐車場無料&メリッサの季節のケーキ付<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】

風呂1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年09月21日 16:14:00

お得なプランで宿泊出来ましたがかなりお粗末なお部屋でした。
今時ならビジネスホテルの方が内装、備品、空調、TVも最新でサービスも良く快適です。
コロナ禍のホテルステイで息抜きをと宿泊しましたが、全く息抜き出来ず、逆に疲れが溜まるお部屋でした。
ホテルステイで利用したホテルの中でも群を抜いて最悪でした。
もっとお客様目線に立った真摯なお部屋の提供するべきではないでしょうか。
安く泊まれるんだからこの部屋で十分でしょ、という理屈は納得いかない。
お金がないわけじゃない。
ロイヤルホテルだから楽しみにして来たんです。
こんな部屋だと分かっていたら絶対泊まらなかった、大阪にはいくらでもいいホテルはあります。
古いのは仕方がないにしても雑で、しょぼ過ぎます。
クロスは浮きと継ぎ目だらけで剥がれかけている箇所も。
部屋の両端に分かれてある古い(洗面・バスタブ)室と(トイレ・洗面・シャワーブース)室が便利でも何でもなく、奇妙に分断された間取り。エアコンの跡?ベッド上の壁には大きな埃だらけの穴二つ。
雑なリフォームの残骸なんだろうか。
洗面所扉は新幹線のトイレの扉の様な無機質で旧い扉、洗面室の中、シャワーカーテンの浴槽は狭く タイルやクロスも、古くてカビて経年劣化が酷い。使用が億劫な洗面室は、ホテルステイで最悪です。
TVのリモコンの効きが悪く、電池入れ替えてみたりTVに向けての角度を変えてみたりとここは古い実家か?!
お茶セットは簡素なお茶だけでコーヒー類はなし。
アメニティの化粧水や備品のシャンプーがチープ過ぎる。
普段でももう少し高級感があり気分が上がる物を選ぶ。
ビジネスホテルでも質の良いアロマのアメニティを用意してくれてますよ。
カーテンは清潔感もお洒落感もなくただ古い。
エアコンを切っても寒々しい空調。
シャワーは今時、二つの蛇口ひねっての温度調節が必要で面倒でもう使わなかった。こんな部屋の滞在に本当に疲れました。
窓からの殺風景な景色はプラン上しょうがないとは思います。
グランキューブ大規模接種会場のエスカレーターに乗り降りする群衆がはっきり見えました。
非現実を味わいたくリーガロイヤルホテルを選んだのに、気持ちが荒むお部屋でした。
早く家に帰りたかった。
全く寛げる部屋ではなく、楽しくないホテルステイに終わった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
リーガロイヤルホテル 2021年10月06日 09:03:11

投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながらご用意いたしましたお部屋がご期待に沿えるものでなく、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ担当部門責任者と共有し、客室の状態点検とメンテナンスにより一層注力してまいる所存でございます。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようサービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【関西在住者限定】室数限定!夏の特別プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月23日 23:11:40

館内利用券を使用し、3000円する洋食セットの朝食(3000円以下の朝食は、ありません)を食べました。スタッフがパンを取り分ける際に、誤って机に落とし、それを何も言わずに私の皿を置きました。さらに、接客も悪く、その場で苦情を言っているお客様もいらっしゃいました。ホスピタリティがあまりにもなく、がっかりしました。このホテルに泊まるのであれば、安価なビジネスホテルに泊まったほうが良いと思います。元々、東京のリーガロイヤルは好きだったので、非常にがっかりしました。場所も非常に不便で、二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
リーガロイヤルホテル 2020年12月21日 13:39:08

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、一部スタッフの接客が至りませず大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめレストラン責任者と共有し、従業員教育と指導により一層注力してまいる所存でございます。
今後ともお客様のご期待に沿えるようサービス品質の向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お仕事応援◇館内利用券付(3,000円分)】シングルルームにお得にステイ
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

風呂1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

おさかな1976さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

おさかな1976さん [40代/男性] 2019年10月07日 21:00:40

スウィートと言っても旧館で普通のダブルの部屋にリビングがついてるだけで豪華さも何もありません。
アメニティも二人分無くガッカリしました。
リーガロイヤルに泊まられるならウエストウイング以外をオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年10月
リーガロイヤルホテル 2019年10月17日 17:16:28

おさかな1976様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、客室点検不備によりご不便ご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は客室担当責任者に伝え、お客様が気持ちよくお過ごしいただけるよう、客室清掃点検の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
ウエストウイングスイート<63平米以上>で過ごすラグジュアリーステイ【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【ウエストウイング スイート63平米】

風呂1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

なばなですぅさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

なばなですぅさん [20代/女性] 2019年08月13日 19:41:38

写真の部屋をイメージしていざ中へ入ったら狭い古い部屋。
冷房は全然効かないし、写真のような観葉植物もないし、タンスはガタガタしてるし。。。
スタッフの案内も、今までのホテルの中で最速で終わりました。
ルームサービスはまあまあです。
もう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年08月
リーガロイヤルホテル 2019年08月15日 14:56:35

なばなですぅ様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、客室点検がいたりませず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申しあげます。
また、一部スタッフの案内に至らぬ点がありましたこと、誠に申し訳ございません。
ご指摘は各担当責任者に申し伝え、客室点検、従業員教育と指導を徹底するよう改めて指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、これに懲りませず引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【1週間限定SALE】最大10%OFF! ダブルルーム27平米!ルームサービス1000円券付プラン♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月04日 13:45:55

8月28日に宿泊しました。風呂に入り、シャンプー、体洗いを終えて、上がろうとすると
排水口が詰まり、洗面所の足回り迄、汚水で溢れたいました。
最悪の事態となり、落ち着いた雰囲気が、一転パニックとなり、部屋替えを
余儀なくされました。ウエストタワー523号室は最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
リーガロイヤルホテル 2018年09月06日 14:19:52

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、お風呂の排水不良により大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘は客室担当責任者と共有し、客室清掃、点検の徹底を指示いたしました。
これからもお客様のお声を第一に、皆様が快適にお過ごしいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

風呂1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年03月08日 01:46:43

この度、USJへ行くのに利用させていただきました。結論から言えば、今後利用することはない、ということです。理由は、以下の通りです。検討されてる方の参考となれば、幸いです。
利用はコンパクトルームです。部屋の大きさは実にコンパクト。ビジネスホテルのツインルームで、ユニットバスが少し広めなくらいです。たぶん、一番大きいサイズのスーツケースの開閉は、スペース確保が困難です。ベッド上か、ベッドを少し動かせばギリギリ置けます。備品は衣類消臭スプレー。500ml用アルミポット。(ビジネスホテルでよく見るタイプ)お茶二種類。カップ、グラス。スプーン等はなく、必要時フロントに依頼要。
他アメニティは、歯ブラシ、ブラシ、シャワーキャップ、スキンケア用品。(男性用ヘアトニックもありました。)設備については、ユニットバスの扉の開閉時、ギィギィ音がしてました。気になりました。サービスでは、チェックイン時、USJ行きのバス予約に何らかの不備があったようで、時間を取られました。買って持ち込んだお弁当の温めは出来ないと言われました。(他のホテルでは可能でした。有名ホテルだけに、がっかりした。離乳食なら断られなかったのかは、未確認。)保冷剤の冷凍は可能でした。チェックアウト後、忘れ物に気付き、部屋に忘れ物が残ってないか確認の電話で入れたら、折り返し連絡すると言われ、返ってきた返答は忘れ物は無いとのこととだった。しかし、預けた荷物の引き取り時に直接フロントに出向き、確認したら忘れ物が発見された。(対応の杜撰さを感じた。)このやりとりにかなり時間がかかった。(帰宅時間が遅くなった)最後に、スーツケースの伸び縮みする持ち手が、壊れていた。USJで遊ぶため、7時過ぎにチェックアウトし、荷物はホテルに預けた。スーツケース返却時は気づかなかったが、帰宅後の荷物整理中 破損に気づいた。車の荷台に破損部品はなかった。部屋で自分達が壊したのか、預けた時に壊れたのかは今調査依頼中です。(破損部の部品の有無を確認中。)
以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
リーガロイヤルホテル 2018年03月12日 13:40:45

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご滞在ではご期待に沿えない点があり、大変ご迷惑と不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は真摯に受けとめ、お客様が快適にご利用いただけるよう、サービスの向上により一層努めてまいる所存でございます。
投稿者様には、再度ご宿泊の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!大阪観光の拠点に!コンパクトツインルーム
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

とどくろ2588さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

とどくろ2588さん [50代/男性] 2017年10月13日 20:50:40

部屋からの景観が最悪
朝ご飯も楽しみにしていたのに全然良くない。
ヒルトンの方が美味しい。
二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
リーガロイヤルホテル 2017年10月15日 10:05:35

とどくろ2588様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋からの景観、朝食がご期待に添えるものではなく、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見は関係各部署と共有し、貴重なご意見として参考にさせていただきます。
とどくろ2588様には再度ご宿泊の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
カップルダブルプラン ~140cmセミダブル~ 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の朝食付
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ウエストウイング セミダブル【17平米】】

風呂1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

Fantastさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

Fantastさん [50代/男性] 2017年08月24日 21:26:58

写真も撮影しましたが、添付出来ないので、コメントだけします。
久し振りのリーガロイヤルでしたが、大いに失望させられました。どうしてしまったのか?
①火曜日の22時過ぎにチェックインしましたが、何と10分程度待たされました。②部屋の空調ダクト脇に約30センチに渡って黒カビが密集。③バスタブに2本の髪の毛が落ちていました。中韓からの観光客の増加が原因なのかもしれませんが、折角、内装工事したにも関わらずこのような状態であれば、とても日本人顧客にはお勧め出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
リーガロイヤルホテル 2017年08月30日 14:56:08

Fantast様
この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、チェックイン時にお待たせをいたしましたこと、またお部屋の清掃点検がいたりませず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、関係部署の責任者と共有し、今後ともお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上により一層努めてまいる所存でございます。
Fantast様には再度ご来泊の栄を賜りますれば、誠に幸甚に存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前限定♪】17時以降のチェックインで<ポイント5%★駐車場無料の特典付!!>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ヒコニャン0105さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ヒコニャン0105さん [20代/男性] 2017年06月18日 08:58:23

備え付けのシャンプーリンスなどが悪すぎる。
ルームサービスに訪ねるとそれしかありませんと言われる
体を洗うためのスポンジや垢擦りもない
シャンプーやリンスが粗悪品すぎて
髪の毛がバサバサになった。
家族四人で宿泊だったがバスタオルや歯ブラシも2人分しか用意してない。
ユニットバスも狭く使いにくい
無料のルームサービスは皆無だし
缶ビール700円や缶ジュース400円はいかがなものかと
テレビも小さいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
リーガロイヤルホテル 2017年06月19日 12:29:09

ヒコニャン0105様
この度はご家族様でリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、お子様用アメニティへの配慮が至りませず、心より深くお詫び申しあげます。
また、シャンプーリンスやテレビ等につきましての貴重なご意見は、今後の選定の際に参考とさせていただきます。
今後ともお客様の声を第一に、サービスの更なる向上と施設の改善により一層努めてまいる所存でございます。
ヒコニャン0105様には、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前限定♪】17時以降のチェックインで<ポイント5%★駐車場無料の特典付!!>【選べる朝食付】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月25日 18:32:11

ベッドのシーツが汚くて驚きました。部屋もホコリが多く、トイレ周りも髪の毛が落ちていたりしたので掃除されてないのかなと思いました。高い料金を出して泊まる所ではなかったなと後悔しました。今回が最初で最後の利用になりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル 2016年12月26日 14:18:21

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、客室の清掃が至りませず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心から深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、今後このようなことがないよう清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
今後とも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、鋭意努力を重ねてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
投稿者様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】コンパクトツインプラン
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

低燃費9640さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

低燃費9640さん [20代/女性] 2015年02月24日 14:15:35

朝にバイキングがあるホテルで選びました。
名前も結構聞くので問題もないかと思って予約しましたが、がっかりしました。

まずトイレをした後に流したら水が流れっぱなしで、フロントに連絡した所おばさんがきてくれましたが、10分ほどトイレをいじってなおったみたいで、失礼しましたーと言って立ち去ったのみです。その後も何度か流れっぱなしになりましたが、もお自分たちで頑張って直しました。
セパレートで残念だったのに、トイレの不具合でさらにがっかりしました。さらに浴槽も黄ばんで汚いし、アメニティも品揃えが悪く、ドライヤーも馬力がなく全然役目を果たしていませんでした。

次の日11時のチェックアウトなので、ゆっくり用意をしていてお風呂から上がると、火災が発生したとスタッフのアナウンスが聞こえ、寝ている彼を起こし急いで部屋を出る準備をして部屋を出たら、スタッフの方数名わ呑気に掃除をしているので火災はどこからか聞いたら訓練しているだけですとの事…こっちは命の危険を感じて急いで用意してたのに、こーゆう訓練があるならチェックインの時にちゃんと伝えるべきだと思います。
もおこのホテルには泊まらないと彼と不快な思いをしてチェックアウトしました。

名前をよく聞く昔からあるホテルでもハズレすぎて、いつも泊まるホテルにしたらよかったと後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
ご利用の宿泊プラン
【記念日】バレンタイン/ホワイトデーにもおすすめ【利用券2,000円&期間限定カップルベア】朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング セミダブル【17平米】】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

24まぁちー☆さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

24まぁちー☆さん [20代/女性] 2015年01月13日 09:33:50

部屋に入ったとたん、びっくりしました。
狭いし、普通の部屋。
外の景色も見えない。
浴槽は黄ばんでいる。
隣の部屋の声も聞こえるし、水を出す音も聞こえる。
普段、安いホテルに泊まるので、正月くらいは贅沢しようと思ったのに、クオリティは安いホテルと同じ。
ぼったくられた気がして新年早々、最悪な気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年12月
ご利用の宿泊プラン
新【二人でお得に】カップルセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング セミダブル【17平米】】

風呂1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月05日 18:33:37

10月1日に宿泊させていただきました。その日はUSJへ行き、気分よくホテルに帰宅しご飯に出かけ、12時前に帰ってきてお風呂に入ろうとしたところ、ユニットバスの栓に前の方の髪の毛がたくさんついており、とっても嫌な気分になりました!!疲れているところ、深夜の部屋の移動と気持ち悪いのとで、とても嫌な気分になりました。部屋は同じ形の部屋に替えて頂きましたが、すみませんの一言のみで、有名なホテルですごく期待していた分、とっても嫌な気分になりました…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
選べる朝食付【USJ】1デイ・スタジオ・パス+バス型ふせん付
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ウエストウイング セミダブル【17平米】】

風呂1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年06月16日 17:58:18

安いプランだからでしょうか?チェックインの時点でウエストに並ぶと二つの内一つは電話対応中で対応終了後も並んでいる私に声を掛けるわけでも無く控えに入って行きました。部屋に入ってカーテンを開けると窓の汚さに驚き、いい景色でもないので閉めておきました。飲料水がなく、電子ポットとティーパックが置いてあるという事は水道水を沸かして飲めと言わんばかりでした。タワーの方は分かりませんが当日の安いプランは全くお薦めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年06月
ご利用の宿泊プラン
【サンセットステイ】18:00INの特別プライス
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ウエストウイング セミダブル【17平米】】

風呂1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月27日 21:02:54

客室に「交換しなくていいタオルはタオル掛けにかけて下さい」とあったので,かけておきましたが全部交換されていました。
さらにフロアスタッフの方が「入らないで下さい」という札をかけているにもかかわらず,インターフォンを押してきました。着替え中だったため出なかったが,さらにコールしてきたので,着替えの途中にも関わらず,顔だけ出したら「お水と本日分のタオルを置くのを忘れていました」とのこと。
普通は札をかけていた場合はインターフォンを押したりしないのではないでしょうか?
従業員の教育がイマイチなホテルなのかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
★★☆★ Royal Value Selection ★☆★★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

113件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ