楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

113件中 81~100件表示

風呂1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月27日 20:58:47

部屋は壁を通して隣の音がよく聞こえました。
さらに,お風呂の水を流したら,下水管から汚い水がトイレのフロアいっぱいに溢れてきました。自分でちょっとずつお湯を抜いて,栓をして,また抜いて,とお風呂の水を抜き終わる頃には体も冷えました。
安いプランではありますが,宿泊は別の場所にすればよかったと思いました。
JR大阪駅のバス乗り場は,他のホテルのバスのりばと一緒の場所なので,列に並んでいたら別のホテルのバスだったり,どこで待っていればいいのかわかりづらいです。
係の人も声をかけてくれるわけでもないので,

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
【ミネラルウォーター無料】ランナー応援プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月15日 17:43:52

12月に宿泊しました。
以前、沖縄のリーガロイヤルグランに宿泊した際、とても快適で好印象だったので
大阪のリーガロイヤルも期待していたのですが・・・

建物が古いせいか外観は立派ですが、室内の独特の臭いが気になりました。
壁も薄く、隣室の宿泊者の蛇口をひねる音やくしゃみ、更に廊下での話声が耳障りで
夜中に目が覚めてしまい全く寛げませんでした。
こんな事なら別のホテルに宿泊すればよかったと予約した事を後悔する程
本当に酷くガッカリしました。

残念ながら、良いと思った点は何一つなく
潔癖ぎみの私には向かないホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ポイント10倍!!シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

yocchan5968さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

yocchan5968さん [40代/男性] 2011年06月14日 10:53:21

6月12日に宿泊しました。高級ホテルを醸し出していました。設備は全般的に古いです。空調も冷房のみで、雨で肌寒かったにもかかわらず、部屋はキンキンに冷えていて寒い夜を過ごしました。風呂はとても浅く、入った気がしませんでした。また、コンビニが近くにないので、ちょっとした買い物にとても不便でした。ホテル内のお店は、高級店しかなく、庶民には全く関係のないホテルって感じです。
それと、今時、インターネットが有料というのもびっくり。今回は、無料コースで予約していましたが、精算時にインターネット利用料を請求されました。予約時より高いので理由を聞いたら「あっインターネットは無料でしたね・・(薄笑い)」とシラーと言われて、何も言わないと予約より1000円高く払わされていました。大阪って、知らないふりして高くとろうとする人が多いのかなと思いました。朝から完全にいやな気分になりました。
 さらに、朝食の「なだまん」も期待していたのですが、接客が最悪で、しかも、大しておいしくもない。値段を考えれば完全に期待はずれでした。
 朝食時と良い、フロントの対応と良い、高級ホテルの体裁はあり、とても丁寧っぽいのですが、人情味を全く感じない対応でした。
 もう二度と宿泊することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
ビジネスプラン☆インターネット接続無料☆【朝食付】
ご利用のお部屋
【■ウエストウイング シングル】

風呂1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月09日 14:14:26

いったいどうしてしまったのでしょう。

昔の名門ホテルにありがちな傾向とは考えたくないですが、
気位だけは高くて努力の方向性がズレているように感じました。

2年ぶりに宿泊したのですが、

1.インターネットに接続するのに今どき1,050円の有料。
  しかも予約する際には一瞬でわかるように明記されていない。
  潔さがない。それなら最初から1,050円プラスしておいたほうが
  まだマシ。裏切られた気分だけが残る。
2.浴室の天井に生々しいかなり前のものと思われる毛が付着していた。
  他の宿泊者の苦情の声にもありましたが、
  単なる例外だと思っていましたがこうしたことがよくあるのでしょうか。
3.ホテル周辺には本当に何もなくて、不便極まりない。
  宿泊料を抑えてとにかくすべてホテル内でお金を落とさせようとしている
  ということはないと思いたいのですが・・・
4.スタッフが無愛想で笑顔もちょっと不自然。
  もう一度初心に返って欲しい。良心があるならば。

よかったところは、
バスの運転手さんが温かみがあったこと。
なぜが残念なホテルのバスの運転手さんは温かくて礼儀正しい人が多いです。

京阪電車を利用する人にはもってこいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ご利用の宿泊プラン
【1月のお日にち限定】 ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【■【禁煙】ウエストウイング シングル】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月22日 22:37:10

前回宿泊した際は、リーズナブルで部屋もきれいで、文句なしのホテルだったのですが、今回はいろいろと不備があり、厳しい評価をつけさせていただきました。
まず、チェックイン時の流れがスムースではなく、いろいろと手間取りました。
また、最初禁煙である旨スタッフより告げられたにもかかわらず、案内されたのはタバコのにおいがする部屋でした。
さらに、バスルームの浴槽に長い髪の毛が数本落ちていたり、ものの持参をお願いしても20分から30分以上待たされたり、フロントに電話して呼び出し音がしているにもかかわらず、2分ぐらい出なかったりと散々でした。
スタッフの方の対応も、新人の方が多いからかもしれませんので、厳しくいうのは酷かもしれませんが、もう少ししっかりしてくれればなと思います。
また、エレベーターの開くボタンをほかのお客さんが押した際、きちんと反応せずほかのお客さんがはさまったり、9階通路の絨毯に破れがあるなど、設備の劣化による問題もありましたので、特にエレベータはしっかり点検された方がよろしいかと思います。

補足
一連のトラブルに対する状況説明や、部屋の交換等の適切な対策を行っていただくことができましたので、その点には感謝しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
★★☆★ Royal Value Selection ★☆★★ 朝食付
ご利用のお部屋
【■【禁煙】ウエストウイング シングル】

風呂1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

nukoasamさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

nukoasamさん [20代/男性] 2010年12月12日 21:54:27

グランキューブでイベントがあったので宿泊しました。
楽天での評価が高めだったのでそれなりに期待しましたが、期待外れでした。

従業員の接客は普通以下です。たまたま気が利かない人だったのかな。
部屋までの案内がないのは、元々そういうホテルなのでしょうか?それとも安いプランだから?でもプランによって接客サービスに差を付けるようなことはないですよね。



部屋は汚ない、というか古いです。さすが老舗(?)


天井はクロスを張り替えた跡が残っていて気になった。
シャワーカーテンは垢が着いているのか、赤いポツポツが…。
照明を個別にonoffできないのも不便でした。

エアコンの音もうるさく、自由に温度調節できません。とても乾燥していました。
テレビも小さくて見にくいし、リモコンのレスポンスも悪かったです。


朝方(5時頃)いきなり電話が鳴りました。頼んでもないモーニングコールでしょうか?いりません。


旅行が好きなので、よくホテルを利用しますが
こんなに不満が出たホテルは初めてです。
また利用したいと思わなかったホテルもここが初めてでした。




【ご利用の宿泊プラン】
★★☆★ Royal Value Selection ★☆★★
■ウエストウイング ダブル【27平米】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
★★☆★ Royal Value Selection ★☆★★
ご利用のお部屋
【■ウエストウイング ダブル【27平米】】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月25日 14:48:23

プラン以外のレストランに案内され、味の不味さとビジネスホテル並の部屋にガッカリ。巨大なだけにすべてにピンキリ。プールだけ良かった。

【ご利用の宿泊プラン】
☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン 朝食付(人気のなだ万選択可)
■ウエストウイング シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン 朝食付(人気のなだ万選択可)
ご利用のお部屋
【■ウエストウイング シングル】

風呂1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月11日 19:43:39

シングル部屋の予約で有ったが、チェックイン時シングル部屋が用意できず広い部屋を用意するとの事。確かに広いが、これがまた歴史ある部屋で驚いた。多少狭くてもきれいな部屋が良かったです。部屋は冷房が効き過ぎて寒いし、楽しみにしていた「なだ万」の朝食も思ったほど・・・。玄関先では警察車両に乗った警察官から観察されているようで落ち着かない。今回は少し残念な滞在だったので次回はタワーに泊まってみようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン 朝食付(人気のなだ万選択可)
ご利用のお部屋
【■【禁煙】ウエストウイング シングル】

風呂1

dogmaroさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

dogmaroさん [30代/女性] 2010年10月11日 08:48:47

当日追加料金を払ってアップグレードしました(森の階?)が、パンフレットで見せてもらった写真とは雲泥の差でした。これなら払わなくてもう少し狭い部屋でもよかったと思いました。
部屋は、しばらく使っていないのか、湿気がすごいしカビ臭い。風呂も、壁がカビだらけで髪の毛が落ちていました。よっぽどチェックアウトのときに文句を言おうかと思いましたが、仕事で時間がなかったため言えませんでした。古いことはわかっていますが、カビくらいはとれるでしょう!と言いたかったです。
翌日に宿泊した京都駅内のホテルと同じ値段でしたが、この差にびっくりです。
アメニティは満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
潤い女子の出張プラン☆潤いハッピーパレット&ドリンク付♪
ご利用のお部屋
【■ウエストウイング シングル】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月25日 15:21:45

75周年が聞いて呆れる汚い部屋。918号室を客に提供するホテルは如何なものかと。老舗ではなく老ホテル。壁や天上はしみだらけで、シャワーの扉は腐っているし、カーペットも剥がれて状態。これから先、918号室は客に提供すべきではない。本当にがっかりした2泊だった!

【ご利用の宿泊プラン】
★☆祝!【創業75周年記念】 プラン☆★
■ウエストウイングシングル 禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
★☆祝!【創業75周年記念】 プラン☆★
ご利用のお部屋
【■ウエストウイングシングル 禁煙】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kurumaxさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

kurumaxさん [30代/男性] 2010年07月20日 12:07:08

1そば殻の枕を用意していただけますか?とベルボーイに言うとそば柄の枕ですか?ありますかどうかちょっと相談してみます。といわれた。結局用意されたのですが、もうすこしまともな人を雇うか、従業員の方の教育を検討されたほうがいいと思います。冗談のような話ですが、当事者としては笑い話にもなりません。
2、事情で連泊になりルームチェンジになったのだが、渡されたルームキーカードが従業員のミスで前日の宿泊分という風に登録されていて、部屋とフロントを夜に往復させられた。
3、朝に投函される新聞は日経にしていただけますか?と言い、かしこまりましたといっていたのに、読売新聞だった。なにをフロントは聞いているのだろう?

ほかに比べそんなに高い部屋でないのはわかりますが、周りのホテル以下の接客でそれ以上の金をとるという論理がわかりません。立地だって便利ではないのに。もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
★☆祝!【創業75周年記念】 プラン☆★
ご利用のお部屋
【■ウエストウイングシングル】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月10日 13:37:37

大切な人に宿泊をプレゼントしたが、工事の音がうるさいとのこと。
フロントに連絡すると工事のことは知っていたとの回答。
楽天からロイヤルホテル75周年記念とオファーがたったので、プレゼントしたが。
裏切られた思い。

結局、プレゼントした人は宿泊することなく帰った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2010年06月
ご利用の宿泊プラン
★☆祝!【創業75周年記念】 プラン☆★
ご利用のお部屋
【■ウエストウイングツイン【27-36平米】】

風呂1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月19日 20:28:22

テレビが小さい

【ご利用の宿泊プラン】
☆室数&期間限定☆ 京阪中之島線開業1周年記念特別プラン
■ウエストウイングダブル【27平米】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ご利用の宿泊プラン
☆室数&期間限定☆ 京阪中之島線開業1周年記念特別プラン
ご利用のお部屋
【■ウエストウイングダブル【27平米】】

風呂1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月04日 22:47:58

初めて利用させていただきました。
クオリティーの高いホテルだと思い宿泊しましたが、結果は残念でした。
到着後に疲れを癒すために部屋のお風呂を利用しましたが、風呂桶のお湯を抜いた影響で洗面所の排水溝からお湯があふれ出し、一帯が水浸しになってしまいました。
お風呂に入っているときはシャワーカーテンで気付かなかったのですが、出たときにバスマットが水浸しで惨事に気付いた次第です。
フロントに連絡すると別の部屋を用意してくれるとのことですが、お風呂に入った後に、また着替えをして荷物をまとめて移動するのが、非常に手間と苦痛でした。
せっかく、仕事が終わって、お風呂に入ってゆっくりできると思っていた気分が台無しで、あせって準備したのでまた汗をかいてしまい散々でした。

仕事柄、週に3泊はホテルに宿泊しますが、格安のビジネスホテルでもこのようなことは一度もありません。

高級なホテルに格安プランでの宿泊でしたので文句も言えず、逆に部屋を移してくれたことに恐縮していた自分に、後から残念な気分になりました。

このようなことは、ほとんど無いとは思いますが、改善されたほうが良いと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ご利用の宿泊プラン
☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン 朝食付(人気のなだ万選択可)
ご利用のお部屋
【■ウェストウィングシングル朝食付】

風呂1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月12日 01:39:13

両隣の音が聞こえてきてうるさかった。普通に過ごしている音、扉の開閉音や冷蔵庫を閉める音、シャワー音、その他もろもろ聞こえてきて不快であった。
2泊したが、1拍目外出する際に見つけたバスタブの髪の毛、シャワーカーテンの裾の折り込みに入り込んだ髪の毛が、夜帰ってきてからもそのままであった。
関西で老舗といわれ、サービスがよいという評判だったロイヤルホテルは、すでに存在していなかった。非常に残念である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ご利用の宿泊プラン
☆期間限定☆ 【ポイント10倍】キャンペーン 朝食付(人気のなだ万選択可)
ご利用のお部屋
【■ウエストウイングシングル禁煙・朝食付】

風呂1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月11日 12:40:24

今回は久しぶりの利用でしたが次回は違うホテルにします

主な理由は、
①チェックイン時の不満
 一般客と常連客を区別するのは仕方の無いことですが、常連らしき方が皆が並んでいるのに列に並ばず顔見知りのスタッフに声を掛け、さっさと手続きを済まされてしまったのには驚きました。他のホテルでは見たことがありません!!!
 私が知らなかっただけですが、途中まで通常カウンターに並んでいてあと数人で自分の番だと思ったときにふと右手を見ると専用チェックインデスクがあるではないですか!
フロント前でかなりのお客様が列を作って待っていらっしゃるのに、ベルやスタッフの方が多くいるのに誰一人として専用デスクがある旨の告知をしていないので、私のほかにも数名同じように並ばれていて私が移動したのを見て同じように列を変えられた方がいらっしゃいました
 また、毎回感じますがチェックインの際に一人にかける時間が長すぎます
こまめな案内は部屋へ案内するベルにまかせてもいいのでは?
 専用デスクでも同じ事を感じました

②バスタブに髪の毛
 前回も残ってありましたのでまた今回もか…と言った気分です

③バスの案内
 かなりの方も指摘されているようですが、学会やイベント開催日は、宿泊客用に別のバスを手配していただきたい
 毎回バス利用時には覚悟をして並んでいますが、イベント客と一緒に乗るのは不愉快なことが多いです。
いい年をしたご婦人方の大声での会話や、『隣に座るな!』とでも言いたげに座席に荷物を置く方などが多すぎます。面倒でも乗務員が声をかけるべきでは?
大阪の他のホテル送迎バスは満席になりそうな時には必ず声がかかりますよ

頑張っていただきたいので『改善できそうな点を少しだけ』苦言として呈します
名門ホテルと言われていらっしゃいますが、これくらいの小さな事が解決できないようでは今後もあまり期待できないですよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用のお部屋
【■ナチュラルコンフォートSTDツイン■【32平米】】

風呂1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月23日 00:03:30

よくないです。部屋が狭いし、煙草の匂いがすごい。掃除が行き届いてなくヘアピンが落ちていたし…お風呂はあんなものかと思いますが…様々な物にロゴマークばかりが貼付けられててみててしんどい、ヴィトンやグッチ・フェンディじゃないんだから…フロントの人の対応も、安プランの為か、ホテルの施設をご利用されるときは、なるべく現地清算をとチェックイン時に釘をさされ使う気がうせました。もう少し一流ホテルに恥じない態度で接して欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ご利用の宿泊プラン
【最大28時間ステイ・ゆっくり18時アウト】カップルプラン朝食付(ランチ振替可)
ご利用のお部屋
【■ウエストウイングダブル【27平米】】

風呂1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月01日 16:45:13

確かにプランには部屋の平米数が記載されていましたが、思った以上に部屋が狭すぎます。平米数で実際の大きさをイメージするのは難しい。
リーガロイヤルにもこんな部屋があるんだ・・・というのが率直な感想です。
宿泊費が安いから狭くて当然とも言えますが、このプランで利用したことを機会に今後もリーガロイヤルに泊まりたいと思うかというと、逆に市内の別のホテルにしようと思いました。
帝国ホテルやニューオオタニ、ポートピアホテルにここ3か月のうちに泊まりましたが
(すべて格安プラン)段違いで部屋が悪かった。
朝食のブッフェも品数が少なかったです。ただし、パンは美味しかった(これはさすがですね)
「リーガロイヤルホテル」だと思うからがっかりしたんでしょうね。
ビジネスホテルなら普通です。ビジネスホテルでももうちょっと広いかも・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ご利用の宿泊プラン
☆期間限定☆京阪中之島線開業謝恩プラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【■ForCoupleコンパクトダブル【17平米】】

風呂1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月05日 22:13:56

当日はじめは部屋のグレードアップが出来るとのことだったのに、フロント後ろから来た人がこちらに聞こえないつもりで言ったと思うが、「満室だと言って断れ」・・・
こちらには聞こえていましたよ。文句を言ってもバカバカしいのでおとなしくしていましたが、最低のホテルの対応です。
何が名門ホテルですか?
もう二度と行きませんし、こんなホテルが名門だと言われていることに腹が立ちます。

【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】二人でお得に☆カップルセミダブルプラン☆
■ForCoupleコンパクトダブル【17平米】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】二人でお得に☆カップルセミダブルプラン☆
ご利用のお部屋
【■ForCoupleコンパクトダブル【17平米】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月29日 21:50:20

大阪在住ですが、小さな子どもがいるので1泊してゆったり観光したくてこちらのホテルを利用させてもらいました。
ですが、こんなにガッカリした宿は初めてでした。“最高級宿”にこちらが期待し過ぎていたのも悪かったですが…
まず、フロントの方の無愛想から始まり…部屋はビジネスホテルの方がよっぽど綺麗だと感じるぐらい古いしカビ臭い。お風呂の蛇口が壊れており、熱いお湯が漏れていて大変危険でした。子どもに熱湯がかかったら…と考えると怖いですし、そのまま修理されずに放置されているホテルなんだー…とただただ残念でした。
暖房も自由がきかず、窓もあけられない。。。泊まらずに観光した方が疲れなかったし、こんな思いせずに済んだなーと思いました。
ショップの従業員の方も、商品受け取りながらも私語を続けて適当な接客態度で、本当に気分が悪かったです。
普段口コミは書き込まずにスルーなんですが、あまりにもひどかったので書き込んでしまいました。
もう2度と利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
リーガロイヤルホテル 2023年01月04日 16:51:24

投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、折角のご宿泊にもかかわらず、フロント及びショップの従業員の心配りを欠いた対応や、お部屋の設備・整備が行き届きませず、大変なご迷惑とご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、常にお客様に寄り添った接客サービスと安心・快適な設備管理の徹底に努力してまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

113件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ